• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:良識ある50歳以上のナイスミドルの皆さまへ)

良識ある50歳以上のナイスミドルの皆さまへ

このQ&Aのポイント
  • 良識ある50歳以上のナイスミドルの皆様に、率直にお聞きします。
  • どのような手を使って、奥方にバレずに女遊びしてますか?
  • 質問内容は、50歳以上の男性の方々に女遊びの際の秘密の方法を尋ねたものです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1822)
回答No.1

>良識ある50歳以上のナイスミドルの皆様に、率直にお聞きします。 >どのような手を使って、奥方にバレずに女遊びしてますか? 私自身浮気三昧の生活を送っておりましたから(過去形です)、まあ良識とはほど遠い人間、加えてナイスミドルでは到底有り得ず、或いは回答有資格者ではないのかも知れませんが・・。 さて家内にばれずに浮気・不倫を継続する際の基本線は、日常の行動パターンを決して変えない事、恐らくこの一点に集約されるでしょう。 何しろ女性の嗅覚は実に鋭い、特に女好きの亭主を持った女房殿の場合は殊更そうです。 ところで私の場合、知り合いの女性誰彼構わず、挨拶のつもりで「今度御飯食べようね」「お酒飲みに行こうね」とやっておりましたが、この私の口癖は周囲の誰もが知っており、しかも公然と人前でやる訳ですから、当然この時点では何の下心も無い。 つまり基本言いっ放しのはずが、何人かに一人は、「楽しみにしてま~す」とくどいほど念押ししてくる、場合に依っては先方で具体的な日時を決め、約束(別に約束ではないのですが・・)の履行を迫ってくる女性がおられた。 そうすると、こちらが言い出した手前、礼を失しない程度に一度は御一緒申し上げねばならず、そうこうしているうちに男と女の関係になっちゃう、そういう事が何度か有りました。 その際私なりの大前提ですが、飽く迄も優先順位は家庭にある事、家内と決して別れる気が無い事を御了解頂いた上で、それでも尚という女性のみとのお付き合いに徹する事。 SEXしたいが為、独身などとの嘘は問題外、家内とうまくいってないといった類のデフォルメも宜しくない。 そして自宅にいる時には、決して連絡を取り合わないというのは、浮気に於ける「いろはのい」でしょうね。 それ以上に気を付ける事は、こちらに対する不倫相手の感情が、危険水域に近付いたと思われる一歩手前で、後腐れなく別れる方法論を模索し実行する事。 もっとも私自身そこまで徹底していても、2度ばかりばれてしまい、こってりと油を絞られてしまいましたが・・。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>日常の行動パターンを決して変えない事、恐らくこの一点に集約されるでしょう。 そうですか。ただ、こちらの方では十二分に注意をし、いつもどおりの行動をとっている つもりでも、どうも奥方の皆様の旦那を見る視点が違うようで。思いもよらないところから 証拠を掴まれてしまうようです。そんなときも、堂々と平常心を装って対応できればいいのですが、 こちらのちょっとした表情の違いを読み取り、追求をしてきます。 お前、前世はベテラン刑事だっただろう、と突っ込みたくなる時もありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オヤジとナイスミドル

    ともに中年男性をさす言葉ですが、そもそも中年の男性って恋愛対象になるもんなんですか??。 まぁ、好きになってしまえば年の差なんて関係ありませんが、20代の女性からすると40代の中年男性ってどうなんでしょう??。 俗にオヤジ風の男性。またはナイスミドル風な男性。 人それぞれですが、ナイスミドルだったら許せるってあります??。またはまったくどちらとも恋愛対象外ってことも多いですかね??。すみません、ご意見くださいm(__)m。

  • 「ナイスです」というギャグの人、誰でしたっけ?

    こんにちは。 2年くらい前に、TVに出ている人で、「ナイスです!」というギャグをする人いませんでしたか? 特徴としては、(1)右手を90度に曲げる(2)左手を右手のひじに手を添える(3)ナイスですの掛け声と共に、手を前に振り下ろす「ナイスです!」 以上です。 すっごく気になってるんです。 教えてください、お願いします。

  • ナイスパット!

    ナイスパット! 同伴者が難しいパットが入りバーディーやパーを取った場合、「ナイスバーディー」や「ナイスパー」と声を掛けることがありますが・・・難しいパットが入っても、結果ダボやそれ以上の場合はなんと声を掛ければいいのでしょうか? 「ナイスパット」は良くありますが、「ナイスイン」は正しい言葉なのでしょうか?

  • 良識有る目上の方に、「2チャンて何なのですか?」と尋ねられたら。

    良識有る目上の方に、「2チャンて何なのですか?どう言う広場なんですか?」と尋ねられたら、みなさんはどう説明されますか?・・困っています。(;^_^A アセアセ

  • ナイスキャッチ

    英国に住んでいたころ、父子がキャッチボールをしていました。 父が投げたボールを子供が上手に捕まえたとき、 Nice caught! と父が言いました。 そのとき、なるほどと思いました。いま、インターネットで 調べると、Nice caught! はメジャーでないように印象を受けますが、 私は Nice catch! より、絶妙でいいと思います。 皆さんの意見とネイティブでの慣行を教えてください。

  • 【お花見】皆で分けて食べるナイスお弁当

    週末に友達とお花見に行きます。 お弁当を各自作ってきて分け合うことになったのですが、 普通に作ったのでは面白みがないため、 テーマを決めてそれに沿っての作成になりました。 ところが、下名は料理など1年に数えるほどしかしない上に、 目分量で適当に作成するのが大好きないい加減野郎です。 こんな私にでも出来るような、 ・簡単にできて ・安価で ・楽しい お弁当の妙案はないでしょうか? ちなみにテーマは「はなやか」にしようと考えていますが 他にナイステーマがあれば皆様の意見をお聞きしたいです。

  • 5インチベイに2つ以上空きがあるミドルタワー

    ミドルタワー程度の大きさのメーカーものPCを購入したいと考えています。 DELL XPS8500が手頃な大きさ、価格なのですが、 5インチベイが2つしかないために、一つは既にDVDドライブで占有されており、 1つしか空きがありません。 5インチベイに2つ以上空きがあるメーカーものPCで小さめものがありましたら 教えて下さい。

  • 50代以上の男性への呼び方について

    私は今更ですが、ここで50代以上の男性に対して「50代以上のオヤジ」という言い方を結構しちゃってましたが、アンカテには結構50代以上の男性が多いので、「50代以上のオヤジ」って言い方は失礼だなとは前から気づいてましたので、今度から言い方を変えたいですが、以下の中だとどれがいいでしょうか? ========================= 1、50代以上の殿方。 2、50代以上のダンディーな男性。 3、50代以上のお父様。 4、50代以上の男性。 5、50代以上のナイスミドル。 6、その他。

  • ミドルネームは呼ぶときに含めるものなのですか?

    今、世界名作劇場『南の虹のルーシー』を観ています。 登場人物の中に、「ルーシー・メイ・ポップル」という女の子が出てきますが、みんな『ルーシー・メイ』とミドルネームも付けて呼びます。 かと思いきや、『ルーシー』とだけ呼ぶ時もあります。 アメリカやイギリス、オーストラリアでも、ミドルネームは頻繁に呼びかけに使われるものですか?

  • ミドルネームを考えてきてと言われました

    こんばんは。 最近、飲食店のバイトに受かりました。 そこのお店では、従業員をミドルネームで呼ぶので、自分のアメリカンなミドルネームを考えてきてと言われました。 (アメリカンなニックネームみたいです) 店長はボブらしいです。 この中で使っても変でないもの、皆さんが良いと思うものはどれでしょうか? バイト先は、かなりの従業員の方が一斉に名前を決めると思うので 被り防止のため、何個でも選んでいただけると嬉しいです。 (下に行く程、個性的です;) ・ケイト ・サラ ・マリー ・クレア ・サリー ・アン ・ロビン ・ペイジ ・クロエ ・アリーナ 自分的には、ペイジ、クロエが好きですが、個性的なうえに、あだ名にはならないですよね; (その辺が良くわかりませんが…) また、皆さんが他に良いと思うアメリカで言う(?)ミドルネームがあったら教えてください! 長文、乱文失礼しました。 よろしくお願いします!