• 締切済み

キョンキョンの愛用ブランド

こんにちは。 どなたかご存知でしょうか? キョンキョンこと小泉今日子さんのファッション愛用ブランドを教えてください。 こういう系の質問ってカテゴリ違うかもしれないですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 少し前に小泉今日子さんとお友達のこぐれひでこさんの「往復書簡」という本を読みました。 その中で、ちょこっとファッションについて書かれていたような気が…。 うろ覚えですので違うかもしれません。 立ち読みで確認できたらしてみてください。 若い頃、というか昔はヒロミチナカノさんデザインの服がお好きだったと聞いたことがあります…。 ブランド名、ちょっと度忘れしてしまいました。 まったくあてにならない回答ですね、すみません。

参考URL:
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31311119
ryounyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。若い頃はよく「VIVAYOU」の 服を着ていたようです。 年齢を重ねた今、なんなんだろう・・・。と思って・・・。 さすがにもうヒロミチナカノは着れませんもんね。 でも、その本とっても興味があるので買ってみようと 思います。ありがとうございました。