• 締切済み

会いに行くのは・・・?

好きな人のバイト先に毎回その人がシフト入っている時に会いに行くのは、どう思いますか?? もうすぐ告白するので最後のアプローチだと思って・・・笑 ちなみにそのバイト先は本屋さんやコンビニなど気軽に行けるような場所です。

みんなの回答

回答No.1

相手があなたに好意をもっていれば単純に嬉しいと思います。 ただ、待っていられたりするのが嫌な人もいます。人それぞれですね。 告白がうまくいきますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後の付き合い方に不安です。。。

    こんな気持ち抱えていると彼に知られたくないのでこちらで質問させていただきます。 大学1年生女子です 同じバイト先の高1の男の子と付き合っています。 相手から告白され自分も気になっていたので付き合う形となっていますがバイト先が移転という形となり離れることになりました 今までは学校が違くてもバイトで会えて毎回一緒に帰れたのですがバイト先を離れるともしかしたら気持ちも冷められるのではないかと思って1人で不安な気持ちで過ごしています もちろんバイトがなくなったあとでも会う約束はしているのですが予定が2週間先で飽きられたらどうしようと考えています もちろん彼は高校生ですしまだまだ出会いはあるとは思うのですが… それに彼は私の前に好きだった人に告白して振られているので切り替えも少し早いのではないかと思っています 彼と一緒のシフトは今日で最後で あとは一緒になることがないので会うとしてもあと1回ほどです。 どうしたらいいかわかりません 回答よろしくお願いします

  • バイト先に片思いの人がいます、告白しようとおもいますが不安なことが多いです

    今バイト先に片思いの人がいますがその人は専門学校2年でそうすぐ去ると思います。 今のバイト先に入ったのは10月頃で入ってからなじめず暗いキャラになってしまってます、その人とは数える程しかシフト一緒になっておらずその時も相手から多少話してきたくらいです、自分からは情けないことに話してないです。 連絡先はシフト交代のために知ってますが(バイト先の唯一連絡先知ってるから間接的に教えてもらいました)、代われるかどうかのメールしかしてないです。 最後に会ったのが12月半ばころでそれからまったく会ってなく、最後にメールしたときにはなんか専念したいこと(時期的に就職関係だとは思いますが)があるからシフトを代わって欲しいとのメールです 自分も1月までは大学(1年で次2年)の期末とか実験レポートなどでなにかと忙しかったのでその時は自分のことに専念していてそっちはあとで考えようと思っていました、そして相手が切羽詰まってる期間が終わるまで待とうとも考えていました もともと自分から話題をふるのが苦手で何を話せばいいのかわからないまま時間が過ぎたのが無念です 3月しかチャンスがないし相手の予定が終わってから告白しようと思いますが今まであまり話せていなかった人から告白されても相手からしたらどうゆう人だかわからないのにOK出せないと思いますし戸惑うかもしれません。 それはわかってますが去ってしまったらチャンスがないのも事実なんです これは言い訳になってしまいますが、いきなり告白しても可能性的には低いですよね?

  • 恋愛アドバイスください

    2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

  • 先輩を好きなったのですが。

    2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

  • バレンタイン

    明日、バイト先の好きな人に自分のメアドとチョコを渡したいのですが、まだ告白出来るほど仲良くないし、周りの人にバレるのが嫌なのでどうやって渡したら良いでしょうか?? ちなみに私は今月でバイトをやめます。 その好きな人とは明日しかシフトが被ってません(´・_・`)

  • 連絡先を聞くべき?

    おそらく、もう会えない人に 連絡先をききたいです。 同じバイト先の人ですが 私もその人ももう数日で辞めます。 よくシフトがかぶっていたので いろんな話をして楽しかったのですが バイト先の人という関係だけで 連絡先も知らないので 友達と呼べるのかも謎ですが(笑) でももうバイトで会うことはないし 私としてはこれからも友達として バイトのときしゃべってたみたいに 相談とか恋話ができたらいいな と思ってます。でも歳も離れてるし、 住んでいる場所も遠いし、 学生と社会人だし、こうして関わりが 無くなっていくものなのでしょうか 一応、異性としての好意でもないので なんだか中途半端で聞きづらいです 私は変に意識せず聞いていいでしょうか(-_-) また、もし断られたら 告白とかよりも落ち込みそうです、、 男友達も年上の知り合いも あまりいないので自然な聞き方とか あと勇気がでるように アドバイスお願いします!!!

  • 好きになった先輩へのアプローチ

    自分は高校1年生の男です。 バイト先の高校三年生の先輩を好きになりました。 1ヶ月前くらいに2時間ほど同じ仕事が重なりずっと喋っていることが出来ました。 その後は全然シフトが重なってなく会えてません。 次会った時などにどういったアプローチをすればいいですか? LINEもまだ持っていません。 ちなみに来週あたりにバイトの人たちで夕飯を食べに行きます。

  • ガビーんΣ(゜д゜lll)

    ガビーんΣ(゜д゜lll) ショックΣ(゜д゜lll) 実は、好きな人から バイトのシフトを代わってとの メールが来たんです!! その好きな子とは 仲は普通に良く、愚痴をこぼしたり、気軽に話せ、たまにバイト先から一緒に帰ったりさえします! 僕はその子が好きであると同時にバイト先のコンビニで一番、仲のいい人です☆ これは過信では決してないですが、向こうも一番、僕のことを仲のいい人だと思ってくれていると思っていました。←過去形 こんな会話だって普通にします! http://okwave.jp/qa/q6956776.html だけど、この会話にしても 今回のシフトの件にしても 脈ナシのようです… 何があったかと言うと シフトの代わってメールを 届けられた順番が最後だったのです! その子は僕の他にも 男女合わせて5人ほどのメアドを持っています。 しかし、その5人が全員、ダメで、 仕方なく6番目に僕が回ってきたのです。 仲がいいなら 1番、最初に聞いてくれればいいのに… はぁ~(-_-;) もちろん、僕は 好きな子からのシフト代わってメールはOKしました(^-^)/ ただ、朝だったので 面倒臭かった… 好きな子以外のメールだったら 確実にNOだった笑 あの会話といい、 このメールといい、 僕は嫌われてますか? また、 僕は、その子にはあまり話しかけない方がいいですかね? どうでしょうか? 教えて下さい( i _ i )

  • コンビニ店員へのアプローチ

    コンビニ店員へのアプローチ法 30代、男です。 行きつけのコンビニ店員の女性が気になっています。 自分なりのアプローチ方法が正しいか、あと他にアドバイスがあれば頂きたいです。 ・彼氏の有無や結婚しているかは分かりませんが日々の生活のモチベーションに つながっているので長期戦でその間に退職したら縁がなかったと思うようにする。 ・彼女のシフト以外の日にも行って買い物をする。 ・逆に彼女のシフトに毎回行かないようにする。 ・挨拶程度の声掛けは顔を合わせれば毎回しています。 ・無理にコミュニケーションをとろうとせず、自然体な接近を心掛ける。 上記を心掛けていますが、距離の縮め方、会話の話題など有効なアドバイスがあればお聞きしたいです。

  • バイト先にチョコを持っていくか悩んでいます…

    こんばんは。初めて投稿させていただきます。 いつもバイト先の方にお世話になっているので、 バレンタインにお菓子を持っていこうと思っています。 ですが、わたしには今バイト先の同期に気になる人がいます。 その人は今は試験中なので、16日までシフトが被らない状況です。 わたしは15日にシフトが入っているので、「1日遅れですが…」と断って、 その日シフトが被っている人に渡そうと思っていました。 そこで、質問ですが (1)そもそもバイト先での義理チョコというのは迷惑でしょうか。 わたしは日頃の感謝をこめてクッキーやマドレーヌを渡そうと思っていましたが、 パートナーがいる方にとっては負担になるのでは…と不安になりました。 それに手作りというのも大丈夫でしょうか。 (2)同期の気になる方には、16日に、渡したいと思っています。(だいぶ遅れてしまいますが…) その人は12時からのシフトで、わたしは17時からです。 別に渡すとなると、やっぱり2人きりで渡す方が良いのかと思いましたが、 タイミングが難しいです。バイト先ではなかなか2人きりになれるチャンスがないので…。 どういうタイミングで渡すのが良いでしょうか。 なにしろバレンタインに異性にチョコを渡すということが初めてなので、 今からなぜか緊張していますし、どうしたら良いか分かりません(笑) ちなみにその気になっている方には手作りではなく、ちゃんと買おうと思っています。 長文失礼いたしました。真剣に悩んでいますm(_ _)m 皆様の回答をお待ちしております。