• ベストアンサー

JOMOの立看板なのですが この人は誰? 写真添付

小泉今日子のような気がしますけれど 自信が無いのです 何方かご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.3

若い頃の米倉涼子。 今はミスターX出てて、ちょい痩せた。(老けた)

mtnlnd
質問者

お礼

ありがとう御座います 間違いなさそうですね。

その他の回答 (2)

noname#231779
noname#231779
回答No.2

米倉涼子さんだと思います。JOMOのCMにも出てました。

mtnlnd
質問者

お礼

ありがとう御座います

• 21s-a
回答No.1

少し前の米倉涼子さんのような気がします。 2002年から1年間、JOMOのイメージガールしてますし。。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JOMO%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB 参考意見

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/JOMO%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
mtnlnd
質問者

お礼

ありがとう御座います