猪瀬新知事の怪しい噂とは?

このQ&Aのポイント
  • 猪瀬新知事の都庁職員への怒りや嫌われ方、給料未払いのトラブルについての疑惑が浮上しています。
  • 猪瀬新知事が元秘書の家族まで脅すような言動をしており、周囲の人々は彼の権力行使に恐怖を感じています。
  • 一部の記事で猪瀬新知事の問題行動が報じられていますが、マスメディアがこれを取り上げることはないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

猪瀬新知事に付いて

全然知らなかったんですが今日のフライディーの記事で知ったんですが 都庁職員に前政権のフテ菅の様にいっつも怒ってて嫌われてるとか 何か前個人秘書との金銭トラブルが有るとかで給料未払い3か月分の120万をシツコク要求したら 70万だけ支払って**ウアサの真相記者が嗅ぎつけて記事に使用としてたら**後の半分は何だかんだ難癖付けて、元秘書の家族まで脅すような言動で怖がっているようなんですがそれが歴代最高の投票率で新知事に成って権力を容易に行使出来る立場に成ってしまって益々怯えてると言うような記事の内容なんですが 電波メディアがこれを取り上げたら凄いんですがマア無理でしょうが。 こんな記事を読んだらガッカリですね、猪瀬の本は何冊か読んで凄いこんな事書いて良く消されないなーと思った位ですから、帝の肖像とかプリンス帝国の野望とか*西武.国土開発の堤一族バクロねた*です。

• ssssan
  • お礼率47% (332/692)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

昨年末ですが、出版社関係の人から、猪瀬は大きなスキャンダルを抱えており、半年持たないと聞きました。 でも猪瀬が退任して、そのまんまがまた都知事に色気を見せないか、それだけが心配です。 昨年の総選挙で、もともとは維新支持のつもりでしたが、そのまんまを比例公認にしたので、一発で維新に対する嫌悪感が芽生えました。 好きな彼女と同衾したら、布団の中でうんこされたような気持になりました。 

ssssan
質問者

お礼

回答ありがとう 出版関係ウンヌンが今回のフライディー記事とドンピシャと思います。 私は小説も読んでたしガッカリ感だけですね。 東ツルパゲ議員は論外ですね、あいつは何県人なのかな、宮崎だか鹿児島だか県境に実家が有るようでいまいち分かりません。 宮崎口蹄疫では初動対策を遅らせて甚大な被害を出した癖に良い分けだか分けの分からない事を吠えてて全く責任を取ろうとしないでこいつは宮崎の恥サラシじゃナイカ。 今度の選挙も中京当たりの比例区から出て当選って何がここと関係が有るのかサッパリ分かりません。 一つ思い当たるのは元嫁加藤和子さんが名古屋出身と言う位です。 恥ずかしげも無く落下傘比例区候補で当選したとこういうのは半人前議員で良いです、こういうのが二人で国会議決は一票で。