パソコンからの印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷ができない理由と対処法を解説します
  • プリンターのトラブルでパソコンからの印刷ができなくなった場合の対処法を教えます
  • パソコンとプリンターの接続方法によって印刷できない問題が発生することがあります
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからの印刷ができない

「困ったこと」や「疑問」を質問してみませんか? パソコンから印刷ができなくなりました。プリンターの操作ガイドに基づきコントールパネルから「ディバイスとプリンターの」項目を見ましたが、「onenote2010を起動」と指示がでます。また、「通常の印刷」になっていますが動きません。 プリンターはコピーできます。 他に原因があったら教えて下さい。 パソコンとプリンターはケーブルなしの接続です。

みんなの回答

回答No.1

機能まではプリト出来たと言うことにて、 1.無線LANのようなので無線通信は正常ですか。 2.onenote2010からプリントアウトしてみて、出来なかったらonenote2010の設定が悪い。 3.コントールパネルのプリンターからテストプリントして出てこない場合は通信不良と、プリンター故  障が考えられます。   ご参考になれば幸いです。

hide10ki21
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 いろいろと試してみましたがうまくいかないため、有線で印刷するようにしました。 設定にかかわる何かを操作してしまったのだと思います。御礼まで。