コミケについて(入金前の登録内容変更)

このQ&Aのポイント
  • コミケに参加するために申し込みをしたが、1スペースで参加することに変更したいが、申し込み後の変更はできないことが分かった。まだ入金していないが、入金しなければ申し込みは無効になるのか、またははじかれた後でも再申し込みは可能なのか悩んでいる。赤ブー様に電話して確認するべきか。急ぎで回答をお願いしたい。
  • コミケに参加予定で申し込みをしたが、急遽1スペースでの参加に変更したくなった。しかし、申し込み後の変更は不可で、まだ入金していないために申し込みが無効になるのではないか、または重新申し込みができるのか心配している。直接赤ブー様に電話して確認するべきか迷っている。早急な回答を求めます。
  • コミケ参加のために申し込みをしたが、1スペースでの参加に変更したい。しかし、申し込み後の変更はできないと分かり、入金前なので申し込みが無効になるのか不安になっている。はじかれた後であっても再申し込みができるのか知りたい。赤ブー様に連絡して確認したほうがいいのか悩んでいる。急いで回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

コミケについて(入金前の登録内容変更)

2014年3月16日の春コミにサークル参加しようと思い、昨日Webから申し込みをしました。 2スペースで申し込んだのですが、急遽1スペースでいいことがわかり、変更したいと思ったのですが、調べると、申し込み後のキャンセルや変更はできないことがわかりました。 しかし、入金はまだしておりません。(入金締め切りは12月20日までです) 他の質問で、入金をしなければ申し込み不備扱いとなり、自動的にはじかれると書いてあったのですが、同じように入金をせずにはじかれるのを待ち、もう一度申し込みをし直すべきでしょうか。 はじかれた後でも再び申し込みはできるのでしょうか。 それか、赤ブー様に直接電話して聞いてみるべきでしょうか。 申し訳ないのですが、急ぎですので、どなたかご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

「よくある質問」に、「支払いをしなければ、再度申し込みは可能」とありますよ。 それでも不明の場合は電話ではなく、「メール」で問い合わせることとなっています。 電話はチケットや参加方法についての場合となっていますので、今回の場合はメールで問い合わせるのが適切だと思います。

umnmkz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、見落としていました。 調べるとそのように書いてあり、大変安心しました。 迅速な対応をしてくださり助かりました。ありがとうございました。