• ベストアンサー

JOMOの立看板なのですが この人は誰? 写真添付

小泉今日子のような気がしますけれど 自信が無いのです 何方かご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

若い頃の米倉涼子。 今はミスターX出てて、ちょい痩せた。(老けた)

mtnlnd
質問者

お礼

ありがとう御座います 間違いなさそうですね。

その他の回答 (2)

noname#231779
noname#231779
回答No.2

米倉涼子さんだと思います。JOMOのCMにも出てました。

mtnlnd
質問者

お礼

ありがとう御座います

  • 21s-a
  • ベストアンサー率40% (160/398)
回答No.1

少し前の米倉涼子さんのような気がします。 2002年から1年間、JOMOのイメージガールしてますし。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JOMO%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB 参考意見

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/JOMO%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
mtnlnd
質問者

お礼

ありがとう御座います

関連するQ&A

  • 写真集を探してます。

     何年か前に、テレビでチラッと  聞いただけなんですけど、タイトルが 『死体のある風景』だったと思うんです。  確か、小泉今日子さんが、モデルで出ていらしたと  思うんですが。これも、曖昧なのでわからないですけど  この、写真集を探しています。  ほんとうに有るのか、ないのかもわからないです。  何か、情報があれば教えてください。  

  • 朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子

    朝ドラ「あまちゃん」の小泉今日子はひどいヒステリー母の役を演じています。 私は小泉今日子のファンではありませんが、嫌いでもありません 25年くらい前でしたかね。小泉今日子が二十歳を少々越えた頃のテレビコマーシャルを覚えています。 風邪薬のコマーシャルでした。 男がバビッ!と小泉今日子に向かってくしゃみをします。 もう一人の男がブベッ!と小泉今日子に向かってとくしゃみをします。 二回とも小泉今日子が可愛い声で驚きます。 そして次の画面で笑顔の小泉今日子が 「もうバビッブベッしません!」 と風邪薬の宣伝をします。 あの当時の小泉今日子を知る世代は嫌な母親の役を演じる小泉今日子に失望したのではないかと思います。 あまり演技が上手いからひょっとして過去のイメージがインチキで現在の役が素顔の小泉今日子ではないかと推測しております。本当のところはどうなんでしょう?

  • 刑務所と歯列矯正

    こんにちは、お世話になります。 昨晩、テレビで「踊る大捜査線THEMOVIE」を観ました。 小泉今日子がメタルのブラケットでニーッてやってましたが、わたしも歯列矯正中です。 ふと思ったのですが、 あのあと小泉今日子はどうなるのだろう、 つまり矯正中の人は刑務所ではどうなるのだろう、 月に1度の調整はどうするのだろうと疑問を持ちました。 (中断ですか?継続できますか?今付いている装置はどうなるのだろう・・・) 特に現在入る予定があるわけではないのですが、 気になります。 ご存知の方、お願いします。

  • 子供の頃に見た小泉今日子のドラマ

    子供の頃に(5歳くらい)テレビで見たドラマか映画なのか不明ですが タイトルが思い出せません。 とても大好きな内容で、友達とそのドラマごっこみたいな遊びをしていたのを覚えています。 【ストーリー】 ・小泉今日子が双子の役をしていた(多分どちらも小泉今日子だった気がします) ・ボーイッシュな女の子と病気?でか弱そうな女の子 ・か弱そうな子の方が病気で死んでしまったような・・・ ・日本ではなく外国の話?のようでした ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • キョンキョンは母親役としてどうでしょうか?

    小泉今日子さんの母親役はいかがでしょうか? または、役者としての小泉今日子さんでも結構です。 ※ だいたいのご年齢と性別も書いていただけると参考になります。

  • 着うたを探しています。

    auの着うたなんですが、小泉今日子さんの 「なんてったってアイドル」を探しています。 ご存知の方、教えて下さいな。

  • 木枯らしに抱かれてをカバーしているのは誰?

    以前、小泉今日子が歌っていのをカバーしていた人 が誰かご存じの方がおられましたら、お手数ですが よろしくお願いします。

  • キョンキョンの愛用ブランド

    こんにちは。 どなたかご存知でしょうか? キョンキョンこと小泉今日子さんのファッション愛用ブランドを教えてください。 こういう系の質問ってカテゴリ違うかもしれないですが、よろしくお願いします。

  • 小泉今日子の曲で

    小泉今日子の曲で特殊録音によりヘッドフォンなどで聴くと自分の周りを小泉さんが回りながら歌ってるように聞こえる曲があると聞いたんですが、その曲名と収録されてるアルバムなどご存知の方いましたら教えてください。 他にも特殊録音で面白い聞こえ方のするCDをご存知でしたら併せて情報お寄せいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 小泉今日子が太った!!

    こんにちわ。とある番組で小泉今日子が出てたんですけどだんなが小泉今日子が太ったっていうんですよね。まあたしかに太ったように見えないわけでもないけどただ背景がCGだったんですよ。もしかしてそれの関係で太ったように見えるのかなと思うのですけどみなさんどう思います。こういう風のはコンピュータ関係で質問するのかしら?どこに質問していいかわからないからここで質問してみました。