• 締切済み

一回り年上の30代女性に質問。脈ありか判断お願いいたします。

私は、25歳男性の独身です。 相手は30代後半女性で、職場の上司となります。 上司はバツイチ子持ちで、結構大きいお子様がいらっしゃいます。 メールや電話を週一回ほど連絡をとっております。 電話は一回に約一時間ほどで、仕事の話、たわいもない世間話です。 メールの返信はすぐにあります。 社交辞令かもしれませんが、電話は楽しんでくれている感じです。 メールや電話は全て私からの発信で、相手から連絡はありません。 職場では気にかけてくれており、二人きりになると少し甘えられたり します。 冗談かもしれませんが、総合的に年下の男の子はかわいくて好きと おっしゃっていました。 食事は電話で2度誘いましたが、まだ実現していません。 上司には告白はしていません。 (1)私が好意があることはバレていますか? (2)総合的に考えて脈は無いですか? (3)このようなケースの場合、女性の心理を教えていただきたい 真剣に悩んでいますので、アドバイス等よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 他人が判断できることではないと思いますが、女性の立場で回答します。 1 ええ。もちろんです。 2 可能性はゼロではありません。 3 待っていることもあれば、迷っていることもあると思います。

TSK55050
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しだけ勇気が持てました。 待っていることもあれば、迷っていることがあると思いますとのことですが、どちらかと言えば脈があると考えてもいいのでしょうか? それと相手からの連絡が無く、全て私からの連絡となりますが、 ただ単に話す用事が無い、話したいが連絡はとりにくい。 どちらだと思われますか? 再度回答いただけるとすごく助かります。