• 締切済み

壁かけ振子時計動物等 探しています

改装前の品川駅前のアトレ品川の店舗で和食器、絵画、お箸、バッグ、時計等を扱ていたおしゃれな小さな店を探しています 確か2階だったと思います、そこで売っていた動物、魚、人、などの壁掛け振子時計(12000円くらい、海外製)をプレゼントに購入しに行きましたら、改装中でした、ホテルに聞きましたが店舗名がわからず再度入店するかもわからずじまいでした、ネットで振子時計を検索しても猫はありましたがその他は出てきません、 店の名前か、そのような振子時計を扱っているところをお知らせください。。

みんなの回答

• CC_T
回答No.1

アトレ品川で聞いてリニューアル前の店舗名が分からないなんてはずは無いと思うのですが…。 値段帯からするとこんなところか? http://www.factorydirect.co.jp/SHOP/93834/list.html 私はおしゃれとは思わないけど(^^; おしゃれってのは抽象的感覚なので、他人には判りません。 どんな「猫」か、URLなど補足を付けてみては?

japan-usa
質問者

お礼

すぐにおしえて頂き有難うございました、 アトレに電話しても分からず困っていました、インターネットで検索しても出てきませんでした。。 本当に有難うございました。。 お礼が遅れたのは、初めて登録したためパスワードとか使い方がわからず今になってしまいました、 再度登録してやっとお礼が言えました。。 ご意見を聞いて違うのを買うことにいたしました。