彼氏へのクリスマスプレゼントのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • 今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにはお財布がおすすめです。彼の今の財布のファスナーが壊れているため、お財布をプレゼントすることは喜ばれるでしょう。
  • 高校生の彼にプレゼントするお財布のブランドについては、彼がブランドにあまり興味がないとのことなので、エドウィンのお財布が良い選択肢です。
  • エドウィンのお財布はデザインもシンプルで、高校生にも使いやすいです。彼にとっても嬉しいプレゼントになるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、自分がお財布をプレゼントして貰えると嬉しいです。 お財布はなかなか買う機会が無く、多少破れや汚れが目立ってきても使い続ける人が多いと思います。 (特に男性は多いと思います。) なので、プレゼントされると財布を交換するきっかけになるのと、彼氏も新たに購入する手間も省けるので良いと思います。 (壊れた財布を使い続ける≒買い換えるのが面倒or愛着の有る財布?と思いましたので) ブランドもエドウィンなら、使いやすいデザインが多いので良いと思います。 あと、彼氏が今使っている財布のサイズや形と似ているものをプレゼントすると財布の中身も移動しやすく、彼氏も違和感なく使えると思います。 以上です。 個人的な意見で済みませんが、参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• pyon28
回答No.2

きっと、お財布は喜ばれますよ。エドウィンでいいでしょう。 アウトドアっぽい彼ならばアウトドアブランドとかがいいかもですが、 とくに興味ないのならばどこのでもいいでしょうね。