• 締切済み

UFJニコスカードでの支払いについて

現在学生なのですが、この度UFJニコスのイニシャルカードを作ることにしました。 そこで、支払の方法について以下のように質問させ頂きたいので、お答えいただけたら幸いです。 ・楽ペイ(リボ払い?)の利用をネットでのカード作成時に勧められたのですが、登録はせず、残った「支払のたびに方法を確認する」という選択肢を選びました。 しかし、カードの仕組みに疎い私は、リボではない普通の支払い(月末締めで翌月○○にち払い)はこのカードでも可能なのか不安になってきてしまいました。 よろしければ教えていただけたらと思います。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

「FJニコスのイニシャルカード」の詳細は知らない でも一般論で言えば、リボ払いを選択しなかったのは正しい選択だし、支払いの度に選択で構わない 後はカードを利用する際に、『一回払いで』と言えば良い ホントは、疑問があるウチに契約書にはサインしないと言うのが正解だが