脈ありか、判断お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 職場の10歳年下の女性を食事に誘いました。楽しい時間を過ごし、映画の約束もしました。彼女は一人でいる時間が好きだと話していますが、友達以上になれる可能性はあるでしょうか?
  • 職場の10歳年下の女性と食事に行き、楽しい時間を過ごしました。彼女は一人でいる時間が好きだと話していますが、恋人になる可能性はあるでしょうか?映画の約束もしました。
  • 食事に誘った職場の女性と2時間ほど楽しく会話をし、映画の約束をしました。彼女は一人でいる時間が好きだと話していますが、友達以上になる道はあるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありか、判断お願いします。

職場の10歳年下の20代前半の女性を食事に誘いました。すると女性のほうからアドレス交換をしましょ。 と言ってきました。そしていざ、食事にいくと2時間ほど楽しく会話して、さようならしました。私のほうから、そろそろ帰ろうと言いました。女性は普段しない、化粧やスカート、ネックレスをしていました。 家につくと女性から、すごく楽しい時間をすごせました!とメールがありました。また日にちは決まっていませんが映画を観に行く約束をしました。 会話の中で気になることがいくつかありました。彼氏はあまり欲しいと思わないんです。との事。理由は一人でいる時間が好きとのこと。しゅ これって友達としてってことかな。と思いました。今後のアプローチ次第で恋人になれるでしょうか?女性はAB型で職場では不思議ちゃんと言われています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十分脈アリでしょう。 告白とかはする必要はありません。今のまま続けていたら良いと思います。 告白は関係性を明白にして、束縛する行為というだけです。