• ベストアンサー

楽しいクリスマスソングを教えてください

こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。気分が明るくなるような楽しいクリスマスソングがありましたら、教えてください。 ^_^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんばんは(^^) ☆Twisted Sister - Silver Bells http://youtu.be/scqPtonqnH8 ☆The Killers - The Cowboy's Christmas Ball http://youtu.be/P9d9qd9o_lU ☆Iron Maiden-Another rock and roll Christmas http://youtu.be/7GOulDyAqHo ☆Queen - Thank God It's Christmas http://youtu.be/6V5mtUff6ik ちょっと方向が違うかもしれませんがw

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Twisted Sister ギター音とてもすきなノリでした。PVも最高❗️でした。 The Killers カーボーイTune、ロボットダンスベリーマッチんグ~です。 Iron Maidenクリスマスの朝帰りの首都高でききたくなりますね。^ ^ ご紹介頂きありがとうございました。(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

回答No.16

Danny hathaway / This Christmas http://www.youtube.com/watch?v=pj1mVUEHeUE これが好きです。

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仕事が忙しくてなかなか聴けず大変申し訳ありません。必ず聴かせて頂きます。^ - ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rozanof
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.15

NO7です。クリスマスソングといえるかどうかわかりませんが、YESの聖母マリアにちなんだサンタマリアというのはどうでしょう? オランダの女性歌手、タジャーナ「サンタマリア」

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。仕事が忙しくてなかなか聴けず大変申し訳ありません。必ず聴かせて頂きます。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.14

カントリー音楽はどうでしょうか。 「Gospel Yodel」(Janet McBride) http://www.youtube.com/watch?v=Zcq_wubO7kA 「Santa's Yodeling Song」(Mary Resek) http://www.youtube.com/watch?v=r04yXm9bDE4  

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事が忙しくてなかなか聴けず大変申し訳ありません。必ず聴かせて頂きます。^ - ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.13

保育士になるために音楽を学んでいます。 基本的に歌は楽しく歌えば全部楽しくなりますよ! 歌詞がとんでもなくネガティブでなければ。 例えばあわてん坊のサンタクロースでセリフのような部分がありますよね。 そこをコミカルにとか、感情をこめてみると自分が思っている以上に面白おかしく聞こえますよ。

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、楽しく聴ければ幸せになりますものね。。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.12

The School - Kiss You in the Snow http://www.youtube.com/watch?v=Wrt2tcfDJOY Hello Saferide - iPod-X-Mas http://www.youtube.com/watch?v=-gJ0iqJ3Tuk Sally Shapiro - Anorak Christmas http://www.youtube.com/watch?v=qxR_JJx50Uw Irene - Christmas on the Beach http://www.youtube.com/watch?v=MaeYNM0vtf4

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさんのご紹介ありがとうございます。 この冬休みにじっくり聞きたいと思います。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.11

すみません!10です。 添付したのはフル・アニメーションなので、 とくにキレイな曲は、スノーマンと少年が空を飛ぶシーンで流れる 「Walking in the air」 15:30頃からです。

Satorin1919
質問者

お礼

ありがとうございます。セリフがなくてもとても内容がわかりますね。 歌のチカラも凄いデスね!❗️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.10

こんばんわ。 とてもキレイな曲で、ステキなアニメです。 「スノーマン」(最初30秒くらい、Dボウイが紹介してます) http://www.youtube.com/watch?v=rXEoqb0_mrg

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スノーマンのアニメ素敵な感じでしたね。曲もとても暖かさのある曲調でした。(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.9

こんばんは~クリスマス・ソングで楽しい曲を選んでみました ロイヤル・ガーズメン「スヌーピーズ・クリスマス」 Royal Guardsmen - Snoopy's Christmas http://youtu.be/MbhzqoYYROA シュープリームス「赤鼻のトナカイ」 The Supremes - Rudolph The Red Nosed Reindeer http://youtu.be/0acyD5iEaPU パートリッジ・ファミリー「ロッキン・アラウンド・ザ・クリスマス・ツリー」 Partridge Family - Rock'n Around The Christmas Tree http://youtu.be/St68bPp5lB0 チャック・ベリー「ラン・ルドルフ・ラン」(ホーム・アローン・サウンド・トラック) Chuck Berry - Run Rudolph Run http://youtu.be/l849CulLhGQ エルトン・ジョン「ロックン・ロールで大騒ぎ」 Elton John - Step Into Christmas http://youtu.be/tSJMSnj6UUM

Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お返事遅れてました。^_^色々聞かして頂きました。 Chuck Berryホームアローン大好きです。 他も素敵な曲ご紹介ありがとうございました。(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rozanof
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.7

NO.6です。YOUTUBEの動画の埋め込みが許可されていないものを動画に出してしまったので一度動画を削除して改めて回答しなおします。 テイラー・スウィフト「LAST CHRISTMAS」だよ 歌詞付

Satorin1919
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 感謝いたします。(≧∇≦)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rozanof
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.6

海外のクリスマスソングでいつも取り上げられる名曲といったら、もう、これしかありませんね。 テイラー・スウィフト「ラストクリスマス」だよ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
Satorin1919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。あ、これ知ってます。いいですよね~。^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスソング

    クリスマスソング特集を作るという役目が私の担当になったんですが、クリスマスソングがまったく頭に思い浮かびません。どんなのがあるのでしょうか?教えてください。

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かのCDショップに行きましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、いくら探してもクリスマスソングのCDが置いてありませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDが置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • 有名なクリスマスソングを教えてください。

    有名なクリスマスソングを教えてください。 皆さんがクリスマスの季節によく聴く曲などでも結構です。

  • 有名なクリスマスソングを教えてください。

    有名なクリスマスソングを教えてください。 皆さんがクリスマスの季節によく聴く曲などでも結構です。

  • クリスマスソングのCD

    こんにちは。クリスマスも近づき、コンビニやスーパーにもクリスマスの雰囲気が漂うようになりました。 お店の中にもクリスマスソングが流れています。しかし、意外にクリスマスのムードに欠けるのがCDショップです。クリスマスソングのCDを買おうと思い、何軒かお店を回りましたが、クリスマスのコーナーも特に設けてもおらず、あったとしても J-POP系の クリスマス関連の歌の入ったCDがほとんどで 子供向けのクリスマスソングのCDは見当たりませんでした。クリスマスツリーも揃えたし、残るは クリスマスソングのCDなんですが、なぜ CDショップにクリスマスソングのCDはあまり置いていないと思いますか?通販で買うしかないんでしょうか?

  • クリスマスではないクリスマスソング その2

    前回のアンケート質問番号:4456362「クリスマスではないクリスマスソング」に 回答していただいた皆様ありがとうございました、 その2として 邦楽と日本語歌詞で歌われているものに限定させていただきます、 ------------------------------------------------------------------ クリスマスシーズンになると流れてくる クリスマスソング 昔から唄われているもの、ヒットした曲、定番の曲と色々あるでしょうが、 「クリスマス」「聖夜」「サンタ」などクリスマス関連の語句が入っていないけど クリスマスシーズンに ぴったりとくる歌、曲は ないでしょうか? ※クリスマスという語句は入っていませんが 桑田圭祐の「白い恋人達」はアウトとします。