• 締切済み

先輩を好きなったのですが。

2つ上の先輩のことが好きになってしまいました。 好きになってしまったのですがその先輩には彼氏がいました。 バイト先が一緒なのですがシフトは月5~6回くらいかぶるくらいです こういった場合のアプローチの仕方教えてください 相手には彼氏がいるのでどこかへ行こうと誘ったりするのはNGだと思っています。 バイトのときに会うくらいだけなのに告白するってどうでしょうか?? あとここ数年好きになった人は何人かいるのですが振られることを怖がって 告白せずに終わるというパターンがずっと続いています。 そんな自分に嫌気がさしていてこの流れを断ち切りたいのでどうにか告白したいと思っています。 伝えるだけになってもいいです。 この考えはエゴすぎるでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

告白しなかったことを後悔しているのでしたら、ここが今!告白するチャンスなのだと思います。 彼氏がいることがわかっていても(結婚している訳ではないし、必ずしもうまく行っているとは限らないので)告白してみるのは悪くないと思います。 恋愛関係なんてそれぞれのエゴのぶつかり合いなので、一度気持ちを伝えてみることをお勧めします。