• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

みんなの回答

  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.1

男性だと可愛すぎるかも。ごついほうがいい男性もいるし、ごついのがいいか否かで 完全にわかれるね、それ。

chisa_1990_me
質問者

お礼

回答に気が付くのが遅れてすいませんー 無事プレゼントしました。うちの彼氏は大丈夫なほうでした。 (もしかしたら、気を使ってくれたのかもしれません) 喜んでもらえたし、私もペアのものが持てて、大満足でした!!

関連するQ&A

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにペアネックレスはあり?

    私は今までペアアクセサリーを進んで購入したり、もらったりしたことはありませんでした。それまで必要性は感じていなかったからです。 でも、今年のクリスマスにはペアのネックレスがいいかなと考えています。 その理由は、去年数年付き合っていた彼と結婚し、 初めてのクリスマスだから何か特別なものがいい、と思ったからです。 今まで私は、あまりペア物に興味がなく、なんだか恥ずかしいとさえ感じていました。 でも彼の方はむしろそういうものが好きな人で、ほしがっていた時もありました。 私のほうに抵抗があったので、一緒に見ることはあっても 購入には至りませんでした。 なぜペアネックレスがほしいと思い始めたのかというと、 結婚して落ち着いて、彼が自分の分身のように感じ始めると、 なにかお揃いのものを身につけたいと思うようになったからです。 結婚指輪はお互い毎日身につけていますが、 彼と私の指輪は似たようなデザインではありますが、元々ペアで売られているのものではありませんでした。 形は似ているからいいかなと思ったのですが、ちゃんとペアの物も持ってていいかなと思い始めました。 身につけられるものというと指輪や腕輪やネックレスなどありますが、職業柄、腕輪などは出来ないし指輪も結婚指輪だけで充分なので、やはりネックレスかなと思います。 ネックレスは何点か持ってますが、どれもあまり思入れもないので なにか一つそういうものはほしいという理由もあります。 そこで、どういうペアネックレスなら、男性でも抵抗なくつけられますか? ネイティブ系のアクセサリーが好きなので、こういう系だと彼氏も気に入ってもらえると思うんですが、、、

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて相談にのって下さい。ネックレスか財布をあげたいと思いますが、ブランドなどよく分かりません。男性の方が欲しいと思うもの、あるいは女性の方があげて喜ばれたものなど教えてください。 因みに相手は29歳です。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを!

    彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 彼氏は同い年で大学一年生です。(^^)/ 服装は至って基本的な大学生、といった感じでチャラくもなく、ダサくもないです(^-^)(笑)(WEGOの服をよく着てます。) 私は男性のブランドなどあまり詳しくないので、どんなものを買ったら良いかわかりません (´;ω;`) そこで、もしおすすめのブランドなどあれば、教えてください! ちなみに、予算は1万円前後ですが、できれば低予算で良いものがあればと思ってます(;_;) ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    同じような質問を参考に見たのですが 年齢とかしっくり来るものがなく、質問してしまいました・・・ 付き合って7ヶ月経つ彼氏にあげるクリスマスプレゼントにすごい悩んでいます・・・ お互い同い年の高校生18歳です。 彼はブランドとか気にしない人と思っていたのですが 夏のわたしの誕生日プレゼントにティファニーのブレスレットを お揃いでくれてやっぱり気にするタイプなのかなと思います。 欲しいものはお互い聞かない約束になっていて、ますます悩んでしまっています。 一応手作りケーキと一緒に渡す予定です。 財布も今のやつをとても気に入っていて変えたい気はなさそうです。 来年大学進学が決まっているので時計とか実用的なものもほうがいいのでしょうか? 流行の男性ブランドとかに疎いので オススメのブランドと時計以外にも男性がもらえて嬉しいもの ありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 中2 彼女へのクリスマスプレゼント

    12月25日にデートするんですけど、その日にクリスマスプレゼントを渡そうと思っています。 そこで、候補にはおそろいのキーホルダーやペアのネックレスなど、とにかくそういう、おそろやペアのものにしたいと思っています。 そういう系って、イオンに売ってますか? 予算は多くても2000円くらいがいいです。

  • 彼氏に贈るクリスマスプレゼント

    少し早いですがクリスマスプレゼントを考えてます。 ブーツかネックレスを買おうと思ってるのですがどこのブランドが良いのかとか全然わかりません。 男の人が良いな♪と思う靴とかネックレスのブランドを教えてください<(_ _)>

  • クリスマスプレゼントは何にしようか…

    彼女と相談してクリスマスプレゼントはお揃いのものを買おうということになりました。 ですが何を買ったらいいかわかりません… ペアリングはもう買っていて、ネックレスは誕生日にあげてしまいました… ちなみに僕は中学2年生なので学校ではあまり目立たないものがいいです。 でも毎日使えるものがいいです。(笑) 何を買ったらいいか教えてください! 条件が多くてすいません…よくお願いいたします!!

  • 付き合ったばかり、彼女へのクリスマスプレゼント

    30歳男性です。 今月初めに私から告白してOKをもらった彼女(24歳)がいます。 たぶん、まだ私のほうが彼女のほうが好きってのが強いかも。 お互いの仕事の休みが異なり月1回か2回しか会えないですが メールは毎日か一日置きにしています。 クリスマスはお互い仕事で会えませんが、気持ちだけですが プレゼントを考えています。 ネットですごくよさそうな、ペアネックレスを見つけました。 ”心の絆は永遠に”と英語で書いてあるきれいなペアものです。 金額はペアで3万くらいなのですごく高いものではないです。 私恋愛経験がほとんどないからか、こういうペアものにすごく 憧れています。質問は、付き合い初めでこういうペアものを 渡されると女性としてはまだ早いでしょ?とか思って 引きます?それとも重いと感じます?束縛されてると思って 嫌ですか? クリスマス限定ペアバージョンとか書いてあって これしかない!と勝手に思い込んでしまった俺です。 彼女に相談してもいいのですがペアものだけどどう? なんて恥ずかしくて言えません 笑 ネックレスなんかどうかなって聞いたら、うれしいって 言ってくれてましたけど、ペアって聞いたらやっぱり まだ付き合って1か月も経ってないとひくかな? 付き合い記念としてあげたいって気もあるけど、やっぱり 私の自己中な考えですかね? 女性の皆さん、恋愛経験少ない私のために意見をお願いします♪

  • 年下の彼にクリスマスプレゼント

    質問お願いします 付き合って1ヶ月未満の彼氏にクリスマスプレゼントをあげたいのですが 何を渡して良いのか分かりません。 私は22歳で彼は19歳です。お互いに社会人。 アクセ等はしない人で 時計をあげようと考えましたが 就職祝いに叔父から貰った時計があるのが発覚したのであげにくいです。 ファッションにも彼なりのこだわりがありそうで洋服もプレゼントしにくいです。 時計がダメなら ペアアクセのブレスやネックレスを・・・と考えましたが 普段からアクセを付けない人にとっては邪魔にしかならないでしょうか? ペアじゃなくても 徐々に付ける事に慣れてもらう為にアクセをあげるなど。 それかペアのストラップとかの方が無難ですか?(彼の携帯にストラップは付いてないですが)