• 締切済み

年上彼氏へのクリスマスプレゼント。。。

20代女性です。 30代彼氏へのクリスマスプレゼントの第一候補として財布を考えています。 ちなみに、さいたま市内か通販でしかお買い物できません。 彼はどうしても長財布に抵抗があり、半分に閉じられるものが欲しいようです。 彼が今まで使っていたお財布は何年も前に友達にもらったらしいビレバンの安物で、おそらく彼と同世代の他の男性より稼いでないことと、仕事柄もあり子供っぽいものや面白いものが大好きなので、あまりブランド物とかを持ち歩くようなタイプじゃないので、ちゃんとしたブランド物とかじゃなくて全然いいんですが、彼ももういい歳なので、財布くらいそれなりに年相応なものを使って欲しいと考えています。 しかし諸事情により予算はどうがんばっても1万円が限界です。 この金額以内で30代男性が喜んでくれるようなお財布を取り扱うメーカーなりお店はありますでしょうか? また、予算がどう考えても足りない場合、最低でもいくらくらいあれば普通にちゃんとしたメンズの折りたたみ財布が買えるでしょうか? また、お財布以外で30代男性に渡して喜ばれるクリスマスプレゼントと言えばどんなものがありますでしょうか? 無知なので質問ばかりで恐縮ですがご提案よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

さいたま市内なら、大宮そごうか浦和伊勢丹にでも行けば良いです。 一般的に、百貨店の紳士服フロアにある財布などを置いている売り場に行けば、いろいろなブランドの商品が取りそろえてあります。 二つ折りなら長財布より安めなので、1万円くらいでもいくつか候補を見つけられるはずです。

favoritelove
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今度の休みに早速行ってみます♪