• 締切済み

手編みマフラー編んでます

初めての手編みマフラーを編んでる最中です。 穴では無いんですけど、隙間があるというのは 失敗ということでしょうか? 隙間なしの状態が本来の形でしょうか。 編み方に問題があるからの隙間であれば早いうちに ほどいて編み直したいので教えていただけると 嬉しいです。

• 32k
  • お礼率93% (15/16)

みんなの回答

• 23567
回答No.1

一定の力で編めていないと思います。 緩く編んでいる所と締めて編んでいる所に隙間が出来ますよ。

32k
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 回答いただきありがとうございます。 そういうことなんですね!! しかし、なかなか一定の力で編むのも難しいです。。 頑張ってやってみます!