EP886AのL判印刷上下に余白が出来る

このQ&Aのポイント
  • EP886AのL判印刷で上下に余白が発生するという問題があります。
  • 用紙を横にセットしても左右に余白が出来てしまいます。
  • この問題について解決策や対処方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

L判印刷出来ない

EP886AのL判印刷上下に余白が出来る。 用紙を横にセットしても左右に余白が出来る。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

L判の大きさは、   L判のアスペクト比は、4.2:3、スマホの写真データは、4:3。   L判でスマホ写真を印刷する際は、端が少しカットされます。 写真の大きさを「ペイント」などの画像編集アプリで調整してみて ください。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

画像が比率に合っていなくてスクエア(正方形)なので、修正ソフトを使ってみましょう。