• ベストアンサー

ジャンボ宝くじ

年間に何回かジャンボ宝くじ(サマー、ドリーム、年末等)が発売されますが、売り場で確認してもらう場合は分けずに一緒に出して見てもらう事は可能でしょうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppk060
回答No.3

可能です。 売り場にある機械で自動で当落確認してもらえます。

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.2

可能です。 全部まとめてだしてください。

gp0078
質問者

お礼

即答ありがとうございました。

• 86tarou
回答No.1

確認とは当りかどうかの確認でしょうか? もしそうなら、問題なく出来ますので御心配なく。

gp0078
質問者

お礼

当たりの確認です。ありがとうございました。