L判印刷について

このQ&Aのポイント
  • L判を下のトレーに設置したら、上のトレーに用紙がないというエラーが出ます。
  • L判印刷時に上のトレーに用紙を補充してください。
  • L判印刷時には上のトレーに用紙が必要です。上のトレーを確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

L判印刷について

L判を下のトレーに設置したら、上のトレーに用紙がないというエラーが出ます。 どうしたらいいでしょう? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Genius_T
回答No.3

L判ではないですがはがきでこんな動画がありますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。 エプソンのプリンターで年賀状を印刷する

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=10Ix6c_enNU&list=PLiNOSZ0C1Zao8jOicFTixRHnGdgiMGUey
  • shintaro-2
回答No.2

機種によっては、用紙サイズによりセット可能な場所が限定されます。 kappakatsu さんがご使用になっているプリンタの機種を誰も知らないので、適切な回答はできません。

回答No.1

カートリッジを指定しないとトレーは手挿しなので上 カートリッジは内部用紙の選択