• 締切済み

恋愛アドバイスください

2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 女性から好意を示されたら男は、普通の男であれば断れないでしょう。   彼と付き合う目的は何なのか明確にしておきましょう。   結婚前に男と付き合って抱かれて別れた女性はまともな男であれば結婚する対象から外したいものです。  ですからきをつけて恋愛してください。

• hashirama
回答No.2

伝えなきゃ始まらない。悪い結果だったらつらいですけど、勇気を出して前進した結果なので、決して無駄にはなりません。 運命の扉は黙っていても開きません。鍵を持っているのはあなたで、いつだって開けるのは自分自身の手です。

• yuiaikai
回答No.1

想いは口に出して言わなきゃ何も伝わらない。 勝利の女神は一歩踏み出した人にしか微笑まない。 そして、後悔は決して先には立たない。 エゴでも、何でもないよ。 心響いたんだから、心の赴くままに。 頑張れ!!