• ベストアンサー

猪瀬知事が自殺でもしないか心配です

連日さらし者にされてる猪瀬知事 テレビを見てると一方的にいじめられてる子供にすら見えてしまいます かつてナントカ還元水で自殺した某大臣のように 追い詰められて自殺…なんて事にならないか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

するかもしれませんね ほぼ公開処刑ですからね 火の粉がかからないよう 攻め立てる人も必死 好きでも嫌いでもない猪瀬知事ですが 自民党の狂気の責めた手が すごいなと思いました。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます とりあえず辞任したので死なずにすみそうです

その他の回答 (12)

noname#205122
noname#205122
回答No.13

「猪瀬知事が自殺でもしないか心配です 」というタイトルを見て、思わずのぞいてしまいました。というのは、先日の総務委員会のニュースを見て、知事の耳たぶから、汗がしたたり落ちているのを見て、精神的に相当緊張しているというか、異常な状態に陥っていると見えました。  思わず、そばにいた家内に、「猪瀬知事は自殺するのではないか?」と言ってしまいました。直感が当たらなければ良いのですが。でも、もう辞職を決めたようですから、少しは気分も楽になったと思います。  しかし、偉い人は大変ですね。凡人も5000円のレベルで生活が大変ですけど。(*^_^*)

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました

• customar
回答No.12

道路公団の悪を暴こうと出世した人もいたけどあの人はどうなったのですか。 自殺ではなく暴露すればいいのですが本件が日本の巨悪をさらすものではなく全く低次元なオヤジ本人の破廉恥だから暴露できないのでしょう。 →何に使ったのよ???朝鮮人ツツモタセじゃないの。役人同様ニダ。 水で死んだ人は真面目さがあったのです。一方ワイドショー的な文化人は根っから不真面目ですから、価値観がキモすぎて自殺するタイプではありません。石原同様にキモすぎ知事が恐れているのは世間体でなく極道です。自殺は暗殺ですから自殺回避で頭が一杯のゲス野郎にクリステルも合掌。

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました

• hideka0404
回答No.11

早くテレビコメンテーターに返り咲いて欲しいです。

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました

回答No.9

人徳、人望が皆無の人ですからそうなれば喜ぶ人は多いが心配するのはあなたくらいですね。

azuki-7
質問者

補足

なにしろ私は優しいので

• tk4mzt2
回答No.8

辞職すれば済む話なのに何故頑張るのか不思議です。 カンチョクジン氏と異なり、工作員としての使命感を持っているようには見えませんし…

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.7

猪瀬に限らず、今後も徳洲会から金をボッタクリした連中(政治屋・役人)は全て吊るし上げられる事になるだろう、猪瀬などは根が小心なので自殺の懸念は大いにあるだろう(瞳孔が開いてうつろ・チック症状・独り言を頻繁につぶやく)、まあ姫が上京して奉仕でもしてやれば少しは改善するかもしれない。

azuki-7
質問者

お礼

あがとうございます

回答No.6

早く都知事を自ら辞めてらくーな気持ちになって、南の島ででも長生きしてほしいですね。この世知辛い世の中では死んでもなかなか仏にはなれませんしね。それに丹波哲郎によると自殺した人は天国へは行けないっていうじゃないですか。どなたかのように人の自殺を望むなんてことはさもしいことです。 南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛南無大師遍照金剛

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました

• ShowMeHow
回答No.5

なぜ猪瀬さんがあんなに必死になって、東電病院をつぶしたのか? 徳洲会が落札しようとしていたことを全く知らなかったとかありえないし、、、 いじめっ子ではなく、きわめて犯罪者に近い人間だと考えると、 そんなに心配な気持ちにはならないよ。

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました

回答No.4

攻めは得意だが、守りはからっきし、だという彼の特性が如実に表れてしまっていますものね。 奥様がご健在なら「もうそろそろ・・・」となっているのでしょうが。 周囲に、彼にぶらさがっている者は多数いても、心底彼の健康なり身を案じる人はいないのでしょう。 このままでは、彼なり、会計責任者鈴木某なりが、そういった取り返しのつかないことになりかねませんよね・・・。

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました

• KappNets
回答No.3

(刑事事件にでも発展すれば別ですが)私はのらりくらりとやり過ごす期待をもっています。議会は時間を使っていますが声ばかり大きくてあまり具体的な成果がないように思います。この件だけで議員の人件費(歳費の合計)はすでに幾ら消費されているのでしょうか。数千万円?もったいない。

azuki-7
質問者

お礼

辞任しました