クリスマスプレゼントにおすすめのメンズお財布ブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに彼氏へのプレゼントをお探しですか?予算は1万円程度で、お財布を考えているけど、高いブランドは買えないかもしれません。そんな方には、大学生に人気のメンズお財布ブランドを紹介します。ポールスミス以外で、喜ばれるお財布を選びましょう!
  • クリスマスプレゼントにおすすめのアイテムを探している方へ。彼氏のためにお財布を贈りたいけど、ポールスミスは予算オーバーですか?大学生に人気のメンズお財布ブランドを知りたいですか?それ以外にも、お財布以外のアイデアも紹介します。
  • クリスマスプレゼントに何を贈るか悩んでいる方へのアドバイス。彼氏のために予算1万円程度でお財布を考えているけど、ポールスミスは高くて手が出せないかもしれません。そんな方は、大学生に人気のメンズお財布ブランドをチェックしてみてください。お財布以外のアイデアもありますよ!
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスプレゼント

私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ri-tann
回答No.2

こんにちは コメントさせていただきます。 私の友達(高3)の子も、大学生と付き合って2年が経っています。 その大学生に彼女がキーケースをプレゼントしていました。 彼もものすごく喜んでいました。 お財布なら、万双や、ファーロ、ホワイトハウスコックスなどはいかがでしょうか。 ファーロは1万2千円~ 万双は1万千円~ ホワイトハウスコックスも1万2千円~ くらいであったかと思います。 その他、私の知人の男子大学生に聞くと、マフラー、手袋などの防寒具、 腕時計、スカーフなんかも言っていました。 しかし、うp主様の心のこもったものならば彼氏さんは喜ぶと思いますよ。 頑張って、彼氏さんを喜ばせてあげてください。 では、失礼します。

rinrin0625
質問者

お礼

ありがとうございます!!! すっっっっっっっごく 参考になりました!!!!! 本当にありがとうございます!!! マフラーもいいですね! お財布もそのブランドを 参考にして見たいと思います! 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

お財布は、使い方のくせとかあるから、使う人がみて買ったほうがいいような気がするなー!俺は24だけど、20歳くらいのときはリングとかピアスとか、アクセサリー系にやっぱなっちゃうね。あと香水とか使ってれば彼女のあなたが好きな香りを選んで渡したりとかもいいかもね!

rinrin0625
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 香水いいかもしれないです!!! お財布難しいですよね。 凄く参考になりました! 本当にありがとうございます。