• ベストアンサー

伊藤かな恵

伊藤かな恵ちゃんは、なんで男受けが悪いんですか?。顔が寅さんとか、声補正とかよく聞きますが、いやいや!!、普通に可愛いですよね!?。町歩いてても、あんな可愛い子と滅多にすれちがいません。豊崎さんとか、平野さんとかは、ストーカーとか、脅迫予告出されるぐらい人気なのに、かな恵ちゃんは、なんでそれほど話題にならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

飯田里穂よりは、それはおいといて・・・ 身長・体系によるのかもしてません。 新谷良子さんがラジオ(兄ニのやつ)で「声優はミニマムな方が多い」 みたいなことを言っていましたが、 伊藤さんは、身長が低いのである意味子供扱いでされている? のかな、と思います。 でも、声優としては人気も実力もあるとする意見も たくさんありますから、一部の人たちだけですよ、寅さん呼ばわりは。

takutoesxvfs
質問者

お礼

そうですよね。かわいいですもんね!。あんな子日本中探しても、見つかりません。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人は低レベル男のストーカー被害にあわないのでは

    並以下の男を自覚していたら人気の女の子を口説くのは自分にはとても無理だと最初から挑戦しません。 美人をストーカーする男は、ストーカーであってもハンサムだったりお金持ちだったり何かとっぴな特技がある人、つまりその子が嫌ってるだけで世間的に見て勝ち組の男だと思います。 平均以下の顔の女のほうが、この子なら自分でもいけるかもと何もないただ気持ち悪いだけの男性が言い寄ってくるイメージがあります。 実際は違うのですか? 美人を自負する方がいたら教えてください。

  • 何故モテる!?友人のモテ方が不可解です。

    私は童顔で色白で華奢でオシャレにも気を使って 分かりやすい男受けするタイプの女です。 ちなみに佐々木希に似てると言われます。CanCam系です。 私の友人で納得のいかないモテ方をする女友達がいます。 その子の特徴をざっと上げると ・オシャレには無頓着。Tシャツ+デニムのスカートばっかり。無難。 ・髪の毛は黒でたまに寝癖がついてる。セミロング ・顔は大人っぽい。エキゾチックでキレイだけど男受け悪そう。栗山千明風 ・声はかなり低い。風邪声。ハスキー ・下ネタ大好きで、恥ずかしがったりあまりしない。 むしろガッツリ食い付く ・スタイルは良い。 骨太で守ってあげたい感じは0。 ・性格はかなり自由人。たまにだけ気がきく。 お笑いのセンスがあって笑いをとるタイプ。かなり個性的。 ・趣味読書。結構物知りで趣味に没頭するタイプ 私はモテますが、本当に数だけで、 彼女は何故かグレードの高い男性にばかりモテます。 歴代の彼氏は、実業家、スポーツ選手、高学歴、外人… しかもイケメンばっかりです! 私の周りの男性は彼女のこと「女として見れない。」「珍獣」と言って 彼女にするのは考えられないと言われてるのに・・・ 私は良い男をゲットするために自分磨きを頑張って 可愛くみえる仕草を研究しているのですが 彼女を見ていたら私のやってることが馬鹿らしくなります。 かなり羨ましいです。 皆さんは彼女みたいな人どう思いますか? 何故グレードの高い男性にモテて、そうでない男性には全く人気ないのでしょうか? 彼女のこと好きなのですが、モテ方がかなり不可解です。

  • 好きだった子と20年ぶりに再会どう話しかけたら

    中学時代に好きだった子と20年ぶりにスーパーで再会、どう話しかけたらいいのか… 中学時代、仲の良くなった女の子と付き合ったはいいけど、自分は超恥ずかしがり屋だった事もあって、周りの冷やかしが怖くて彼女と何もしゃべれなくなり疎遠になり恋人関係消滅したという辛い過去があります。 おまけにその子が好きだから、その子の話題を男友達としている時に、嫌いじゃないんだけど悪口みたいな事を話しちゃって、それがその子に伝わってしまい、 「あんたウチの悪口言ってるやろ!」と家に電話をかけて追及してくるぐらい、かなり怒らせてしまった最悪な黒歴史があるんですが、 それから月日は流れ20年後… 昨日、明け方に24時間のディスカウントスーパーに行き、商品を持ってレジに行き、お金をサイフから出し、顔を上げると… ん? ん!? なんとその子ではありませんか。名札もその当時の名字。 間違いなく、20年前、粗末に扱ってしまったその子でした。 彼女はお金を受け取りレジを操作、その待ち時間中に顔を上げ、こちらの顔を確認するようにジロっと、しっかりと見ました。 間違いなく私だと認識しているはずです。 声をかけたかったんですが、この時間に来ればまた会えるだろうと思い、そのまま店を後にしました。 30代半ばだけど、自分は現在独身で、向こうも名字からして独身でしょう。疲れた顔をしていたので離婚などいろいろあったのかもしれません。 今度会ったら話しかけて再び仲良くなりたいんですが、最初に何て言ったらいいのかわからなくて。 再び会いに行って今度は声をかけるとかストーカーみたいで嫌だなって思うんですがどう思いますか? ちなみに深夜なので、周りに誰もいません。話しかけやすいとは思います。店員さんが数名品出ししてることもありますが。 深夜なので基本的に品出ししてて、お客さんがレジに来たら、品出し中の店員さんが来るというシステムです。 この状況下でどう、何を話したらいいのか、悩みます。 自分的には「久しぶりやね元気?」とか「この前はビックリしてしゃべれなかった」とかから話始めようかなって思うんですが 何か思いついたこととかこうすれば?みたいなアドバイスお気軽にお願いします。

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 私はクラスのある女の子に、毎日(ふざけて)「可愛い~可愛い~」とかひつこく言い続けたり、追いかけたりしてたんです(かなり変に思われると思いますが、ふざけてですから!)。 私があまりにもひつこいのでその子は、(ふざけて)「キモイってほんまやめて」というので、 また面白がって私が「可愛い可愛い」言って・・・と繰り返されています。 それがエスカレート?してその女の子が(このこは顔広く人気で面白くて正義感強くて学年代表な子です。)色んな友達に「●●(私)がストーカーしてくんねん~ほんまキモイ~」とか言いふらしちゃうので、私のイメージはかなり悪く、「私=レズ」なんです。 そのこも、「可愛いとか言わんかったら普通に接してあげんのに」と言うのですが、面白いもので、私がこりないので・・・ もうちゃんとやめようと思いますが・・・ 自分が作り上げた問題で、バカとし言いようがなくてこれを見た人もあきれるでしょうが、 このイメージでいられるのが嫌です・・・。 仲いい人や、これからたくさん関わる人にはイメージを覆す事ができると思いますが、 関わらない人など・・・ どうしたらいいでしょうか? ほんとバカですいません。

  • 眞鍋かをり殺害予告で松橋一樹を逮捕!

    タレントの眞鍋かをり(34)の殺害予告をインターネットのサイトに書き込んだとして、警視庁が脅迫容疑で、青森県八戸市に住む30代の無職の男を逮捕していたことが11日、分かった。 眞鍋は数年前から同様の脅迫被害に遭っていたといい、警視庁が詳しい経緯や動機などを調べている。 男の逮捕容疑は10月、眞鍋の公式ブログのコメント欄に「殺す」などと書き込んだ疑い。男は警視庁の調べに容疑を認めているという。捜査関係者によると、眞鍋のツイッターには、数年前から「俺にいつ殺されるかも知れないのに警察に届けない貴女も貴女です」「俺が好きなら今の彼氏をぶっ殺せ(略)このままなら俺がぶっ殺すから。貴女もね」などといった眞鍋を脅迫するようなメッセージが大量に送りつけられ、眞鍋が警視庁に被害届を提出していた。 今年10月に、男とみられる人物から眞鍋の所属する東京都内の芸能事務所に電話があり、着信履歴などから関与が浮上。警視庁はツイッターの投稿についても男が関与した可能性があるとみて裏付けを進めている。 眞鍋は2004年に開設したブログ(10年に閉鎖)が大人気となって書籍化されるなど「ブログの女王」と呼ばれた。11年にブログ「眞鍋かをり Official Blog」を新たに開設し、同年にツイッターも開始。どちらも高い人気を誇っている。 タレントやアイドルら著名人が、ブログなどで誹謗(ひぼう)中傷を受けるケースは後を絶たない。中でも執拗(しつよう)に書き込みを繰り返すなどしてつきまとう行為は「スターストーカー」と呼ばれる。 警察当局は殺人や爆破予告といった直接的危害が懸念される書き込みについては積極的に摘発している。秋葉原を中心に活動するグループ「アリス十番」の女性メンバーのブログには、1997年に起きた神戸連続児童殺傷事件の犯行声明を引用した「第三の酒鬼薔薇」を名乗る男から殺害をほのめかす書き込みがあり、警視庁が2月に脅迫容疑で男を逮捕した。 __________________________________ この事件 どう思いますか? 結局、好きに使える自由を与えてもこんな使い方しかできない人もいる良い一例だと思います。

  • 一目惚れした子に話しかけます

    大学2年の男子なんですがその子は年下で全く接点がありません。 前期の時に授業が同じで数回話した程度です。 そこで最近、毎週水曜の3限が終わったあといつも音楽室で一人でギターの練習してると知ったので 思い切って話しかけようかと思ってます。一応言っときますけどたまたまギターで音楽室入るとこみたのでストーカーじゃないです。 あと、前にテスト範囲を教えてもらっているお礼にお菓子(熊本スイートポテト)プレゼントするつもりなんですが喜んでくれるでしょうか? 話題は一応用意してます。 また、女性の方で自分がこの子の立場だとして顔見知り程度の人からこういうことされたらどう思いますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 集団に一方的に付きまとわれて脅迫を受けています

    まず、24年ほど前から変な男に執拗に付きまとわれています、 当時、私が歩いている横に車を付けて「どこか行こうよ」と、 何度も声を掛けられていたけど、断っていました。(彼氏いたし) その直後から家の周りをウロウロしたりするようになったのですが・・・ 毎回必ず私の悪口や中傷を執拗にいっては逃げる、をくりかえし始めました。 それも数人で来るようになって、今では10人を超えているようです (私から何かの被害にあった!!と嘘を言って回っているようです。 兎に角内容はエロい内容や夫、彼氏などが居たら私が分かれないと こえを掛けられない、という内容でしたが・・・・・ (「キモ男はきらい」「くるな」「あっちにいけ」「やめてほしい」と こっちは言ったけど全く聞かない「俺はふられてない!」の一点張り。 ※夫は弱虫なので逃げちゃっています。私に隠れている感じの弱男です。 最近その男(自転車喚き男に変身して、昼夜問わず 喚いていくときだけ自転車でわめきながら逃げていくようにはなっています) うちの真横に車が止まったり、窓を閉めているとると喚く「見えない」とか 「エッチが見えない」等の見えない発言をしまくる。 しかも 以前から付きまとわれている男・・・以上にどうやら 普通に電話していても 毎回喚きにくる私と話をしているフリや、関係ない人の話をしているのに 私に向かって「俺の妹のことを言った」「俺のことを言った」などわめく。 (兎に角とりあえず こっちが悪い悪いと喚く※でも私はその男は名前すら知らない) 2006,8,26からは 数十人で付きまとう。 「~~したら殺す!」と喚く。 「食事したら殺す」 「銃で狙っているからな!眠ったら撃ってやる!!」 「眠ったら車で突っ込んでやるからな!!」  「~~~~(私、夫、犬のフルネームや父の名前や 友達の名前、あと数人以上は知らない人の名前のフルネーム)を 叫んでから、殺し方を詳細に語っていく」 「~~(フルネーム)は10月30日まで!30日に殺す!!」と叫ぶ。 とにかくひたすら気が狂ったようにつきまとい 町の中でも喚かれまくった。 今はエロ専門の内容で叫びまくる、喚きまくる。爆音を垂れ流す。 音声拡声器等で家の横に深夜きて小声(のつもり)で脅迫しまくる。 近くの駐車場からの叫ぶ(内容はエロいことのみ) すでに警察はパトカーで来てくれるくらい大騒ぎになっているし、近所の人達も 大声でケンカになるほど、追い払ってくれていたけど警察が役に立たない所か 全くとりあってくれない。 近所の人達も恐怖状態で半分パニックでした。(6~7人) 挙句にストーカーのぞき魔男が深夜夫婦間の邪魔をしに 毎日くるため、困り果てて夫と一緒に警察を呼んだら、来た警官が 「紫の電波がどうのこうの」と一人で語り始め、全くとりあってくれなかった。 さらにそのキチガイ男に「殺す殺す」系の脅迫を喚かれまくって 警察を呼んだにもかかわらず、その警官が「なんでもない!」と喚いて逃げる。 ※こっちは何もしていなくて 普通に生活していたのに何か勘違いしているようだった。 すでに警察はパトカーで来てくれるくらい大騒ぎになっているし、近所の人達も 大声でケンカになるほど、追い払ってくれていたけど警察が役に立たない所か 全くとりあってくれない。 挙句にストーカーのぞき魔男が深夜夫婦間の邪魔をしに 毎日くるため、困り果てて夫と一緒に警察を呼んだら、来た警官が 「紫の電波がどうのこうの」と一人で語り始め、全くとりあってくれなかった。 さらにそのキチガイ男に「殺す殺す」系の脅迫を喚かれまくって 警察を呼んだにもかかわらず、その警官が「なんでもない!」と喚いて逃げる。 ※こっちは何もしていなくて 普通に生活していたのに何か勘違いしているようだった。 さらにその警官にも喚かれて気がついたけど そいつだった。 ストーカー男。 で、他にもう1件、あまりにも執拗なオバアサンの一家がいる 他の仲間を数人連れてきては喚く。執拗に家の周りを回り、完全なストーカー状態 (その前お隣さんに窃盗、のぞき、言いがかり、爆音、中傷、本人に向かって 執拗に中傷をくりかえし続ける。「昨日音がしてた、何してた?何してた?」と 24時間見張ってます!!と、あからさま。(隣の一家まるごと、に付きまとわれた) さらに悪口テープを作って一日中大きな音で流しっぱなしの上に 深夜1時近くに「ストーカーしてやんよ~!!!」と叫んで家から走って出て行く。 (大家に私が字を書いたからうるさい、やめさせてくれ、と どなりこみ等。 大家にそのときに「お前が迷惑だ!お前が出て行け!!」と 怒られて、今度は「大家にいじめられている」と言いふらしている。 今は「私にいじめられている」とあちこちに連絡しては言いふらし+ 引越し後の私の住所も調べてきて家の回り近所でウロウロしている、 警察にも言っている。)※未だにストーカー行為をやめていない さらに車で家の近所につけて わめく、さけぶ。(エロ内容) 何故か自分が加害者なのに(付きまとっているのに) 私に付きまとわれている発言を全く止めてくれない。 脅迫も執拗にしてきたり、言いがかりは元ご近所さんの頭のおかしい犯罪者と つるんでやってくる、こっちが「なんなの?やめて」というと 「あたしら2人でしゃべってただけ!!」と喚く(でも他の家に言ってたのは聞こえていて あとで「お前が悪い」や「お前が出て行け!」とオバアサンたちの家に向かって 喚かれていたりしていました。 で、今現在の状況は 引越し直後に速攻付けてきていたようで 1ヶ月もしないうちにそれが始まりました。 車できては爆音でエロ内容や脅迫を垂れ流す。(兎に角脅迫とエロ以外全くなし) あまりにも酷い内容なのでここでは内容も掛けないありさまです。 自治会、警察、市役所も全部相談済み、さらに 捕まえるためにいくつか声だけだけど 証拠も取っています。 ただ、警察が対処してくれない。 警察ではこういうのは全く取り扱っていないの? どこに相談したらいいのでしょうか? 近隣住民もあからさまに迷惑しています どうにかならないでしょうか??

  • 小学校高学年女子です。

    小学校高学年女子です。()は私の心の声です。 なんかもう何をやるときもやる気が無くなりました。お母さんからも 「お前は役立たず」「お前はなんでそんなに出来が悪いん?」「お前はバカだしブスだしいいとこ一つもないなw私の顔見て?キレイでしょー?wしかも私は女子校だし社長令嬢よ♡」「私の小さい時なんかお前の1000倍勉強した」と言われるしネット→煽られる 学校→女子から少し人気男子から不人気 習い事の子→「○○キモい」と言われる。学校の先生に助けを求める→全先生の前に呼び出されて「ここでお母さん話し合いをしてくださいと言われる(何の話し合い?)」助けを求めても問題は解決せず。 誰か助けてください。回答お願いします。

  • 迷惑な赤の他人への対処方法は?

    私の住む町に、迷惑な人が1名います。その人には多数の悪しき仲間が居るようです。私は顔見知りではあるが、友人でも何でもありません。町内の人でもありません。先日、スーパーに買い物に出かけた際に、ベンチに、その人が座っていたのを見て、1度はスルーして店内で弁当を買って、会計を済まし、出口から出ると、その人は狙いを定めたように、私に声をかけてきました。そこでスルーできなかった私が悪いのですが、 説教をし(色んな人に迷惑をかけるな)、私は帰路につきました。 その人、市内や県内で様々なトラブルを起こす人で有名です。精神鑑定でいつもセーフになるような人です。元セールスマンらしく、人を騙すのが上手です。  血縁者に相談すると、私は人が良すぎるので、相手にしてしまう癖があり、今度からスルーしなさい、あっ今忙しいからと言って逃げろと言われました。生活圏が近いので、再び町で遭遇する可能性は高いです。  相手の目的は、金を貸してくれ、我が家のパソコンを使わせてくれ、 そんな感じですね。その人が、市内で、全く知らないおばあちゃんに声をかけ、ベンチで談笑している姿を見かけた事もあります。  今度、その迷惑な人に声をかけられた時の対処法を教えてください。男同士ではありますが、正直ストーカーに狙われているような感じで恐ろしいです。勿論、確たる行政機構に相談した事はありますが、殴られた訳でも無いので、相手にはされません。宜しくお願いします。

  • 精神科に入院してたとき

    精神科に入院してたとき 夜2時すぎに 窓ガラスから ドンドンドンドンドンドンドンドン って聞こえて とんでもない凄まじい音でした。 その音で意識が朦朧として戻って ずーっと窓ガラスを叩かれてて カーテンは閉まってあったけど カーテンを開けるのもこわく 夜2時過ぎだったし 殺されるとかやばいと思って 放心状態で 叩いてる途中で 私ちゃん… ○○(きっと叩いてる人の名前)!!! ねえ○○(名前)!!! ××(県の名前)○○(名前)!!! ○○○○○○(名前)!!! ○○歳(年齢)!!! ○○(苗字)! うぅ・・・(泣いてるような声) フフフッ・・・ハハハハ・・・ハッハッハ・・・ 一生いい子悪い子いい子悪・・・あっ見つけた見つけた ねえねえ生きてる?ねえきいてる?きいてよおい犬!わんわんわんわん!ねえ死んでる?フフッ・・・ ねえ…ねえねえねえ、ねえねえ、ねええ!ねえってば… 沈黙 おい○○(名前)だって! って何回もきこえて 最後は思いっきりドン!と叩かれました。 ○○(名前)はきっと窓ガラスを叩いた人の名前です。 数ヶ月後、家で 私の部屋の床下で 「ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン」 ってきこえて 「誰?」「やめてください」 「○○(精神科で言ってた同じ名前)」 ドンドンドンドンドンドンドン 「みょうじは」 「○○(同じ苗字)」 ドン!ドンドン と聞こえました。 私が部屋の中の歩いた場所や座った場所にドンと床下から叩かれます。 立ってると床下からコンッと叩かれ、誰?と言うと、クスクス笑ってる声が… ○○(同じ名前)だって…ねぇえ…と聞こえました。 また実家の方へ行ってた時が何回かあったのですが日によって窓をドンドンドンとかドン!と叩かれました。カーテンがついてたのですが怖いので見ませんでした。 またその人の名前はあとで調べましたが元アイドルみたいな人です。 私はファンでもなく顔は可愛いといえないし ずっと引きこもりで くるわけがないのですが 声は本人でした。 家の鍵も常に閉めてあります。 誰にも信じてもらえません。 これはストーカーなのでしょうか? ちなみに知り合いから聞いたのは アイドルみたいな人の誰かのメンバーがストーカー行為をしてるといってました。 名前は教えてもらえなかったです。 あと少し離れたところへ出かけた時にその人が腰を低くして目の前を通った気がします。

専門家に質問してみよう