子どもの写真でオリジナルの目覚まし時計を作りたい

このQ&Aのポイント
  • 兄弟のお兄ちゃんには2年前にオーダーメイドの写真入目覚まし時計を贈り、とても喜ばれました。
  • しかし、同じようなお店を探しても見つからず、普通の時計だと物足りないので、オリジナルの写真入りの目覚まし時計を作りたいと考えています。
  • 大阪・奈良の店舗か、全国通販可能なお店を探していますが、価格がリーズナブルでオリジナル性があるお店が見つかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

子どもの写真でオリジナルの目覚まし時計を作りたい

お友達の子どもの小学校の入学祝いを贈ろうと思っています。 兄弟のお兄ちゃんには2年前にお兄ちゃんの写真入目覚まし時計を 「オーダーメイドのイーエス」というお店で2600円で作り贈りました。 とても気に入ったようで、弟にも同じものをプレゼントしようと考えていましたが、 お店のホームページを見ると検索されず。 やめてしまわれたのかもしれません。 ほかのお店も探しましたが、3300円プラス送料でありましたが、 男の子にはちょっとラブリーすぎるデザインで、 そのほかのお店だと、5000円以上8000円程度するお店がほとんどです。 普通の時計なら2500円でありますが、 目覚まし時計で2000円~3000円程度でオリジナルの写真を入れて作れる お店はありませんか? 私は関西なので全国規模の店舗か、大阪・奈良の店舗。 ネット通販できる店舗がベストです。 お願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

参考にひとつ http://www.tokeikobo.net/

8himawari8
質問者

お礼

質問に答えていただいたにもかかわらず、お礼もせずに失礼しました。 無事プレゼントすることもでき、喜んでくれました。