• 締切済み

サザエさんのタマの画像が欲しいです!

お世話になります。 アニメのサザエさんのタマの画像が欲しいのですが、 みかんの中から出てきたタマの画像のHPがあったら教えて下さい。 因みに偽者じゃなく、本物でお願いします。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://www.alles.or.jp/~alulu/diary0207.htm ここの7/5にタマのキーホルダーが乗ってます。

関連するQ&A

  • サザエさんのエンディングで

    サザエさんのエンディングに出てくる タマちゃんがみかん?の中で踊っている 画像を探しています どこかインターネット上で見れるとこを ご存知の方ございませんか?

  • サザエさん タマはなぜ海の名前でない

    最近サザエさん特集とかなんとかテレビで放映していました。 さて、そこでふと思ったこと。 1.何故イソノ家は海関係の名前なのにタマは違うのか?   「タマ」でなく「タコ」・・・でもおかしいけど。 2.何故マスオさんの同僚が「アナゴ」さんで海に関連するのに  カツオ君の仲間は海に関連しないのか?  「中島~!」を「蛸島~!」でもいいかな?  「花沢」さんは「沙魚沢」さんとか 「かおり」ちゃんは「さより」ちゃんとか?  (このあたりは、アニメに対するいちゃもんであるとわかってますけど。) あまり真剣な回答は望んでいません、お遊び感覚でお願いします。

  • サザエさんの・・・

    サザエさんのエンディングだと思うんですけど、 みかん(?)の中からたまが出てきて (ぱっくり割れて) くねくね踊るような場面があったと思うんですけど それの画像がどうしてもみつかりません・・・。 静止画でもいいので知っているからは教えてくださいっ お願いします

  • “タマ”と呼ばれているキャラ

    “タマ”と呼ばれているキャラは誰かいますか? ちなみに、 「サザエさん」の『タマ』 「ハヤテのごとく!」の『タマ』 「ケロロ軍曹」の『タママ二等兵』(タマ公) 「バンブーブレイド」の『川添珠姫』(タマちゃん) は知っているので除外させていただきます。

  • サザエさん

    最近のサザエさんって何かおかしい。。カメラアングルもかなり昔のサザエさんよりか違うんです!今時って感じで、、サザエさん自体の何か総監督みたいな人が変わったんですかね~?昔のサザエさんが良かったんですが。。最近、各登場人物の声優交代がありましたが、、やっぱり病気とか退職なのかな??ちなみにあのタマの声優っているんでしょうか??

  • 10/7日のサザエさん

    サザエさんのオープニング最後で、果物が横半分に割れた中からサザエさん達が出てくるシーンがありますよね?小さい方からはタマが出てきます。 10月から秋の果物になったと思うのですが、いったい何から出てきたのでしょうか?てっきりエンディングだと思っていたので見逃してしまい、すごく気になっています! 見ていた方がいましたら教えて下さい。

  • サザエさんパートに出る?

    アニメ「サザエさん」で、サザエさんがパートに出る、というストーリーがあると聞きました。 それはマンガのなかでのことでしょうか?だとしたら、本の何巻に載っている話なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • インターネット上の芸能人画像は偽者ですか?

    ネット上での芸能人のヌード画像って偽者なんですか? もし偽者ならその画像を作った奴らは罪だと思うんですが、 その問題も合わせ、ネット上の芸能人のヌード画像って偽者の可能性高いんですか? 本物・偽者の見分け方ってあるんですか? 本物・偽者は、パーセンテージで言えば何%くらいですか?

  • アニメ「サザエさん」について

    アニメの「サザエさん」をもう何年も観ていませんが、 ふと疑問に思ったことがあります。 アニメの中で携帯電話やパソコン、ゲーム機などは使用されていますか?

  • サザエさんに出てくるキャラクター

    サザエさんに出てくるキャラの声がコラージュされたような作品です。 アニメの中の会話を何度も反復させて面白おかしくしたような感じだったかな… 誰かの車にながれていましたが、さっぱり記憶がありません。 誰が作ったのでしょうか? そういうアーティストさんがいるのでしょうか?

専門家に質問してみよう