2ヵ月付き合った彼氏と復縁したい

このQ&Aのポイント
  • 私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。彼は3つ上で自動車学校の教官です。
  • 最近喧嘩をしてしまい、私は彼のことを疑ってしまいました。でもやっぱり好きで復縁したいです。
  • 彼には連絡手段がなくなってしまいましたが、彼に直接謝り、自分の態度を改めることを伝えたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2ヵ月付き合った彼氏と復縁したい

私には2ヶ月付き合っていた彼氏がいました。彼は3つ上で自動車学校の教官です。2段階になってから指名していないのに良く彼にあたり仲良くなっていきました。教習最終日にLINEのID、アドレス、電話番号が書かれた紙を渡され卒検が終わって1ヶ月後くらいに初めてデートに行きました。それから付き合うようになり、何回かデートを重ねました。しかし最近喧嘩をしてしまいました。私は喧嘩をすると好きなのに直ぐ別れると言ってしまうところがあり、その時は彼氏に「なら最初から別れるとか言うな」と言われました。私もそう思いました。それからは仲良くなり隅田川の花火大会に一緒に行き、来年も一緒に来よう、もう私と結婚しようと思ってるからとまで言ってくれました。けど再び昨日喧嘩をしてしまい、喧嘩の内容は私が彼の彼女で本当に良いのか悩んでしまい、他の人の方が良いのでは無いかとか長々とLINEで送ってしまったことでした。私がこのように思ってしまったのは前日にした電話の内容ででした。私は結構ネガティブで気にしてしまう所があるためそんなLINEを送ってしまったのです。そして喧嘩になり私が彼に「理解しようとしたり、分かってくれようとしないですよね」と問うと「分かんねーもん、この態度変えるつもりないから」と言われ、私の事を分かろうとしてくれないんだと思ってしまい別れを決意しました。でもやっぱり好きでもう一度付き合いたいって思うんです。私が学習せず別れを2回も告げといて何を言っているんだと思うかもしれないし、彼にとってもまたかよと思われるかもしれないですがどうしても好きなんです。彼には多分LINEをブロックされていて電話番号を削除していたら私は教習中にもらった紙があるから連絡出来るけど彼には連絡する手段が一切なくなります。今考えているのは彼がいる教習所に行き、直接謝り、今の気持ち、そして自分の態度を改めることを伝えたいと思うのですがこれはやめた方が良いでしょうか?因みに直接行くのは連絡せず急に行こうと思ってます。もう凄く反省しているし、初めての彼氏だったので2ヶ月だったけど私にとってはとても新鮮な2ヶ月でした。だから尚更忘れられないのです。私が馬鹿だったのは重々承知です。この私の考えを実行していいかどうか教えて下さい。お願いします。

noname#196984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky58420
回答No.3

自分の今の悩みと近かったので、質問を拝見させて頂きました。 男性としての自分の意見を言わせて頂きますと、職場に行くことだけは辞めた方がいいと思います。 行ってしまうと、それまでは2人の問題だったものが、一気に彼の職場も巻き込むことになるので。 しかも、彼は今はあなたに対してのイメージは良くないなずです。その状態でいきなり職場に来られて謝罪をされたら誰でも驚くと思いますよ。(悪い意味で) 下手したらストーカー扱いになるかもしれません。 ここは一度、冷静になってみた方がいいと思います。 現在のあなたのままで、仮に戻れたとしても同じ過ちを繰り返さない自信はありますか? 今すぐに彼の職場に行って、心から謝罪をしたら彼が戻ってきてくれるでしょうか? 今は無理だと思います。 絶対に戻るのは無理だとは思いませんが、少なくとも『今は』無理だと思います。 彼があなたに対する悪いイメージが薄くならない限り。 それは時間だけが解決してくれると思います。 その間に、あなたも彼とのこの先のことを、もう一度よく考えてみてはいかがでしょうか。 あと、男は狩人です。 追われると逃げて行きますよ。 今は不安と戻りたい気持ちで辛いと思いますが、そこを堪えてしばらくは自分磨きなどをして彼を振り向かせる努力をした方がいいと思います。 時間をおいても、あなたの気持ちが変わらないならばですが。 自分も2ヶ月付き合った彼女と別れ、復縁をするため自分磨きを頑張っています。 なので、あなたの気持ちは痛いほどわかります。だからこそ上手くいって欲しいです。 自分も進行中なので、具体的なアドバイスはできないのですが、相手ありきの恋愛なので「焦らない」事が大事なのだと今は思います。 辛いけど頑張ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ辛さを知って下さっている方の回答でしたので読んでいて涙が出てきてしまいました。時間が解決するまで自分磨きをしたいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

今考えているのは彼がいる教習所に行き、直接謝り、今の気持ち、そして自分の態度を改めることを伝えたいと思うのですがこれはやめた方が良いでしょうか ↑これをするって事???? 教習所は、職場です。 彼の生活を支えてる場です。 学生のあなたは、そんな事もわからないのですね。 学校で・・じゃないんです。

質問者

お礼

そうですね。分からないから書いたんです。ですが分からしてくださってありがとうございました。その通りだと思います。

• sato7223
回答No.1

面倒くさい。 それから、たった2ヶ月で結婚だとか口にする男は信用できません。

質問者

お礼

sato7223さん 回答ありがとうございます。 では私の考えは実行しないほうが良いということですよね…