• 締切済み

入居審査について

昨日も質問をさせていただいたのですが、 銀行系のローンで100万程の借り入れがありました。 お金は工面して、全額返し解約をした翌日に不動産の申し込みをしました。 不動産屋の話では管理会社が存在し、そこはジャックスでの引き落としをしているとのことで、審査があります。 通るか不安だったので、昨日質問をさせていただいたのですが、 昨日、保証人の父の会社に管理会社から保証人の確認の電話があったそうです。 それって、審査が通過する可能性が高くなっているということでしょうか。 もしよろしければ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

>審査が通過する可能性が高くなっているということでしょうか。 本人勤務先確認は普通の手順です