• 締切済み

つかめない年下彼氏へのテンションを下げたい

付き合って3ヶ月の9歳年下の彼氏がいます。 私からのアプローチで付き合いだしました。 ??と思うところ ・彼からは誘ってきません。  理由としては、断られるのが怖い、私の都合を優先させたい  一人が好きで会わなくてもさびしくない、プライドが邪魔する等言っていました ・ガンガンこられると逃げたくなるそうです。  過去の恋愛で好きだと思ったらドンドンアプローチして、手に入ったと思ったら  急にさめてしまったそうです。  ちなみに私の場合は私からのアプローチなので、ちょっと違うそうです。 ・恋愛に受身なようです。  上記と反するのですが、自分から誘わない(受身な)ばかりに自然消滅になった  こともあるそうです。すぐに諦めてしまうそうです。  たしかに私にたいしてはかなり受身です。 ・束縛はするのもされるのも嫌い  でも嫉妬はするみたいです。どんな時かはプライドゆえ聞いても答えてくれません  前カノが遊びに行くたび、いいよ。いいよ。と束縛しないでいると  突然その彼女に興味がなくなった事があるそうです。 ★基本的に彼は自分のこと、考えていることを話さない人です。  弱いとこを見せたくないのでしょうか?  彼の性格がつかめなくて困っています。 ★誘うのはいつも私でいいと思っていました。  直前でないかぎり滅多に断られませんし楽しみにもしてくれます  でも追われると逃げたくなるのなら、私からばかり誘っていて  うまくいくのでしょうか?  誘われるまで待ったほうがいいのでしょうか?  でも誘わなかったら終わるような気さえします。 ★最近彼がキャバクラにいって女の子とイチャイチャしたことが  友達を通じてわかりました。  嫌だという気持ち、でも束縛はしないことを冷静につたえました。  彼からは、大丈夫。今好きなのはキミだけ。でもまた行く。と伝えられました  それで話は終わらせたのですが。。  それからというもの、キャバクラに行っているのでは。  キャバ嬢と楽しくメールしているのではないか。  キャバ嬢を落とそうとしているのではないか。  不安が湧き出てとても辛いです。  この不信感、うまく伝えたほうがいいのでしょうか? 私は彼をとても大事にしたいと思っています。 いつも笑顔で、彼の喜ぶことをしたいと考えています。 会っているときはとても楽しく、彼も私を見つめてくれます。 好きだと言ってくれます。 でも私に執着心はなさそうです。 ??と思うところとキャバの件で不信感が出てしまい、 ただただまっすぐに好きだと言い、誘い続けていいのか迷いができました。 できたらテンションを下げたいと思っています。 どなたか彼を客観的に分析してください。。

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.3

キャバクラはないですよーーーー・・。 怒ってもいいとこじゃないでしょうか? 私だったらなしですね・・。しかも「また行く」発言も!!これもないです(><) あなたが彼女であるならもう少し大事にしてもらってもいいのでは?と思いました。

kokozoo9856
質問者

補足

ありがとうございます。 キャバ好きの同僚と行ったようです。 一人で行くような人ではないのですが・・ 社内恋愛で秘密にしているので、同僚は彼をフリー と扱っているのでこの先も誘われる事を前提に また行くと言ったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

彼女いるのにキャバクラですか!? ちょっと考えられないですね しかもまた行く公言ですか 変わってますね まぁ結婚してても合コン三昧な人もいますし 彼女いても風俗行く人いますので 別腹といいましょうか 甘いもの食いたくなる気持ちでしょうか 自分の趣味や仕事を大切にして 女関係は広く浅くの人でしょうね まだまだ遊びたいのでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

長い文章ですね。。とっても明るい質問者様ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わざわざバレる嘘をついてキャバへ行く彼氏

    皆様にご意見伺いたく質問です。 彼氏が先日(彼は仕事で私は休みの日の夕方)ワザワザ電話をしてきて 「これからスゴク行きたくないんだけど急に誘われて大学でゼミ一緒だったやつが仕事で地方に転勤になるからその送別会に参加してくるよ!俺は行きたくないんだけどゼミ長の〇〇がしつこくてさー!」 とゆってきました。私は「なんでわざわざ電話で報告を?」と思いつつ(いつもは誰とどこで飲むなどは事後報告や飲んでる最中などにラインをくれます) 「まーそんなこと言わずに楽しんできてね」といい電話を切りました。 それについて特に疑いもなくその日は終電で帰ったそうでイヤイヤ行った割にはなんだなかなか楽しめたんじゃないか、くらいに思ってました。 しかしのちのち彼と共通の友人たちとの何気ないやりとりの中で 地方に転勤したゼミ友達なんていないことだったり その日そこにいたと彼が言っていたメンバーが最近彼と会っていないと言っていたり あれ?と思い 彼が席を外しているタイミングで上記の会話のことやゼミ長の〇〇さんのことを友人に尋ねてみたら 「あーそれキャバクラ行ったんだよ~絶対。〇〇となら」と言われ 何やら物凄くショックをうけました。 つまり、彼は〇〇さんとゆう知人からキャバへ誘われて付き合いなのかわかりませんがとにかく断れなくて行くことに しかし私への罪悪感と保身から事前に嘘をついて予防線を張ったとゆうところなのでしょう。 しかしなぜすぐバレる嘘をついたのか。 なんなら何も言わずに行ってくれた方がたぶん気づかなかったから良かったし 何か言うつもりなら正直に言って欲しかった。 何故こんな中途半端なことをしたのかどうしても解せません。こんなの保身にもなってないぞ!と。 またわざわざ嘘をつくほど罪悪感を抱いたとゆうのも気になります。 私もそりゃ進んでいい顔はしませんがある程度なら理解はします。 それは事前に彼にも伝えてあり合コンだったりキャバやスナックそーゆーお店に仕方ない理由で行くなら申告しなさいと。私も言うから!と。 なのに隠すのはやましいことがあるからですか? ちなみにこれもあとから聞いた話なのですが 彼は仕事を始めて暫くは業績も振るわず悩んでいてそんな時知人にキャバへ誘われて嵌り 元カノはキャバ嬢だったそうです。(居酒屋のアルバイトと聞いてましたが) まー思い返せば私と付き合うときにも 昔はこーゆーお店も行ったことあったけど本当は全く興味ない!もう行かないからおまえもホストとかいかないでね! と妙なこと言われて 行かねーよ! と軽く思ってましたが 自分もキャバ通いでキャバ嬢と付き合ったってのがあって私もホスト通いでホストと浮気を心配したのでしょうか?なんだそれ心外! ここに来て彼のなんだかすべてが怪しくて胡散臭くてなりません。 私は心が狭いのでしょうか。

  • 旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされま

    旦那が以前、悪友と一緒にかなりのキャバクラ通いをしていた事を聞かされました。 賭けみたいなのをしてて、プライベートで会ったら勝ち(アフターではなく)、断られたら負け、みたいな事をしてたそうです。 よく男性は仕事の付き合いとかでそういう店に行くって事は聞きますが、自分から進んでそういう事をしていたって事はかなりキャバクラが好きなのかな?などと考えてしまい嫌な気分になり気にしています。 ちなみに指名は、高くなるのでした事ないそうです。今はキャバクラに行っているって事はないんですが、なら過去の事だと気にしないべきですかね? この間旦那が「化粧の濃い女って好きじゃない」みたいな事を言ったので、「えー?キャバに通っていたのに??」と返したら、「キャバったってそんな化粧の濃い女ばかりじゃない。お前誤解してるんじゃないか?意外と普通の子がいるもんなんだよ。それに暗がりだからそんなに見えないし」と言われ、なんかキャバ嬢をかばったみたいでおもしろくありませんでした。 勝手に自分の中で、今もキャバに行きたいと思ってるのかな?とかキャバ嬢みたいな子が好きなのかな?とか考えてしまっています。

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • やっぱり主人が信じられない自分が悲しいです。

    何度か相談させて頂いてます。 仕事上キャバクラ、スナックに行き堂々と名刺交換しキャバ嬢からのメール、電話を隠します。 わざわざ報告する必要はないと思いますが、たまたま見たメールで発覚したのですが主人は「嫌な思いをするなら何で見るんだ?」という発言にショックを受けてます。 たぶんメールだけだとは思うのですが主人はもうキャバクラもスナックも行かないと言ってますが絶対に仕事上の付き合いでそんな事は無理なのに平気で言うのが信じられません。 私はキャバやスナックに行ってもいいし名刺交換もいいけど返信するのに許せないのです。 みなさんキャバは営業メールだから・・・・やキャバ嬢が相手にしないから・・・・と言いますがキャバ嬢が相手にする、しないという事よりも主人が舞い上がってるのが許せません。(一応家ではそんな態度は見せませんが・・・) 主人は気が弱くいい人に見られたいタイプです。 なんだか毎日疑う自分に疲れきってしまいます。 主人に執着しないで自分も楽しく過ごせたら・・・と毎日悩んでいます。 自営で日中外回りばかりしているので主人はいいですが私は事務経理電話番を一人で事務所でしているので嫌な事ばかり考えてしまいます。

  • 彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。

    彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。 たいていは事前に行くことを報告してくれるのですが・・・ 行かれるのは嫌だけど付き合いもあるし、と思って許していたのですが 彼氏が行っている間ほんとは辛くて。 だけど束縛するのは嫌だし、わたしもアルバイトでガールズバーのようなところで働いているので、そのことを言われたら何も言い返せません。 合コンではアドレス交換はしていないといっていますが、キャバ嬢からはメールが来ています。 普段は返信はしていないようです。 しかし、先日私には飲み会と言って会社の人とキャバクラに行ってたみたいなんです。 これは携帯を見てしまって発覚したことなのですが・・・ しかも、キャバ嬢からのメールに返信をしていて映画にも誘っていました。 彼氏は28歳自営業、私21歳で大学生、来月から半同棲することが決まっています。 彼氏はいつも私に愛してると言ってくれ、それは本当だと感じます。 もちろん私も本気で愛しています。 親にも正式にあいさつに来てくれて、2年後に結婚することを決めました。 今回相談したこと以外は全く不満不安はありません。 合コンはもう二度と行かないと言ってくれましたが、いまいち信用できません。 付き合いを重視する人なので同棲しても結婚してもきっと行くんだろうなぁと思うと苦しくなります。 アドバイスお願いします…

  • 男性か大人の方へ相談

    昼間の仕事だけでは必要なお金が足りないので、ずっと拒んでいたキャバクラの体験入店に行きました。 どのお客さんについても指名をしてもらえたのですが、そこのキャバ嬢の幼なじみとゆう三人組の男性が来ていて接客につきました。とても優しくて素敵な男性で性格に一目惚れしてしまいました。 生まれて一度も一目惚れはなかったので… しかもその男性の会社で募集しているそうで、給与がそこそこ良いと言うので冗談でそこで働きたいと言ったらその幼なじみとゆうキャバ嬢に「俺キャバはじめてでわかんないんだけどこの子に番号教えていいの?」と言ったらキャバ嬢が「教えたいなら教えればいいじゃん」とむくれていました。おそらくキャバ嬢は彼に気があるのではないでしょうか。私が彼についたのに、そのキャバ嬢は彼にばかりアピールをして「私のどこがだめなの?私じゃだめ?」と言ってるのを見かけました。 彼は私に会社用の携帯とアドレスを教えてくれました。 彼はとてもモテるみたいです。 キャバやった私じゃ相手にされないですか? 清楚だねとかキャバ似合わないとか言われたし、その男性は私のことをかわいくてキレイな子といってくれていたそうで私に照れていたと聞いたのですが、お世辞でしょうか? 会社用の携帯とアドしか知らないけど、どうアピールしたら良いでしょうか? 急にアピールしたら引くでしょうか? それと私はいい歳ですが、ハタチに見られるので歳を7才サバ読み23才とごまかし働いていたので、実際は彼は私を歳下と思ってるけど、おそらく私のが3歳位年上だと思います(>_<)ハタチに見えたとしても7才サバ読みはやり過ぎですょね…引かれちゃいますか? キャバは元々やりたくはなかったのでお金貯まるまであと12回やったら辞める(2ヶ月後)つもりです。 どう彼に近づけばよいでしょうか? 彼をもっと知りたい… 普段地味な私は派手なメイクに露出なドレスだったし男性の相手をする仕事なんかして…真面目そうな彼は本命な女性として見られづらいですか? なんとメールすればよいでしょうか?

  • 彼氏が逆ナンされた女の子と友だちに…心がせまいですか?

    初めまして。私(24)には社内恋愛で約1年付き合っている彼氏(26)がいます。周囲は知りません。お互いに彼氏彼女はいないということになっています。とっても好きで大切な人です。 彼は仕事の付き合いでキャバクラに行くことも多いですがどれは黙認しています。 酔った上司にあの女の子に声かけてこい!と命令されて軽くナンパするのも許しています。ただし風俗はやめて欲しいと言っています。 その辺りは社内恋愛ですし、隠していても何かのはじみでバレてしまう可能性もあるのと、彼のよくも悪くも正直であっけらかんとした性格からか隠すことなく報告してくれます。 ただ、この前女の子が彼を逆ナンしてきたらしいのです。彼女は25才でかなり積極的らしく一回二人きりで飲みに行きました。(行った直後に報告がありました) その後も彼女は飲みに行きたい、友達になりたいと彼を誘っているようです。 不思議と彼女は恋愛系の話はしないらしく、聞いてもこないらしく、彼女がいることも知りません。 異性には比較的おおらかな対応をしてきた私ですが、どうしても彼女だけは許せないのです…逆ナン、しかもそんなに頻繁に誘うだなんてアプローチされているとしか思えないです。 しかし彼いわく、友だちとして付き合っている訳だし、現に恋愛系の話も出ないし、前回の飲みも2時間程度で終わらせた。 本当に友だちのような付き合いだ。 異業種で女の子の友だちなんてできないからこの出会いを大切にしたいとのこと。 イヤだとしつこく言うと「俺を信用できないの?悲しくなってきた」「束縛されてる気がする」など少しケンカになってしまいました。 確かに浮気をするような人ではないのは分かりますが…やっぱり不安です。 イヤだと何度言ってもその出会いを大切にしたいという彼の気持ちにもなんだか不信感を持ってしまいます。 私は心がせまいのでしょうか?友だちとしてつき合わせてあげるべきでしょうか?

  • 容姿もよく穏やかな雰囲気、彼女はほしいが恋愛に関しては消極的(受け身?

    容姿もよく穏やかな雰囲気、彼女はほしいが恋愛に関しては消極的(受け身?)、でもプライドは高め…こんな32歳の男性には、どのようにアプローチしていけば良いと思いますか? ちなみに彼はここ数年、彼女はいませんが、比較的もてるのに遊んでいる様子もありません。 何かアドバイス頂ければ助かります!

  • キャバクラから目を覚まさせるには・・

    キャバクラから目を覚まさせるには・・ 先日↓で相談させていただいた者です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5844867.html 片思いの相手がキャバ嬢と本気で付き合うつもりのようです。 キャバクラは擬似恋愛を楽しむところだということは知っているのですが、もし本気になってしまった場合、本人が気づかなければやめられないわけですよね?? 私にはどうすることもできない事ですが、どうしたら彼は気づくのでしょうか・・。 もし本当にそのキャバの女性も真剣に彼のことを考えているのなら良いのですが、 2年くらい店にかよっていて今だに付き合っていないので・・ 彼が「まだ付き合わない、でも将来的には付き合う」といっていたらその意味もよくわからないですし・・(1年位前は婚活しようかなとかいってたので・・) 同じような体験をされた方がいらっしゃれば参考に教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 年下男性へのアプローチ

    同じ職場の年下男性のことが気になっています。(私も彼も20代後半) 奥手で受身で恋愛経験も少なく、女性と話すことに慣れていないようです。 明るく素直でいつも笑っていて、飲み会などでは盛り上げ役でよく喋るのですが、常に男性とばかり喋っています。 女性には話をふることもないし、飲み屋やスナックのお姉さんと話すこともないみたいです。 そんな彼なので、私にもほとんど話しかけてくれません・・・ 話してくれないうえに、彼の同僚達が「○○さん(私です)と付き合ったら?」とか、「お似合いだと思うよ」とからかうんです。 そのたびに彼は「やめろって」と半ば本気で嫌がってます。 そんな本気で嫌がらなくても・・・と思いつつ、私も冗談交じりで適当にかわしています。 私に興味がないんだろうなぁと思っていたのですが、気がつくと近くにいたり(飲み会で隣の席に移動してきたりします)よく目も合ったり。 私から話をふると結構乗って話してくれたりもします。 まぁそれも・・・同僚たちがまたからかってくるので途中でなくなったりもするんですけど・・ 奥手で受身なうえ、周りの目も気になるようです。 職場だからしかたないと思いますが・・・ そんな彼にはどのようなアプローチが良いでしょうか。 バレンタインも考えましたが意識させすぎても逆効果な気がして・・・ 飲み会なら話してくれるけどそんな頻繁には行きませんし。 私も恋愛経験は浅いため困っています。 よろしくお願いします。