クリスマスプレゼントにおすすめのメンズお財布ブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼氏へのプレゼントをお探しですか?予算は1万円程度で、お財布を考えているけど、高いブランドは買えないかもしれません。そんな方には、大学生に人気のメンズお財布ブランドを紹介します。ポールスミス以外で、喜ばれるお財布を選びましょう!
  • クリスマスプレゼントにおすすめのアイテムを探している方へ。彼氏のためにお財布を贈りたいけど、ポールスミスは予算オーバーですか?大学生に人気のメンズお財布ブランドを知りたいですか?それ以外にも、お財布以外のアイデアも紹介します。
  • クリスマスプレゼントに何を贈るか悩んでいる方へのアドバイス。彼氏のために予算1万円程度でお財布を考えているけど、ポールスミスは高くて手が出せないかもしれません。そんな方は、大学生に人気のメンズお財布ブランドをチェックしてみてください。お財布以外のアイデアもありますよ!
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼント

私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ri-tann
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは コメントさせていただきます。 私の友達(高3)の子も、大学生と付き合って2年が経っています。 その大学生に彼女がキーケースをプレゼントしていました。 彼もものすごく喜んでいました。 お財布なら、万双や、ファーロ、ホワイトハウスコックスなどはいかがでしょうか。 ファーロは1万2千円~ 万双は1万千円~ ホワイトハウスコックスも1万2千円~ くらいであったかと思います。 その他、私の知人の男子大学生に聞くと、マフラー、手袋などの防寒具、 腕時計、スカーフなんかも言っていました。 しかし、うp主様の心のこもったものならば彼氏さんは喜ぶと思いますよ。 頑張って、彼氏さんを喜ばせてあげてください。 では、失礼します。

rinrin0625
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すっっっっっっっごく 参考になりました!!!!! 本当にありがとうございます!!! マフラーもいいですね! お財布もそのブランドを 参考にして見たいと思います! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

お財布は、使い方のくせとかあるから、使う人がみて買ったほうがいいような気がするなー!俺は24だけど、20歳くらいのときはリングとかピアスとか、アクセサリー系にやっぱなっちゃうね。あと香水とか使ってれば彼女のあなたが好きな香りを選んで渡したりとかもいいかもね!

rinrin0625
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 香水いいかもしれないです!!! お財布難しいですよね。 凄く参考になりました! 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで困ってます。 プレゼントしたいものは、マフラーor手袋orカシミヤ100%カーディガンです。 でも、男性物のブランドとか全く分かんなくって・・・(>_<) 彼には当日まで秘密にしておきたいから聞けません。 彼は、ポールスミスのショルダーバックとか財布持ってます。 あんまりブランドのロゴとかがあからさまなのは持ってません。 どんなブランドがあるんでしょうか?? 教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    今年の彼氏へのクリスマスプレゼントにお財布をあげようと思っています。 彼氏は私と同じ高校二年生です。 彼の今の財布のファスナーのつまみが取れていてないのでお財布にしようと思ったのですが 第一にお財布をプレゼントとしてもらうのは嬉しいですかね? その次に高校生の彼にもしお財布をプレゼントするならどんなブランドがいいですか? 彼はブランドなどにはあまり興味がありません。 私もメンズのブランドには全く無知でどんなのがいいのかわかりません。 ネットで見ていて目を引いたのはエドウィンというブランドのお財布でした。 エドウィンのお財布はプレゼントとしていいでしょうか? 質問がたくさんになってしまって申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    かなり早いですが彼氏へのクリスマスプレゼントを何にしようか考え中&リサーチ中です。 わたしは高校生ですが彼氏は社会人なので 無難なものをあげようと思った結果、手作りクッキーとマフラーにすることにしました。 社会人だからちゃんとしたものをあげようと思うけど年代が違うのでブランドとか全くわかりません。 しばらく調べた結果、ポールスミスというブランドを見つけました。 そこで質問です。 (1)まず手作りクッキーとマフラーって貰ったらうれしいですか? ちょっとしたメッセージも添えようと思ってます。 (2)社会人の男性でポールスミスってどうなんですか? わたしは高校生だからそこらへんの感覚がわかりません…。 (3)マフラーをあげるとしたら http://item.rakuten.co.jp/j-pia/paul-acxa-181g-s16/ こんなのがいいかなと思ってるけどダサくないですか? よろしくおねがいします。

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • クリスマスプレゼント手帳

    20代後半の彼氏にクリスマスに手帳をプレゼントをしようと考えてるのですが・・・ ポールスミスやRニューボールドが好きな彼氏なんですがいい手帳ありませんか?? 一応、ポールスミスで2万の手帳があったんですが(^^) 男性ブランドについてあまり知らないので手帳でいいブランドあれば教えてください♪

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • クリスマス

    今大学2年生の彼氏にクリスマスプレゼントをしたいのですがメンズのブランドが全くわかりません。 大学生に人気の洋服又はお財布のブランド教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントを 何にしようか迷っています!(>_<) 彼には、小銭入れが欲しいと 言われたんですが、 メンズのブランドについて 知識がないので どこのものを買えばいいか 迷っています。 そんなに高くなくていいよと 言われているけど、 ちゃんとしたものを あげたいです。 ちなみに彼は27歳です。 財布はポールスミスのものを 使ってます。

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして(^^) 私は高3で同い年の 彼氏がいるのですが クリスマスに財布を プレゼントしようと 思ってます! ですが メンズブランドなど 全然わからないので おすすめのブランドを 教えていただきたいです。 財布は ・革で二つ折りのもの ・シンプルなもの ・できれば1万円以内 がいいです(^O^) お願いします(:_;)