• ベストアンサー

やしきたかじんさんの歌

やしきたかじんさんの歌 私は千葉の生まれですがたかじんさんの歌が好きです。ですが、周りの友人に聞かせたら、変な歌と言われてしまいました。普通に万人受けする良い歌だと思うのですが、なかなか受け入れてもらえません。やはり感性の違いなのでしょうか?たかじんさんの歌が好きではないという方のご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.2

やしきたかじんさんは、上手く歌を歌っておられますが 歌よりトークの方がメインになって新譜の曲を 発表しなくなりたかじんさんは、歌を歌わなくなり 毎年開催していたコンサートもやらなくなりました。 たかじんさんの歌を聞かなくなってしまったので 今のたかじんさんは、好きではありません。

linezero
質問者

お礼

今はあまり歌を歌っていらっしゃらないんですね、残念です・・・。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#119573
noname#119573
回答No.1

ネオン街の馴れ合い・もたれ合い。酒臭い。

linezero
質問者

お礼

ウィキペディアにも載ってましたが、ずいぶんと大胆なお方なんですね。やはり歌より人柄で嫌われているということでしょうか ありがとうございました