• ベストアンサー

2ヶ月で彼氏に振られました。

彼とは凄く仲が良くて、喧嘩など 一切なかったのに、つい先日急に ラインで別れを告げられました。 「ずっと考えてたんやけど、自分勝手 すぎて本間に申し訳ないけど別れて ほしい」と言われて、理由を聞くと、 なんか恋人として好きなんじゃなく、 友達として好きなんやと思う という理由と、元カノが吹っ切れて ないんやと思う。と言われました。 ラインでも会っててもそんな話を 一切しなかったのに、いきなり すぎて意味がわかりません。 彼とは、元カノと別れてすぐ ぐらいに付き合いました。 本当に上の事が理由なのでしょうか? なんだか尺然としません。 もう戻れないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20085/39808)
回答No.5

釈然としないのは当たり前だよ。 何故なら、 彼が貴方に示していた自分は、 本当の自分「そのもの」では無かったから。 貴方は、 付き合うまでの彼の気持ちのバランスなんて分からないでしょ? 凄く仲が良い⇒今は私だけを見て、感じてくれている♪ 貴方にはそういうメッセージなんだよ。 確かに間を置かずに私に移行して来た彼。 貴方も不安はあった筈。 でも、 最初から不安目線で彼を見つめてもつまらない。 そして、 最初から不安探しをする事よりも、 貴方も彼と付き合えた嬉しさ(楽しさ)探しをしたかった。 そういう貴方の目から見たら、 彼は十分に過去を吹っ切っているようだし、 私が感じている彼は特に問題は無い。 貴方は自分でオッケーを出したんだよ。 そして、 そのオッケーを出した感覚が今も続いていて、 貴方の目に映る彼は特に変わりがない。 そう思い込んでいた。 ところが・・・ 突然彼が告白(独白)してきた。 実は彼の中には気持ちの変化があった事。 貴方と付き合うと決めた時は、 貴方を好きな気持ちが強く強くあった。 同時に、 貴方を強く思う事で、 貴方と新しい関係に進む事で、 それがそのまま過去の未練への清算になると思った。 貴方と前に進めば進むだけ、 過去と自分との間に自然な距離が出来る。 距離が出来れば、 元カノへの未練だって自然に小さく畳まれていく。 彼はそう考えていた。 ところが、 進んでみたら別の世界があった。 貴方への思いがどんどん増えていくか? 実は付き合った時がピークで、 それ以降はなだらかな下降線だった。 その理由は、 貴方に対する好きをしっかり定めて「いない」から。 元カノに対する気持ちの整理も曖昧なまま、 そういう自分に絆創膏のようにあてがう気持ち。 それが貴方に対する「好き」だった。 少ししんどい例かもしれないけれど、 分かりやすくなるから続けてみるなら。 元カノと別れた直後は、 元カノに対する未練だけじゃない、 元カノに対するあまり良くない感情もあったんだよ。 それは全体として「傷」になっていた。 傷があるとしんどい(寂しい)。 前に進んで行く為には、 傷を手当てして進みたい。 彼にとって手当てとは、 新しい恋(交際)をする事。 貴方という存在(交際)が、 彼の元カノとの傷の上にあてがわれた。 実際に貴方と付き合う事で、 傷に対する沁みる感じとか、痛さは減った。 心地良さもあった。 絆創膏をしている時には、 既に傷自体が見えなっているから。 でも、 絆創膏の下の傷は、 時間を掛けると治るんだよ。 かさぶたも無事に剥がれて直るんだよ。 治ったら、 既に絆創膏の必要って無くなるじゃない? 彼は、 絆創膏を当て続けた部分が少しかゆくなってきた。 ベリッと剥がしてみたら、 既に元カノに対するモヤモヤは消えていた。 消える=無くなるだけじゃでは無くて。 モヤモヤした部分「だけ」が消えて、 逆に未練は綺麗になって残っていたんだよね? 剥がした時に見つけた。 それが元カノに対する思いの発見。 彼が自分勝手で申し訳無いと言っているのは、 貴方への好き(交際)を絆創膏のように扱った事。 絆創膏ってずっと使い続ける事はしないでしょ? 使わないのが理想なんだよ。 そもそも、 そういう形で「あてがう」関係に未来は無い。 きちんと向き合って、 相手を丁寧に感じて、そして求めて。 彼の動きには「間」が無かった。 貴方にはしんどいかもしれないけれど、 貴方と付き合いながら自分を整理していた彼。 そして、 整理を経た自分が見つけた真実が、 貴方への思いは実は、 お付き合いとして育むレベルの好きじゃ無かった。 むしろ貴方との交際を通じて、 自分は「やっぱり」元カノにまだ思いがあり、 整理整頓なんて出来ていなかった。 そういう自分を見つけていく時間が、 彼女である貴方との交際時間と被っていた。 直前まで普通の「フリ」をしながら、 貴方に彼氏っぽく振る舞い続けてしまった。 それは本当にゴメン。 彼は、 貴方に裏側を見せずに60日進んできた。 付き合ってきた最中はその方が良くても。 今こうして別れという現実を挟んでしまうと、 むしろ相手に分からないようにしてきた事で。 その分だけ相手側(貴方)の衝撃が強くなっている。 落差が大きいから。その分整理が難しい。 既に1か月目から冷たくなり、 段々レスポンスも悪くなり、その流れで実は・・・ もしそういう形での吐露なら。 貴方も意外だとは思わないでしょ? 私たちは間も空けずに付き合ったんだ。 未練が再燃しても、それだってあり得るよね・・・ ショックはショックでも、 まだクッションがあるんだよ。 今の貴方にはクッションが無い。 いきなり落差のある状態が生まれている。 昨日まで彼氏彼女。今日はもう違う。 その分だけ、 いきなり内側の事を持ち出されて終わりにされても。 貴方には納得って無いんだよ。 貴方はどう思う? 戻るは無いと思う。 ハッキリ友達としての~と言っているから。 それも、 そう感じているのにそうじゃない「フリ」をしていた彼。 60日のどのタイミングでそうなったのか? 貴方はその境目さえ分からない。 彼にはあったんだと思う。 貴方への気持ちの高まりが止まり、 徐々の元カノへの好き(異性的好き)が復活するタイミングが。 それは貴方には分からなかった。 まだ60日だからこそ、 戻るは無いけれど、新しい気持ちで1から~ならあり得る。 ただ、 その為には、 彼は元カノへの思いをきちんと片付ける必要がある。 貴方を振った以上、 元カノに対しても曖昧にはしない筈。 少なくともやるだけの事はやって、 それでも上手くいかない場合ならまだ納得出来る。 彼は、 納得が出来るまで元カノに拘りたい。 その時間に貴方は手が出せないんだと思う。 こんな形で振られても、私はまだ彼が好き。 元カノと上手くいくように頑張ってみて。 頑張って、頑張ってそれでも上手くいかないから。 その時はまた私の所に帰ってきて良いよ。 私はそれに対して何の苛立ちも無い。 むしろ、 どんな形でも私を選んでくれるなら、 私は貴方(元彼)を受け入れるから。 貴方がそこまで言える人なら、 彼も考えるかもしれない。 でも、 それは凄く辛い事で、精神的なタフさが求められる。 彼のベストワンになるには険しい関係だから。 そんな状態でも良いから、 お付き合い(彼氏彼女)に拘りたいなら。 どんな彼でも受け止める事を選んでも構わない。 勿論貴方にも心がある。 貴方も心地良く、裏表無く分かち合える、 そんな関係を大事にしたいなら。 今直ぐには出来なくても、 彼との関係を整理して前に進んでいく必要がある。 これからの自分自身の為にもね? 深呼吸を忘れないで、 貴方も丁寧に考えてみて☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • zenhakatu
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

はじめまして。 俺もその彼と同じようなことで別れたことあります。 元カノと別れた直後に付き合ったけれど、付き合いながら考えてしまうのが、元カノの事。 今カノにこのままじゃ失礼やと思い、別れを切り出しました。 もう一度、ヨリを戻したいのならば、今は時間をおいてあげた方がいいんじゃないでしょうか? もしかしたら、元カノの事が完全に吹っ切ることができたならば、やり直せるかもしれませんよ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

どうもこうもないね。 試しに付き合ってみたけど全然楽しくなかった、 ということですよ。 楽しそうな振りをしていただけ。 疲れちゃったんでしょう。 無理して楽しい振りをするのってすんごい疲れますから。 付き合うなら本当の自分を出せる相手がいいでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

節子、それ彼氏やったんやない。遊ばれたんや。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi-mie-ko
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.3

悲しいですね。 男は特に引きずる方が多いので、ふと元カノを思い出し比べてしまうのかも。 別れたばかりなら尚更、ちょっとした事でも比べてしまい、自分にとって良い方を 選ぼうとするのではないかと思います。その後、元カノと戻れないとなった時、 現実的になり、また連絡をよこしたりするかもしれません。 そんな時に、元カノを超えられれば上手くいったりするのでしょうね。 逆に捉えれば、一途な方なのかな…。 あまり引きずらないで、戻ってくるときは戻ってきます。頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.2

戻れないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

いやもう、付き合って2カ月の彼女に別れ話をするのに、会う事もなくLINEで伝えてきた段階で、もうそんな男は要らんでしょ! しかもLINEの内容が女々しくて意味が分からんようなことを告げて来るのですよ、そんな輩と付き合っていても貴女自身には何のメリットもないでしょう。 本当の理由を知ることも、釈然とする必要もありません。 別れは貴女も望むところだと、きっぱりと割り切りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2ヵ月付き合った彼氏と復縁したい

    私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。彼は3つ上で自動車学校の教官です。2段階になってから指名していないのに良く彼にあたり仲良くなっていきました。教習最終日にLINEのID、アドレス、電話番号が書かれた紙を渡され卒検が終わって1ヶ月後くらいに初めてデートに行きました。それから付き合うようになり、何回かデートを重ねました。しかし最近喧嘩をしてしまいました。私は喧嘩をすると好きなのに直ぐ別れると言ってしまうところがあり、その時は彼氏に「なら最初から別れるとか言うな」と言われました。私もそう思いました。それからは仲良くなり隅田川の花火大会に一緒に行き、来年も一緒に来よう、もう私と結婚しようと思ってるからとまで言ってくれました。けど再び昨日喧嘩をしてしまい、喧嘩の内容は私が彼の彼女で本当に良いのか悩んでしまい、他の人の方が良いのでは無いかとか長々とLINEで送ってしまったことでした。私がこのように思ってしまったのは前日にした電話の内容ででした。私は結構ネガティブで気にしてしまう所があるためそんなLINEを送ってしまったのです。そして喧嘩になり私が彼に「理解しようとしたり、分かってくれようとしないですよね」と問うと「分かんねーもん、この態度変えるつもりないから」と言われ、私の事を分かろうとしてくれないんだと思ってしまい別れを決意しました。でもやっぱり好きでもう一度付き合いたいって思うんです。私が学習せず別れを2回も告げといて何を言っているんだと思うかもしれないし、彼にとってもまたかよと思われるかもしれないですがどうしても好きなんです。彼には多分LINEをブロックされていて電話番号を削除していたら私は教習中にもらった紙があるから連絡出来るけど彼には連絡する手段が一切なくなります。今考えているのは彼がいる教習所に行き、直接謝り、今の気持ち、そして自分の態度を改めることを伝えたいと思うのですがこれはやめた方が良いでしょうか?因みに直接行くのは連絡せず急に行こうと思ってます。もう凄く反省しているし、初めての彼氏だったので2ヶ月だったけど私にとってはとても新鮮な2ヶ月でした。だから尚更忘れられないのです。私が馬鹿だったのは重々承知です。この私の考えを実行していいかどうか教えて下さい。お願いします。

  • 彼氏に振られました。

    彼氏に振られました。理由は 「ごめん、急なんだけど彼女として見れなくなった。ほんとに自分勝手で申し訳ないんだけど別れたい。」 「前付き合ってた彼女もだったんだけど元気いいのはめっちゃいいことだしボケとかふざけるのも楽しいからいいけど、メリハリとかなくてずっとうるさかったりボケてきたりすると反応だるくなってきたり静かな時間とか欲しくなって好きって気持ちがどんどん薄れていく」です。 どう思いますか?LINEの頻度もかなり減っていってて、したとしても気だるそうな感じで自分が求められてる感じがしなくて別れを告げられても驚きはしませんでした。

  • 恋人(仮)

    私には恋人がいます セフレだったその人には付き合ってる人がいたものの 今日で終わりにしたいと急に泊まってる日にその日しそうにもなく言われて 納得できないと伝えると わかった向き合う 彼女を切る(以下・元カノ)私と付き合うと もしくは2人ともを切ると この切るには関係を切る、連絡を切るの意味ととらえるのですが 離れてほしくない、セックスできればいいながら付き合うまでセットなのが理解できないとこですが それで今は恋人です だだ、私のことは好きじゃないし 好きになることもないと断言されてて 1回会ってお別れを言わせてと許してもう2人で遊ばないと言ったり LINEは連絡取ることがあるから許してと言われて許してたのにも関わらず 別れたと言ってたのに元カノとそんな話しした様子もなく、なんなら次の予定の話とかしてたり でも付き合ってる、恋人とメッセージや直接認めたり よく分かんないのですが、一切触れてくれるなとのことで求めてないことされて、求めることできないのが苦痛ですが この元カノとは付き合ってほしくないため彼のことは離さないという縛りをしながら元カノにも何か攻撃できることはありませんか SNSは分かるのであなたにも嘘ついてるってことですけど?と言える証拠はあるのですが、彼にゾッコン🥹みたいな〇〇悪くないよ〜って人なので 嘘ついてた、は意味ないですかね

  • 彼氏との関係‥

    長文ですが、よろしくお願いします 私は、付き合って2年の彼がいます。 お互いコソコソ相手のケータイをチェックしては、喧嘩になり仲直りしてを繰り返して今まで付き合ってきました。 先日の話し‥ 彼のケータイから、女の人とのメールが消去されてました。 怪しい‥と思い、mixiを見たら‥ 1年程前に別れた時に、元カノと何かあったようです。 その時は、お互い本気で別れたので‥ 私にも彼氏のような存在がいました。 なので、お互い様。 本当の事を伝えた上で‥ 罪悪感もあり、別れを切り出しました。 その後、話し合い別れには至らなかったのですが‥ 私は、どうしてもモヤモヤがおさまりませんでした。 相手の元カノにも、私達のせいで不快な思いをさせてしまっただろうし‥ 彼の軽率な態度で、傷つけてしまったかもしれない‥ 自分勝手な行動だと、重々承知の上‥ 元カノに連絡をしてしまいました。 とりあえず、謝罪したい‥と。 色々と話してるうちに、彼の悪事がわかってきました。 彼女と付き合ってる時も、別れる度に元カノに連絡したり‥ 付き合ってるにもかかわらず、元カノに会いに行ったり‥ など。 だから信用できなくて別れたとの事でした。 私と彼は、お互いを何も知らず勢いで付き合ってしまった為‥ 今になって、彼のそうゆう部分を知ってしまいました。 私としては、それを含めて話し合いをし 今後の事を決めようと思っていましたが‥ 私と元カノが連絡をとり、仲良くなった事を知った彼は‥ 怒り狂ってしまい、私の元彼や連絡をとっていた男に連絡する‼ 一切、元カノに連絡するな‼ と、言い出しました。 そして、別れる‼と‥ 正直、もう疲れました。 私も、自分勝手に元カノに連絡してしまったのは申し訳ないと思っています。 しかし、そこまで我を忘れる程怒り狂う彼を見たら‥ そんなに、元カノを囲っておきたいのか‥と、情けなくなってしまいました。 付き合って行く気はありますが‥ 別れる気もあります。 どっちでもいい。 これが本当の気持ちで‥ 今、同棲していて職場も同じなので‥ そこも面倒です。 自分でも、訳がわからず‥ 皆様にお言葉を頂ければと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカしました

    昼間同棲中の彼氏とラインでケンカしました。 彼氏は同僚の元カノと再来週ゴルフに行きます。 他にも何人か仲間はいます。元カノがメンバーにいるのが不愉快でラインで責めてしまいました。 一ヶ月前も彼がその元カノとラインのやりとりをしていてケンカもしました。 彼いわく、会社の同僚だから、仕事のやりとりくらいはする、とのこと。 その時は許して、もう元カノとのことは、二度と責めない。と約束したのですが、今回また責めてしまいました。。 前回ケンカした時は同じように責めたら、もうわたしとは別れる!と言われています。 彼はそうとう怒っていて、何回も謝りのショートメールを入れても返信はありません。 ラインはブロックされたようです。 留守電にも謝りのメッセージを入れました。 彼が怒っている家に帰りづらいです。 別れを切り出されたらどうしよう、とこわいです。 どうしたら彼は許してくれますか? いま車で近所の公園に来ています。

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏が元カノの話をする

    こんにちは。 拙い文章ながら、男性の方にお聞きしたくて質問しました。 私には交際して9ヶ月の彼氏がいます。 私=大学生20歳、今の彼氏が初めての人 彼氏=同じく大学生20歳、私を含め4人と交際した タイトルにもあります通り、彼氏が元カノの話をしてくる…正確には以前は話してきていたです。 私と彼氏は同じ高校出身、2年間同じクラスでした。 高校2年生の冬に私の片思いから始まり、一時は失恋。進学して色々あった後、大学2年生の夏に交際し始めました。 彼は話の話題としてなのか、よく元カノの話をしてきました。私から聞くこともありますが、大半は彼から話し出します。もちろんですが、私は良い気はしません。 私が話すことに合わせて元カノの話をしてきます。 例としては… 私「友達が片思いをしているのだが、どうやって告白したら良いか分からないらしい」 彼氏「そうなんだ。俺は元カノにこんな風に告白したよ。」 と告白した状況や告白した言葉などを細かく説明してくるなど、話の例として元カノを話をする。 他には、元カノとこんなことをした(どこに出かけたとか) 誕生日に元カノからおめでとうのLINEが来たとか(普段は連絡を取っていないけれど、未だにお互いの連絡先は知っている) 元カノはこういう人だった、こういう話をしたことがあるなど… その話をして私は何か得でもあるのか?といつもげんなりしていました。 ただ、これには恐らく私にも原因があるのかなと… 以前に1回だけ、どんなことでも隠し事をされることが嫌だと言ったことがあります。 なので元カノの話も同様にと思って話してたのかもしれませんが。 しかし、かと言ってそんなに話さなくてもいいじゃないかと思いました(^_^;) そんな積み重ねがある日爆発して、私から別れを切り出したことがあります。 電話中に元カノの話をされてうんざりし、 「そんなに元カノに未練があるなら、寄りを戻せばいい。私はそれで構わないからよく考えて。」と言って電話を切りました。 すぐに彼から電話が来たけれど無視、LINEも来て「元カノに未練は一切ない、元カノの話が嫌なら今後はしない。」と。 元カノの話をするという事はまだ未練がある証拠だと言ったところ、 「未練が無いからこそ元カノのことを話せる、本当に未練があったら話せない」と言われましたが、なんだそれは。と呆れてしました(^_^;) その後はひたすらに話し合って喧嘩は終結。 その喧嘩から3、4日後、いつものようにLINEをしていると彼から「いつも俺のそばにいてくれて感謝している、この前は傷付けて申し訳ない。今後はこのようなことは無いようにする。」と長文が来ましたが… 男性が元カノの話をする心理がよく分かりません。 見栄とか自慢話、嫉妬してほしいなどよく言われていますが、どうなのでしょうか? はたまた本当に未練があるのか、むしろ未練が無いからこそ話せるのか… 私の心が狭くて神経質すぎるのかな?と自分を疑ったこともあります。 彼の性格上、見栄や自慢話でないことは確かです。交際し始めて、デリカシーに欠ける人・鈍感な人だなぁとは感じていましたが…(^_^;) ちなみに彼氏の性格は天然です。めちゃくちゃ天然(笑)良い意味で言うなら可愛げがある、悪い意味なら抜けているでしょうか。 少なくとも私の性格とは正反対で、私の場合は、しっかりしているけれど反面キツい性格だと言われます… そしてもちろんですが、彼には良いところもたくさんあります。 とても優しくて、真面目。私の体調が悪い時は気遣ってくれて、機嫌が悪くて当たってしまう時も嫌がったり怒らず優しく接してくれます。私のワガママも受け入れてくれる寛容さがあり、私なら怒るようなことも彼は違う捉え方をして良い対応をすることができます。 尊敬できるところもたくさんあります。 他にも、疑り深くてよく嫉妬してしまう私を気遣って誰と何処に行くなど必ず教えてくれたり、気になるならLINEも見せるよと言ってくれたり、疑ってしまっても怒らずに話してくれます。 仲の良い友達に私のことを話してくれたり、ご両親にも紹介してくれて、彼のご家族からも良くしてもらっています。 それでも疑ってしまうのは私の悪いところです。 長々と関係のないこと話してしまってすみません。 私の質問は ・男性が元カノの話をする理由とは主に何か。 ・男性としてそれはどうなのか。 です。 そんなに疑うなら別れれば良いじゃないか、と思うかもしれませんが、彼とは喧嘩があっても良い付き合いをしたいと思っています。 私が怒ってからは元カノの話はしないようになりました。 しかし、彼のことが好きなので盲目になっているところは多いと思います。 好きだから悪い部分も許してしまっていることも理解しています。 男性の方が回答してほしいと限定してしまってごめんなさい。 ただ同じ男性からの意見を聞きたいと思いました。 時間のある方、回答していただけると嬉しいです。

  • 元カノと別れて一ヶ月ほど経とうとしています

    元カノと別れて一ヶ月ほど経とうとしています 約一ヶ月前に別れを告げられました 遠距離でそれほど長い付き合いではありませんでしたが自分なりのショックの様なものを受けました 別れの理由は彼女の周りでの変化で自分のことが恋人として好きなのかわからなくなってしまったそうです また好意を寄せられている人もいるといっており、おそらくその人と付き合っているんだと思います 僕はまだ彼女のことが好きです 諦めたくもありません 彼女は付き合う前のような仲のいい関係に戻ろうと言いました まだ彼女に付き合う前のように僕のことを頼ってほしいと願うのは自分勝手でしょうか また、別れてからほとんど連絡を取っていません 連絡を取ろうとは考えていますが、それが彼女の幸せをとってしまうことになるならそれは嫌です どんなアプローチがいいのでしょう。。。 どなたかよろしければ教えてください ここからはあまり質問に関係ないですが書かせてください 彼女は春から大きく周りの環境が変わりました おそらく楽しいことがたくさんあったと思います そう言っていました 僕はその彼女の幸せを多少なりとも奪いました 彼女が忙しく疲れているときなどにも、僕はわがままを言っていたように思います 遠距離というものも関係していたと思います またそんな状況で付き合っていくことは難しいとも思うようになりました 別れてからかもしれません ただ、そんな状況であっても僕は彼女が好きでした 今も好きです 彼女に戻ってきてほしいです そういう気持ちを知ってもらえるだけでも今は構いません ただ、これ以上彼女の幸せを奪うことはできないです そう思うと、僕の彼女に対する全てがそうなってしまうのではと思ってしまいます ですから一人では何もできないです 彼女の言葉の真意もわからなくなります 本当に女々しい男です どなたか見てくれていればなんでもいいので助言をください

  • 彼氏と別れようか迷います

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか

  • 彼氏と別れようか迷う

    彼氏と別れようか迷います 付き合って4ヶ月です ちなみに学生です 別れようかなと思ったきっかけは 元カノと毎日連絡を取っていること 付き合い当初から知ってはいたのですが… 友達経由で知ったのですが元カノはまだ彼のことが好きみたいで (いまもかは知りませんが) 別れを踏み切れないのが ツイッターやラインの写真が私と写っていてラインの一言が私の名前です 彼の好きなゲームがあるのですが全部私の名前でヤフーのメアドも 私の名前が入っています iPhoneのトプ画も私です 私の事が好きなんだなって思います 自分からこれをしてくれたので 浮気はしないだろうとは信じていますが 一昨日 携帯を持っててと渡されてトイレに行ったので 気になりラインを見てしまいました そしたら元カノに今これしてるとか 現状報告みたいなことを伝えていて 内容は質素でしたが 何日に彼女(私)とどこいくなど… 全部元カノにダダ漏れで気分が悪くなり、 そのあとどうしても胸糞悪くて 私の態度がいつもと違う彼が気づいて 俺なんかしたかな?みたいな、、 それを聞かれるだけでなぜか涙が出そうになり 必死にこらえて 落ち着いて 元カノとどうして毎日連絡してるの? と聞いたら 仲がいいから(友達として)と来ました 毎日連絡してるのは私と男友達1人と元カノだけだよと言われました 嫌なら連絡とらないと言われ… 私も素直になれず やましいことがないなら別にいいよ…と言ってしまいました 何かあったら黙りこまないで言ってよと言われましたが 言いづらいから…って言いました 本当は 連絡しないで!と言いたかったけど 言ったところでするかしないかは結局向こうなので 隠されるのも尚更嫌で… 前には女の子2人きりで遊ばないって約束したのに ディズニーチケットを私にサプライズするために元カノに会っていたと… 他にも元カノと男友達1人と彼氏三人でよく遊んでいます 元カノとはバイト先が同じで 忘年会もあります… 未成年なのでお酒は無いとは言ってましたが なんとも言えない気持ちです 理由はこれで全てです どうすればいいでしょうか