akiraK0116のプロフィール

@akiraK0116 akiraK0116
ありがとう数30
質問数23
回答数27
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
41%
お礼率
91%

  • 登録日2013/11/27
  • 性別女性
  • 誘ったけど、返事が来ない

    友達を食事に誘いました。OKの返事はもらったのですが、 待ち合わせの時間を決めようとメールを送ったら、返事がありません。 乗り気ではなくなったのか、不安になってしまいました。 どんなメールを送ったらよいのでしょうか? それとも会うつもりはなくなったのでしょうか? アドバイスお願いします。 その人と会うようになってもう3年程たちます。

  • 誕生日プレゼント

    仕事の都合で誕生日当日には10分程度しか会う事が出来ないのですが、4日後には二人で旅行に行く予定です。プレゼントを誕生日に渡すか旅行の時に渡してゆっくり話をするか迷っています。女性はどちらの日にもらった方が嬉しいのでしょうか?

  • 彼氏のことをめんどくさい。と感じる。

    彼氏から電話で 別れる!もう会わねーよ! と言われたので、 あっそ。わかった。じゃーね、バイバーイ と言って電話切ったら、すぐにまたかかってきて なに?どしたの? と聞いたら、 やっぱりやだ!別れない! だそうで‥すごくめんどくさいです。 自分の思いどおりにならないとすぐ怒る。 別れると騒ぐ彼氏。 あなたの恋人がこんな感じだったらどうしますか? 今まで、何度となく同じことがありました。その都度、意地っ張りなのも性格のうち、と付き合ってきましたが‥ そろそろ限界を迎えそうです。

  • 甘くないプリンができてしまって・・・

    こんばんは。 ネットで見たレシピを見よう見まねでプリンを作ってみたのはいいのですが 出来上がったものを食べてみるとなめらかで食感も良くそういう意味では美味しくできました。 が、甘みが足りないんですよね。 今更砂糖とか追加できないし、どうすれば甘みを補えますか? カラメルは好きじゃないんで作ってませんが、これで甘さを追加できますかね。 ホイップクリームとかわざわざ買って来たくないので 手軽に甘さを追加できる方法ってありませんか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 主人のタイツ着用につて

    35歳の主人は,いつも膝5分丈のショートパンツに                             女性用(私の)タイツやレギンスを履いています。 カラーも黒,紺,グレー,紫とかです。 わたしは見慣れましたが,他の方は率直にどう思われますか? 実際,足フェチで,私にもストッキングをいつも履かせています。 男性だと60~80デニール程度なら透けないのですが, 40デニールだと多少透けて,ちょっと変態ぽいとか思ってしまいます。 率直なご意見聞かせてください。