先輩に迷惑かけています

このQ&Aのポイント
  • 会社に好きな先輩がいるんです。前まで、たまに一緒に帰ったり、お茶に行ったり昼一緒したりしていました。しかし、最近は、声かけてなくて、勝手に一人で喫煙所でまったり、昼タイミングあわせて偶然装ったりしていますが、何回もやりすぎました。
  • 口では言わないまでもばれていて、当たり前でますが…さっと帰られたり昼も、先に行っていいですよといわれました。悪い事をしているなと思っています。休憩も僕のせいだとはおもうのですが、上司によりずらされてしまいました。
  • 先輩のためにも。ただ、先輩に一言何かいって、お詫びじゃないですけど伝えたいですが、伝えないほうがいいですか?伝える場合なにがいいでしょうか?また、待たずに、一緒に帰りませんか?と誘うのは現時点でありですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

先輩に迷惑かけています

会社に好きな先輩がいるんです。 前まで、たまに一緒に帰ったり、お茶に行ったり 昼一緒したりしていました。 しかし、最近は、声かけてなくて、勝手に一人で喫煙所でまったり、昼タイミングあわせて偶然装ったり していますが、何回もやりすぎました。 口では言わないまでもばれていて、当たり前でますが…さっと帰られたり 昼も、先に行っていいですよ といわれました。 悪い事をしているなと思っています。 休憩も僕のせいだとはおもうのですが、上司によりずらされてしまいました。 そのことも悪いと思っています。 これからは普通に待たずに帰る事にしました。 先輩のためにも。 ただ、先輩に一言何かいって、お詫びじゃないですけど伝えたいですが、伝えないほうがいいですか?伝える場合なにがいいでしょうか? また、待たずに、一緒に帰りませんか?と誘うのは現時点でありですか?

noname#227446
noname#227446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.3

>ただ、先輩に一言何かいって、お詫びじゃないですけど伝えたいです >伝える場合なにがいいでしょうか?  追い打ちを掛けてどうする?  先輩に何か恨みでも?  その先輩、上司に被害の相談をされていたんですね・・・。 >お詫びじゃないですけど伝えたい  確かにお詫びにはなりませんね。  自分が満足したいだけですから。

その他の回答 (2)

• vodka0220
回答No.2

伝えないほうがいいし誘うのも無しです

noname#224282
noname#224282
回答No.1

一緒に飯食うとか一緒に帰るとか、高校生じゃあるまいし・・・会社じゃ関係ありませんよ。 オトモダチ関係、そのまま自然解消です。