• ベストアンサー

ペットの写真でオリジナルのバック

友人のプレゼントに 友人の愛ペットの写真でオリジナルのバックを作りたいのですが。 ネットで検索すると次々出てくるのですが 正直「バック自体」がちょっと安っぽいかな・・・と 思っています。 前にテレビで見たところはバック自体も素敵だったので どなたかご存知の方がいらっしゃればと思いました。 覚えているのは、都内に普通の店舗があって (ネット検索ではネット店舗のみのところが 見つかります) 男の人が店長でした。 このお店でなくてもいいのですが、 普通のリアルの店舗があるところがいいと思っています。 実際にバックを手にとって見てみたいので。 どなたか都内でこのようなサービスをしている お店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • mikes
  • お礼率90% (81/90)
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yahtzen
  • ベストアンサー率46% (189/410)
回答No.2

中途半端で失礼いたしました。 先ほどの記事に載っていたのはプランタン銀座だったのですが、もう終わっているようですね。問い合わせてみたところ現在は新宿高島屋の2Fで扱っているようです。(東京の方でなかったらすいません)扱っているのは株式会社トライワンということろだそうです。 そのほかにバッグを検索してみたら、たくさんあるんですね。テレビの件はまったくわからないので、ほかにご存知の方がいらっしゃるといいですね。明らかに安っぽいところも含めましていくつかを。 http://www.qiqipopo.com/ http://sazanka.sakura.ne.jp/~camcam/art-order.htm http://homepage3.nifty.com/filecru/ http://www.onlymystyle.com/oliginal/print1.htm http://www.rakuten.co.jp/az/562239/ http://www.fiddler115.com/shop/ すでに調べてあるところばかりかもしれませんが、ご容赦くださいね。気に入ったプレゼントが見つかるといいですね。

mikes
質問者

お礼

たくさん調べていただいたようでありがとうございます! なんとお問い合わせまでしていただいたようで! 新宿高島屋、早速いってみます!ありがとうございます。 URLも見せていただきました。 一つ目が気に入りました。 また、がま口などもあって選択肢が増えて嬉しいです。 それに二つ目のトートなども会社にいかなくて お散歩用!と割り切ってしまえば逆にいいのかな~とも 思いました。 あと最後にあげていただいたのは#3の方が 実際に作られて満足されているとのこと、 最有力候補です! 本当にありがとうございました

その他の回答 (2)

  • rumi2004
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

先日、私も注文してとてもよかったのでご紹介します。素材は、皮製で、内側の生地もいろいろ選べました。仕上がりはとても高級感がありました。 ぜひ、見てみてくださいね。 FIDDLER115というネットショップです。

参考URL:
http://www.fiddler115.com/shop/
mikes
質問者

お礼

ありがとうございます! 実際にオーダーされたとのことで とても参考になります。 私もネットで探していたのですが 革のものなんて、見つかりませんでした・・・ お恥ずかしい・・・ こんなに格好いいものが見つかって嬉しいです。 友達の喜ぶ顔が早くみたいです~ (ちなみに私は写真が趣味で 友達の猫の写真をかわいく撮れたので 友達には内緒で作る予定です。 こっちの写真の方がよかったのに・・・とか言われてしまうかもしれませんが、 プレゼントの醍醐味は驚いてもらうこと!ですよね。 半分諦めていたので本当に嬉しいです。) ありがとうございました

  • yahtzen
  • ベストアンサー率46% (189/410)
回答No.1

安っぽいところかもしれませんが、こちらはどうでしょう? http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20030612sw41.htm

関連するQ&A

  • 犬服が豊富なペットショップ@都内

    都内のペットショップで、 犬の洋服や生活用品が豊富で、値段もお手頃な店をご存知でしたら教えてください。 ネット通販専門のサイトではなく、店舗を知りたいです。 トイプーを飼い始めて年経ち、行きつけの店を一つぐらい作りたいなと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ペット博2007(大阪)オリジナル首輪のお店知りませんか?

    22日~24日インテックスで行われたペット博に初めて行きました その時、あまりお金の持ち合わせがなく 買うのを諦めた首輪+リードがありました オリジナルでネームを入れてくれるのですが つけた時、襟?のような形に見える首輪でした (勿論、普通のベルトのようなタイプもありました) ストライプやドット柄などカラフルでネームはパーツを 自分で選べるタイプだったと思います 今更なのですがやっぱりどうしても欲しくて諦められません (あの時に買っておけばよかったと後悔しています) 場所はステージ寄りだったとしか覚えておらず 首輪、リードだけじゃなく、迷子札もその場で作ってくれる お店でした Yahooで検索してみたりしたのですが全くわかりません ペット博の実行委員会に電話で問合せようと思ったのですが なんせお店の名前もわからない状態ですので こちらでどなたか買われた方、もしくはご存知の方が いらっしゃらないかなぁと思って書込みさせていただきました どうかよろしくお願い致します

    • ベストアンサー
  • sisiのバックが買える店舗

    sisiのバックが購入できる店舗を知りませんか? 都内で購入できるお店を探しています。 ご存知の方は、情報お願いします。

  • 子どもの写真でオリジナルの目覚まし時計を作りたい

    お友達の子どもの小学校の入学祝いを贈ろうと思っています。 兄弟のお兄ちゃんには2年前にお兄ちゃんの写真入目覚まし時計を 「オーダーメイドのイーエス」というお店で2600円で作り贈りました。 とても気に入ったようで、弟にも同じものをプレゼントしようと考えていましたが、 お店のホームページを見ると検索されず。 やめてしまわれたのかもしれません。 ほかのお店も探しましたが、3300円プラス送料でありましたが、 男の子にはちょっとラブリーすぎるデザインで、 そのほかのお店だと、5000円以上8000円程度するお店がほとんどです。 普通の時計なら2500円でありますが、 目覚まし時計で2000円~3000円程度でオリジナルの写真を入れて作れる お店はありませんか? 私は関西なので全国規模の店舗か、大阪・奈良の店舗。 ネット通販できる店舗がベストです。 お願いします。

  • ペット用品店 都内、関東で規模の大きい店

    はじめまして。 どうも検索してもヒットせず・・是非お力をお貸し下さい。 都内、または関東で規模の大きいペット用品店を探しております。 ペット自体は数が少なくてかまわないのですが、猫をメインに、おもちゃやゲージ・トイレ、またはペットフードなどの商品が多い店舗を探しています。 ぜひぜひ、情報ありましたらお願いします!

    • 締切済み
  • ペットの首輪を作りたいです。

    ペットの首輪を作りたいです。 お店でオリジナルで作ってもらうとかなり高いので、 自分で挑戦してみようと思っています。 首輪を作れるキットってあるんでしょうか。 ご存知の方教えてもらえないでしょうか。

  • キャリーバック

    今までいくつかネットでキャリーバックを購入してきましたが、 なかなかいいバッグに回り逢えません。 ネットで購入するのが悪いんだと思い、ショップに行ったのですが、 あまりバッグを置いていませんでした。 色々な種類のキャリーバッグを沢山置いてある、都内のお店を教えてください。 行って損しない場所なら、車で行ける範囲(横浜等)も結構です。 宜しくお願いします!! それとダックス2匹なんですが、2匹が入れる大きさのバックを ネット上でご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

    • ベストアンサー
  • オリジナルのウィンドブレーカーやスタジアムジャンパーを作ってくれる店を探しています

    お世話になります。 今度、イベント用にオリジナルのウィンドブレーカーか、スタジアムジャンパーなどを作りたいと考えています。都内でこのようなものを作ってくれるお店をご存知でしたら、教えて下さい。 なお、既製品を持ち込み、名入れをして下さるお店もあわせて教えて頂けると助かります。 なお、ネットでいろいろなお店の方がこのようなことをやっているのは承知しておりますが、できれば自分で直接素材等を確かめたいので、ネットのお店は都内で訪問可能なお店のみに限定させて頂きます。 勝手を言いますが、よろしくお願いします。

  • アディダスオリジナルのジャケット

    アディダスオリジナル(旧ロゴ)のジャケットがずっと欲しいのですが、なかなか高価で買えずにいます。 そろそろ冬物は安くなってくる時期かなと思っているのですが、どこかアディダスオリジナルの商品をたくさん扱っていて、わりと安く買えるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 安いかどうか不明でも、ここならたくさんアディダスオリジナルを扱っている、というお店でもいいです。 私は都内在住です。メンズを欲しいと思っています。よろしくお願いします。

  • ペット博2008で販売されていたセーラーカラー

    以前、以下のような質問があったのですが、私も今全く同じことで困っています。 そのときの回答を見て、問い合わせてみたのですが分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!! ペット博2007(大阪)オリジナル首輪のお店知りませんか? ペット博に初めて行きました その時、あまりお金の持ち合わせがなく買うのを諦めた首輪がありました オリジナルでネームを入れてくれるのですが つけた時、襟?のような形に見える首輪でした ストライプやドット柄などカラフルでネームはパーツを 自分で選べるタイプだったと思います 今更なのですがやっぱりどうしても欲しくて諦められません (あの時に買っておけばよかったと後悔しています) 首輪、リードだけじゃなく、迷子札もその場で作ってくれる お店でした Yahooで検索してみたりしたのですが全くわかりません ペット博の実行委員会に電話で問合せようと思ったのですが なんせお店の名前もわからない状態ですので こちらでどなたか買われた方、もしくはご存知の方が いらっしゃらないかなぁと思って書込みさせていただきました どうかよろしくお願い致します

    • ベストアンサー