• ベストアンサー

あげなかったお返し

友達から結婚祝いを頂いたのでお返しをしようと思い、靴下とプチマフラーをセットにしてお返しの品を購入しました。 ですがいくら友達からとはいえ、お返しの品としては失礼だと思い、別の物を購入しなおしました。 そこで、前に購入したものをどうするか悩んでいます。 家族はまったく同じ物を持っていますし、かといって友達などにあげるとしても、誰かにあげるつもりだったものを貰っても、いい気はしませんよね…? 忘年会やらで友達に会うので、友達に渡そうと最初は思っていたのですが… 何か良い方法はないでしょうか? 2000円くらいのものが、3セットあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.1

他人にあげることができないなら、 リサイクルショップやヤフオクがあります。

akiraK0116
質問者

お礼

そうですね! リサイクルショップに持って行くことにします。 ありがとうございました*