PX-1700Fでカラープリントしたいですが、モノクロで出力される問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fでカラープリントしたいですが、モノクロで出力されてしまう問題が発生しています。
  • PX-1700Fの設定に問題があるため、カラープリントができない状況です。
  • カラープリントの設定方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリント設定

PX-1700Fでカラープリントしたいのですがモノクロで出力されます。 どの設定が必要ですか?教えてください。

みんなの回答

• kneko25
回答No.1

ユーザーズガイドの印刷の手順(7ページ)を参照してください。  お手持ちにない場合は下記URL参照   

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/px1700f/NPD4535_00.PDF
oki-bb
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。おかげさまでカラープリントが出来ました。ありがとうございます。