USBケーブルでパソコンとプリンターを接続して印刷する方法は?

このQ&Aのポイント
  • コントロールパネルからプリンターで、自分の使っているプリンターのアイコンは表示されているのですが、印刷ができません。
  • USBケーブルを使ってパソコンとプリンターを接続しようとしていますが、操作方法がわかりません。
  • 印刷をするためにUSBケーブルを購入しましたが、印刷ができない問題に直面しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷が出来ない・

USBケーブルを購入して、パソコン・プリンターをケーブルで繋いで印刷をしたいのですが操作解りますか? コントロールパネルからプリンターで、自分の使っているプリンターのアイコンは表示されているのですが・・・印刷が出来ません。

みんなの回答

回答No.3

コントロールパネルのプリンターのアイコンを 『右クリック』して,『通常使用するプリンターに設定』しなければ, ドライバーがインストールされていても作動しません。 試してみられましたか?

• yharudan
回答No.2

一度pcの電源を落として立ち上げなおしてください、普通プリンターのドライバーがインストールされるはずですが、出来ない場合はプリンタメーカーのHPよりドライバーをダウンロードすれば動きます。又はアイコンが有るのであればダブルクリックして登録すれば設定できるはずですが・・・・。

091788
質問者

お礼

ありがとうございます。ドライバーをダウンロードしたりして見ます。

• mwl1787
回答No.1

互換性がないんでしょう。