• ベストアンサー

年末ジャンボ宝くじについて

年末ジャンボ宝くじについてですが、各売り場年末ジャンボ宝くじがおいてある枚数は限りがあるものかわかりますか?各売り場で限りがない場合は売りきれずに期限内であればいくらでも買えると思うのですが、各売り場で枚数に限りがある場合は当然売り切れてしまい買えなくなる可能性もある感じですか?あと基本的に売り場に何億あたッたとかありますが、基本的に年末ジャンボで1億あたッているような売り場で買う方が当たりやすい感じになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●1億あたッているような売り場で買う方が当たりやすい感じになるのでしょうか? ○そう思って買う人が増えて販売数が増えるので高額当選が数として多く出ることにはなるでしょうが、当たる確率はまったく変わりません。