年賀状の反転について

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷で上下反転する問題について
  • Windows7とPX-105プリンターを使用した年賀状の印刷で、宛名印刷と裏面印刷ともに上下反転する問題が発生している。
  • 印刷設定の確認やダイヤログボックスのチェック欄の有無を確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

年賀状の反転について。

郵便年賀の「はがきデザインキット」を利用しています。 PCはWindows7でプリンターはPX-105です。 宛名印刷をしようとホルダーにはがきを正対して入れたら上下反対に印刷されました。 とりあえず反対に入れて印刷しています。 裏面も印刷すると再度上下反転して仕舞います。 印刷設定に問題があるのでしょうか? ダイヤログボックスにはチェック欄が見当たりませんでした。 どうか御教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187912
noname#187912
回答No.2

機種は違いますが家もそうでした。 印刷のオプション設定で反転は等は出来ますが、 自動両面印刷じゃ無いので、ハガキを逆さに入れれば済むことだと思います。 詳しくはお手元の取説をご覧ください。

urotiiuko1956
質問者

お礼

逆さまになって普通なのですね。 有難うございました。