• 締切済み

キョンキョンの愛用ブランド

こんにちは。 どなたかご存知でしょうか? キョンキョンこと小泉今日子さんのファッション愛用ブランドを教えてください。 こういう系の質問ってカテゴリ違うかもしれないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 少し前に小泉今日子さんとお友達のこぐれひでこさんの「往復書簡」という本を読みました。 その中で、ちょこっとファッションについて書かれていたような気が…。 うろ覚えですので違うかもしれません。 立ち読みで確認できたらしてみてください。 若い頃、というか昔はヒロミチナカノさんデザインの服がお好きだったと聞いたことがあります…。 ブランド名、ちょっと度忘れしてしまいました。 まったくあてにならない回答ですね、すみません。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31311119
ryounyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。若い頃はよく「VIVAYOU」の 服を着ていたようです。 年齢を重ねた今、なんなんだろう・・・。と思って・・・。 さすがにもうヒロミチナカノは着れませんもんね。 でも、その本とっても興味があるので買ってみようと 思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キョンキョンとは小泉今日子のことですか?

    キョンキョンとは小泉今日子のことですか? また、なぜキョンキョンと呼ばれますか?

  • 奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

    奥田民生の愛用しているファッションブランドをご存知の方教えてください。

  • charaさんのファッション。愛用ブランドについて

    ファッションコーディネートの勉強をしています。 charaさんのファッションに興味があるのですが、charaさんの着ている物がわからず 探し出せ無い事が多々あります。 愛用しているブランド、好きなブランドなどを教えて頂けないでしょうか? 現在の愛用ブランドだけでなく、昔のインタビューなどからでも大歓迎です。 ちなみに自分の調べた限りでは Alice Mccall、hisui、shaka、M・A・R・Sなどでした。 服に限らず小物やアクセなどでも良いので、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • キョンキョン似の女の子が出てくる昔の少年漫画

    昔読んだ少年漫画で、作品名が思い出せず気になっている本があります。 読んでいたのが今から10~15年くらい前で、記憶がかなりあやふやなのですが、ひとつはっきりと覚えているシーンがあり、以下に明記しました。 この内容を読んで、もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 高校生か中学生の男子生徒が、上の方の教室から校庭を見下ろしていて(多分授業中?)その視線の先には体育の授業中の女生徒が砂場で走り幅跳び?をしていました。 多分、その男子生徒はその女生徒に好意をよせていたと思います。 で、その男子生徒だったか友人だったかが、彼女を見て「キョンキョン(小泉今日子)に似ている」というようなセリフを言っていました。(もしかしたらモノローグかもしれません) ちなみにそのキョンキョンに似ている女生徒は体操服姿(ブルマ)で、髪の毛は黒髪でショートカットでした。 本のサイズはWJの単行本と同じサイズだったと記憶しているので、多分少年漫画だと思います。 もしご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 緒方直人と小泉今日子のドラマって

    緒方直人と 小泉今日子が共演してたドラマって何でしたっけ? 主題歌は「優しい雨」by キョンキョン だったような...。

  • 資生堂エリクシールのCMで使われている帽子のブランド

    資生堂エリクシールのCMで、小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが着用している「帽子」がどちらのブランドのものか探しています。 ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 芸能人愛用の・・・

    芸能人、特に色々なアーティストさんが愛用しているアクセサリーやファッションブランドなど(男性も女性も知りたいです)がたくさん載っているサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません(>_<)知っている方がおられましたら、ぜひ教えてくださいm(__)m

  • ブランドを教えてください。

    Puffyの由美ちゃん、亜美ちゃんの愛用してるブランドってどこでしょう?お二人のファッションがとても好きなので教えて下さい。ちなみに、私の愛用は66とかアルゴンキンなんですけど、そのへんに較べて値段はどうなんでしょうか?

  • 恋を何年休んでますか の有子の服のブランド名は?

    ちょっと昔なんですが、「恋を何年休んでますか」の有子(小泉今日子)が着ていた服のブランド名を思い出したいのです。以前番組のHPにだいたいどこそこのブランドって書いてあった気がするのですが、どなたか覚えていらっしゃいませんか。特定のシーンのこの服っていうのではなく、番組全般を通してここのブランドが多かった、っていうのでかまいません。よろしくお願いします。

  • 「KYON2」って覚えてますか?

    「KYON2」ってアーティスト覚えてらっしゃいますか? 「キョンキョン」ではなく「キョンツー」と読みます。 もちろん正体は「小泉今日子」さんなんですが,一度だけ「夜のヒットスタジオ」で見たことがあるんです。 真っ黒のサングラスに豹柄のミニっぽい衣装だったと思うのですが。(自信はなしです。) 「ハートブレイカー」という曲を歌ったんですが,どうしてももう一度見たいんです。 ネットでもビデオか画像を探してるんですが,なかなか見つかりません。 どなたかご存知有りませんか?

専門家に質問してみよう