• ベストアンサー

伊藤かな恵

伊藤かな恵ちゃんは、なんで男受けが悪いんですか?。顔が寅さんとか、声補正とかよく聞きますが、いやいや!!、普通に可愛いですよね!?。町歩いてても、あんな可愛い子と滅多にすれちがいません。豊崎さんとか、平野さんとかは、ストーカーとか、脅迫予告出されるぐらい人気なのに、かな恵ちゃんは、なんでそれほど話題にならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

飯田里穂よりは、それはおいといて・・・ 身長・体系によるのかもしてません。 新谷良子さんがラジオ(兄ニのやつ)で「声優はミニマムな方が多い」 みたいなことを言っていましたが、 伊藤さんは、身長が低いのである意味子供扱いでされている? のかな、と思います。 でも、声優としては人気も実力もあるとする意見も たくさんありますから、一部の人たちだけですよ、寅さん呼ばわりは。

takutoesxvfs
質問者

お礼

そうですよね。かわいいですもんね!。あんな子日本中探しても、見つかりません。ありがとうございました