• ベストアンサー

やしきたかじんさんは生きているのでしょうか?

友人が、どうなんだろうと言ってます。 一度TVに帰ってきたと思ったらすぐに出なくなりました。 病状について報道されていないようです。 まわりには、もう生きてないんじゃないかという人もいます。 本当はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

先月、NGKに行ったら新喜劇にやくざの役で出てましたよ。 「あんだら、あんだら、あんだら」と言って怒ってました。

Lady_osaka
質問者

お礼

ああそうですか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

天皇じゃあるまいし死んだらばれます テレビは出てないようですが舞台で893役やってますよ?

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがおうございました。