• ベストアンサー

モビットカードの審査について。

前週銀行のモビットカードにネットで申し込みしました。 翌日に確認の電話があました。 その次の日には会社の方へ在籍確認をとりたいので何時頃に電話したらよろしいですか?と電話があり会社にも在籍確認の連絡がきました。 それが昨日の話なんですが、それから何の連絡もないのですが審査に通ったのかとか落ちたとか知りたいのですが聞くしかありませんか? ダメだっま場合は封書にて通知がいくと初めに言われましたが、在籍確認が終わり昨日から何も連絡がないって事は審査に落ちたのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

在籍確認が終わったら、何の音沙汰も無いまま、ある日、自宅に書留でカードが届きます。 審査に落ちた場合は、在籍確認しませんので、逆に言えば、在籍確認が来たら審査に通っている筈です(ただし、確実ではありません。在籍確認があったのに審査に落ちる場合が稀にあります)

kaiton0722
質問者

補足

これからどの位でカードが届きますか?