• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントについて相談にのって下さい。ネックレスか財布をあげたいと思いますが、ブランドなどよく分かりません。男性の方が欲しいと思うもの、あるいは女性の方があげて喜ばれたものなど教えてください。 因みに相手は29歳です。 よろしくお願いします。

  • leche
  • お礼率72% (78/108)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana_123
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.3

No1さんの回答のように、財布の方が無難だと思います。 アクセサリーは好き嫌いが分かれるものだと思いますし つけない人(金属アレルギーなどで)や、嫌いな人も いらっしゃると思います。 財布についてですが ルイ・ヴィトンのダミエがおすすめです。 モノグラムに比べて落ち着きあるデザインが特徴です。 知り合いが使っていてとても素敵なのでおすすめします♪ でも、好き嫌いがあると思いますので 彼氏の好みと持っている小物(今現在使っている財布など)に合わせて選ぶといいと思います。 プレゼント選び頑張ってくださいね♪

leche
質問者

お礼

私もヴィトン好きです。でも男性はどうなのかなーと思ったのですが、素敵だと教えていただいたので一度見に行こうかと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • K29_2005
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.2

迷いますね。 財布の場合デザインもありますが「使いやすさ」も問題だと思いますよ。 とかく人から、とくに彼女からもらったりしたら使わざるえませんので、使いにくいと思う財布だと困るのでは。 アクセサリを嫌いな人か大丈夫な人かは彼女ならわかるでしょう。 わからなくてもさりげなく聞ける程度だと思います。 もしアクセサリが嫌いじゃない人ならネックレスの方がいいかなと思うかな…。 いっそ何がいいか聞いた方が簡単ですが、聞かずにプレゼントしたいとなるともうちょっと無難なもの選ぶのも手かと。 お酒が好きなら高めのワインでも買って一緒にとか…。 いつまでも形に残るようなプレゼントがよければ別ですが。 ブランドとかはよくわからないので他の人に任せます。

leche
質問者

お礼

そうですね、聞いてみるのもてですね! ワインですかー。お酒好きなのでワインも一緒に考えてみます。 ありがとうございました!

回答No.1

ネックレスと財布なら、財布の方が無難じゃないでしょうか? というのは、ネックレスやチョーカーというものはデザイン一つでかなり好き嫌いが分かれるものですし、アクセ自体が嫌いという人もいらっしゃいますからね。 それに比べて財布ですと、持たない人(必要ないと感じる人?)はほとんどいらっしゃいませんし、29歳という年齢を考えると落ち着いたものを選ぶ事になりそうですし、落ち着いたデザインのものは得てして ・・デザインなどのド素人からしてみれば・・ 大差ないものが多いと思います。その方がブランドにうるさいのなら別でしょうが。

leche
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 財布で検討してみます!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントのことで悩んでいます

    付き合って、2か月になる彼氏と、初クリスマスなんですが… クリスマスプレゼントのことで悩んでいます。 財布にしようかと思い、トミーヒルフィガーを候補に考えていました。 そのことを、友人に相談すると、『そのブランドはもっと若い(高校生くらい)人むけなのでは?』 と言われました。 私は、男性物のブランドに疎くて、あまりそういう感覚がわからないのですが、どうなのでしょうか? 彼は、私と同じ23歳で、社会人です。 少し、年上に見られることが多いのですが… 服装はカジュアルな感じです。 わたしは、現在まだ学生で、あまり高額なものはプレゼントできません。 2万円前後で、もっと良いブランドがあれば、それも教えていただけたらな、と思います。 質問が多くてすみません。 みなさん、よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスを!

    彼氏のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼントしたいと思ってます。 彼氏は同い年で大学一年生です。(^^)/ 服装は至って基本的な大学生、といった感じでチャラくもなく、ダサくもないです(^-^)(笑)(WEGOの服をよく着てます。) 私は男性のブランドなどあまり詳しくないので、どんなものを買ったら良いかわかりません (´;ω;`) そこで、もしおすすめのブランドなどあれば、教えてください! ちなみに、予算は1万円前後ですが、できれば低予算で良いものがあればと思ってます(;_;) ご協力よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで困ってます。 プレゼントしたいものは、マフラーor手袋orカシミヤ100%カーディガンです。 でも、男性物のブランドとか全く分かんなくって・・・(>_<) 彼には当日まで秘密にしておきたいから聞けません。 彼は、ポールスミスのショルダーバックとか財布持ってます。 あんまりブランドのロゴとかがあからさまなのは持ってません。 どんなブランドがあるんでしょうか?? 教えてください。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントについて

    私達はクリスマスに旅行にいくのですが、私自身一緒に過ごせればクリスマスプレゼントは特にいらないと考えてました。 でもこのことをさりげなく彼氏に言ったところ、微妙な反応だったので、きっと彼氏はプレゼント交換をしたいのだと思います。(以前にも、もう買うものは決まってると嬉しそうに言っていました) とはいっても、付き合ってからまだ半年も経っていないので何をあげればいいのかわかりません。 以前、財布が欲しいと彼氏がちらっと言っていたのですが、お手軽ブランドの財布をあげるくらいならあげない方がいいと考えてしまいます。また、彼氏はファッションなどもこだわる人なので、ますます何をあげればよいのか迷ってしまいます。 お互い学生ですが、バイトの関係上恐らく彼氏の方が稼いでいて、私は正直旅費等で手一杯です。私自身は、クリスマスプレゼントで値段的に少し妥協して買うのだったら、彼氏の誕生日が3月なので、そのときにちゃんとしたものを買ってあげようと思っているのですが。。 どうすればよいのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント!

    彼氏にクリスマスプレゼントをあげようと思うのですが 大学生なのですがそんなにバイトができてなくて できれば一万代のネックレスかブレスレットを買おうと思うのですが おすすめのブランドとか形?みたいのがあれば教えてください。 ちなみに普段にも使えるやつがほしいなーって言ってたので ごっついやつじゃなくってシンプルなのがいいとは思うのですが 知識がないので、ぜひ回答お願いします。

  • 年上彼氏へのクリスマスプレゼント。。。

    20代女性です。 30代彼氏へのクリスマスプレゼントの第一候補として財布を考えています。 ちなみに、さいたま市内か通販でしかお買い物できません。 彼はどうしても長財布に抵抗があり、半分に閉じられるものが欲しいようです。 彼が今まで使っていたお財布は何年も前に友達にもらったらしいビレバンの安物で、おそらく彼と同世代の他の男性より稼いでないことと、仕事柄もあり子供っぽいものや面白いものが大好きなので、あまりブランド物とかを持ち歩くようなタイプじゃないので、ちゃんとしたブランド物とかじゃなくて全然いいんですが、彼ももういい歳なので、財布くらいそれなりに年相応なものを使って欲しいと考えています。 しかし諸事情により予算はどうがんばっても1万円が限界です。 この金額以内で30代男性が喜んでくれるようなお財布を取り扱うメーカーなりお店はありますでしょうか? また、予算がどう考えても足りない場合、最低でもいくらくらいあれば普通にちゃんとしたメンズの折りたたみ財布が買えるでしょうか? また、お財布以外で30代男性に渡して喜ばれるクリスマスプレゼントと言えばどんなものがありますでしょうか? 無知なので質問ばかりで恐縮ですがご提案よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう