• 締切済み

つかめない年下彼氏へのテンションを下げたい

付き合って3ヶ月の9歳年下の彼氏がいます。 私からのアプローチで付き合いだしました。 ??と思うところ ・彼からは誘ってきません。  理由としては、断られるのが怖い、私の都合を優先させたい  一人が好きで会わなくてもさびしくない、プライドが邪魔する等言っていました ・ガンガンこられると逃げたくなるそうです。  過去の恋愛で好きだと思ったらドンドンアプローチして、手に入ったと思ったら  急にさめてしまったそうです。  ちなみに私の場合は私からのアプローチなので、ちょっと違うそうです。 ・恋愛に受身なようです。  上記と反するのですが、自分から誘わない(受身な)ばかりに自然消滅になった  こともあるそうです。すぐに諦めてしまうそうです。  たしかに私にたいしてはかなり受身です。 ・束縛はするのもされるのも嫌い  でも嫉妬はするみたいです。どんな時かはプライドゆえ聞いても答えてくれません  前カノが遊びに行くたび、いいよ。いいよ。と束縛しないでいると  突然その彼女に興味がなくなった事があるそうです。 ★基本的に彼は自分のこと、考えていることを話さない人です。  弱いとこを見せたくないのでしょうか?  彼の性格がつかめなくて困っています。 ★誘うのはいつも私でいいと思っていました。  直前でないかぎり滅多に断られませんし楽しみにもしてくれます  でも追われると逃げたくなるのなら、私からばかり誘っていて  うまくいくのでしょうか?  誘われるまで待ったほうがいいのでしょうか?  でも誘わなかったら終わるような気さえします。 ★最近彼がキャバクラにいって女の子とイチャイチャしたことが  友達を通じてわかりました。  嫌だという気持ち、でも束縛はしないことを冷静につたえました。  彼からは、大丈夫。今好きなのはキミだけ。でもまた行く。と伝えられました  それで話は終わらせたのですが。。  それからというもの、キャバクラに行っているのでは。  キャバ嬢と楽しくメールしているのではないか。  キャバ嬢を落とそうとしているのではないか。  不安が湧き出てとても辛いです。  この不信感、うまく伝えたほうがいいのでしょうか? 私は彼をとても大事にしたいと思っています。 いつも笑顔で、彼の喜ぶことをしたいと考えています。 会っているときはとても楽しく、彼も私を見つめてくれます。 好きだと言ってくれます。 でも私に執着心はなさそうです。 ??と思うところとキャバの件で不信感が出てしまい、 ただただまっすぐに好きだと言い、誘い続けていいのか迷いができました。 できたらテンションを下げたいと思っています。 どなたか彼を客観的に分析してください。。

みんなの回答

• mizukino
回答No.3

キャバクラはないですよーーーー・・。 怒ってもいいとこじゃないでしょうか? 私だったらなしですね・・。しかも「また行く」発言も!!これもないです(><) あなたが彼女であるならもう少し大事にしてもらってもいいのでは?と思いました。

kokozoo9856
質問者

補足

ありがとうございます。 キャバ好きの同僚と行ったようです。 一人で行くような人ではないのですが・・ 社内恋愛で秘密にしているので、同僚は彼をフリー と扱っているのでこの先も誘われる事を前提に また行くと言ったと思います。

• jj225
回答No.2

彼女いるのにキャバクラですか!? ちょっと考えられないですね しかもまた行く公言ですか 変わってますね まぁ結婚してても合コン三昧な人もいますし 彼女いても風俗行く人いますので 別腹といいましょうか 甘いもの食いたくなる気持ちでしょうか 自分の趣味や仕事を大切にして 女関係は広く浅くの人でしょうね まだまだ遊びたいのでしょう

回答No.1

長い文章ですね。。とっても明るい質問者様ですね。