• 締切済み

付き合ってないけど一緒に帰るのはどう思いますか?

女子高生です 今好きな人がいて、その人もわたしが気になっている?ようです その人とは塾が同じですが話したことはなくメールのやりとりはしています できればクリスマス前に告白したいのですが話したこともないのに言うのはなんだか変な気しています そこで今度メールで一緒に帰ろうと誘おうとしているのですがどう思いますか?

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

何でメール?話したことなくてもその場で直接言ったほうが良いですよ。 恥ずかしいとか照れるとかよりも。勇気をもって言ったほうが想いが伝わりますよ。 メールで伝えて話したこともない人と帰って無言のままなんて正直キツイもんがありますね。

riripippi
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます(>_<) がんばってみます