• 締切済み

壁かけ振子時計動物等 探しています

改装前の品川駅前のアトレ品川の店舗で和食器、絵画、お箸、バッグ、時計等を扱ていたおしゃれな小さな店を探しています 確か2階だったと思います、そこで売っていた動物、魚、人、などの壁掛け振子時計(12000円くらい、海外製)をプレゼントに購入しに行きましたら、改装中でした、ホテルに聞きましたが店舗名がわからず再度入店するかもわからずじまいでした、ネットで振子時計を検索しても猫はありましたがその他は出てきません、 店の名前か、そのような振子時計を扱っているところをお知らせください。。

みんなの回答

  • CC_T
  • ベストアンサー率47% (1038/2201)
回答No.1

アトレ品川で聞いてリニューアル前の店舗名が分からないなんてはずは無いと思うのですが…。 値段帯からするとこんなところか? http://www.factorydirect.co.jp/SHOP/93834/list.html 私はおしゃれとは思わないけど(^^; おしゃれってのは抽象的感覚なので、他人には判りません。 どんな「猫」か、URLなど補足を付けてみては?

japan-usa
質問者

お礼

すぐにおしえて頂き有難うございました、 アトレに電話しても分からず困っていました、インターネットで検索しても出てきませんでした。。 本当に有難うございました。。 お礼が遅れたのは、初めて登録したためパスワードとか使い方がわからず今になってしまいました、 再度登録してやっとお礼が言えました。。 ご意見を聞いて違うのを買うことにいたしました。

関連するQ&A

  • オシャレな「壁掛け時計」がほしい!

    2週間ほど前、今まで使っていた「壁掛け時計」が 壊れてしまいました。 NET・店舗でもホントにいろいろ探していますが なかなか「コレ!」と言うのが見つかりません。 希望は ■予算~5000円程度     ■白を基調にしたカッコイイもの     ■数字があるもの。はっきり見やすいもの。     ■大きさは25cm~30cm程度 なのですが、 良いNETのお店・「コレ使ってるよー」など 教えてくださ~い!!

  • 壁掛け時計の修理

    壁掛け時計のガラスが割れてしまい修理をしたいと あちこちネットで検索しておりますが、 修理してくれる場所が見あたりません。 どこのメーカーかも分からない掛け時計なのですが、 父親の形見でガラスが割れたからと言って 捨てられないので修理をしたいのですが どこのメーカーでも受け付けてくれる 修理屋さんはありませんか・・・。 ネットでは「SEIKOかCITIZEN」なら修理可能と仰る店ばかりでした・・・。 修理品記載には受付してくれるメーカーを 書いてある店舗は少なく問い合わせると「ここのメーカーだけ」と言われて 困っています。 宜しくお願い致します。

  • 腕時計の製作キットを探しています

    今度彼の誕生日に腕時計をあげようと思ったのですが、手作りだとうれしいと言われたので、早速探してみました。 ネットで検索すると、壁掛けや置き時計のキットはあるのですが、腕時計がありません。 「手作り 腕時計」で検索すると、作家さんが作った完成品を買うものしか見つからなくて困っています。 自分で作らないと意味がないので、ネットで「部品が買えるお店」、または「後は組み立てるだけのキットになっているもの」を売っているお店を教えてください。 メンズ用が売っているお店でお願いいたします。 実店舗でも構いません。 名古屋市内でお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 目覚まし時計 何年使ってますか?

    目覚まし時計 何年使ってますか? 一個は店舗改装時のSEIKOの特価品5年。 一個は20年前のカシオ製。 勿論”暇なときにでも回答下さい”です。

  • 西宮で義父の古希と退職のお祝いができる和食のお店!

    兵庫県西宮市で義父の古希と退職のお祝いができる和食のお店を探しています。 人数は大人と子供合わせて12人おりますので、お座敷(できれば個室希望)があり、木曽路(木曽路は店舗改装中のようですので。。)のようなおいしい和食のお店をご存知の方は、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します!

  • 時計修理店とのトラブル

    時計修理店への対応について教えてください。 都内で何店舗かチェーン展開している時計修理店にカルテェの修理をだしました。 落して風防をわってしまったためです。ガラスの交換及びにオーバーホールをしてもらったのですが、しばらく(3か月程度)してから文字盤にごみかかびのようなものをみつけました。 大手デパートの修理店でみてもらったところ、風防に接着剤をつけすぎて塊になっている。 塊のあいだに隙間ができて、ごみがはいりこんだのではないかといわれました。 その時計修理店にもっていって、私が見ている前で時計の中身をあけてその接着剤のところを一緒に確認してほしい。それから時計を預けますと伝えました。 というのは、私がその店に修理にだした時に目の前の別のお客が、オーバーホールを数か月前にだしたばかりなのに、サビだらけになった。 理由をおしえてほしいと普通に質問をしていたところ、修理士と思われる人に「クレームをだしている!そんなものは見ない」といきなりどなりつけられて店からおいだされたのを目撃したからです。店に対する信用がないので、一度一緒に目の前で確認をとってほしいと伝えました。 そうしたところ、店の奥からその修理士がでてきて、私にむかって「ごちゃごちゃいうな」「営業妨害だ」「警察をよぶ」と叫び、私がもっていた請求書をびりびりにやぶりすてはじめました。そして、時計の電池(液漏れをおこしていた)も一緒に捨ててしまい、「早くでて行け」とどなられました。 修理もしない、返金もしないのですが、どうしたらよいでしょうか? 一応保証期間中です。 他の店舗に連絡したところ、担当から折り返し連絡しますといわれたきり電話はありません。店の対応に対する怒りもありますし、いい加減な修理で電池の液漏れをおこし時計に付着している状態ですし、風防もつけなおさないといけないですし、その店に預けて直してもらうべきか、消費者センターにクレームをだすべきかまよってます。 どのようにすべきか迷ってます。 

  • 子どもの写真でオリジナルの目覚まし時計を作りたい

    お友達の子どもの小学校の入学祝いを贈ろうと思っています。 兄弟のお兄ちゃんには2年前にお兄ちゃんの写真入目覚まし時計を 「オーダーメイドのイーエス」というお店で2600円で作り贈りました。 とても気に入ったようで、弟にも同じものをプレゼントしようと考えていましたが、 お店のホームページを見ると検索されず。 やめてしまわれたのかもしれません。 ほかのお店も探しましたが、3300円プラス送料でありましたが、 男の子にはちょっとラブリーすぎるデザインで、 そのほかのお店だと、5000円以上8000円程度するお店がほとんどです。 普通の時計なら2500円でありますが、 目覚まし時計で2000円~3000円程度でオリジナルの写真を入れて作れる お店はありませんか? 私は関西なので全国規模の店舗か、大阪・奈良の店舗。 ネット通販できる店舗がベストです。 お願いします。

  • サムソナイト製旅行バッグを購入するには。

    キャスター付きのビジネスバッグを買おうと、デパートなど数件見て回りました。 ACE社や、米パスファインダー社、TUMI製のバッグを扱っているお店は見つけましたが、サムソナイトのバッグが見つかりません。 東京(上野~品川)、および神奈川県で、サムソナイトのバッグを扱っているお店(デパート・専門店)をご存知の方いませんでしょうか。 ネット通販では、実物を見て買えないので、少々不安です。実際に見て・触って購入したいのですが、取り扱い店舗の情報を教えてください。

  • 貸店舗の改装について

    私は住居と店舗の複合マンションの大家なのですが、現在貸している店舗テナントが店の大改装をしています。その改装についてですが、店舗の外部改装にて入口にひさし、柱、壁を店前にかなり張り出してつくっております。前面の歩道に越境はしていないのですが、張り出し部分が大き過ぎ、他の店舗からもクレームとなりそうです。事前に報告があったのですが、簡単な立面・平面図の提出のみで、その他説明はありませんでした。その時に当方から何も意見を述べなかったので、負い目があるのですが、どうしたらよいでしょうか?法律にて対抗するにも、行政に相談するにも知識がありません。どなたかお願いします。

  • 万引き等による入店禁止について

    こんにちは。 万引きや詐欺などでで入店禁止を店側から言い渡された場合、どうやって入店してきたかチェックするのでしょうか? 先日息子が詐欺で大手量販店で捕まりました。金額は1000円くらいで初犯だった為身元引受人の私が行き釈放されてます。 店に行った時に捕らえられた警備員にあなた達はココの店だけでなく全国の店舗入店禁止と言われてました。(店長、店員には言われてません) 犯罪も犯してますし、私も親として入店拒否されるのも当然なので、その後その店の系列の店も一切入店はしていません。 ただ今度親族での食事会がその店の中の料理屋で今週行われます。捕まった日より前から決まっていた為、いまさら変更申し出るわけにいきません。 この場合入店すると拒否または声掛けされますよね? 防犯カメラの画像と体型、その他特徴とかもあるのでしょうが、いろんな出口があり、いろんな人が絶えず出入りしている店舗で、どのように入店してきたのか確認しているのでしょうか? 元々いろんな店員と顔見知りとか、よく買い物してたとか、何回も騒ぎを起こしたとかそういうのは全くありません。 入店し、みんなの前で捕らえられることを思えば、何かしらの理由をつけていかない方がいいですよね???

専門家に質問してみよう