• ベストアンサー

中日小笠原誕生!!という事は・・・

また髭を伸ばし始めると思いますか? 頑張れガッツさん!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uniquepro
回答No.2

伸ばしたい時に伸ばす、と本人が会見で言った以上間違いなく伸ばすのでしょう。いや、伸ばしてほしい。こざっぱりとした巨人時代の小笠原は正直似合わなかった。スーツ着て球団事務所でデスクワークしてる年配ヒラ顔にしか見えなかった。 個人的な感想ですが、ヒゲを剃った面相のために巨人時代は相手投手への威圧感もなく、ナメられてたのかもしれない。

その他の回答 (2)

回答No.3

あ バレました?笑 やっぱ1塁ですかね? 小笠原はサードのほうが守備力高いんですが もう40歳でしょ ポジション争って勝てる年齢じゃないんだから 最初からサードかファーストが空いてるとこに行けばよかったと思うのですが

回答No.1

伸ばすかもね… ガッツが髭を止めたのは巨人だったから しかし髭をやめてまで巨人に行った小笠原 もし髭にこだわったならあの時点で別の球団に行ってたはず ところでどこ守るんでしょう? ファーストはブランコ サードは森野 小笠原は原点に戻ってキャッチャーですかね?

gaitu
質問者

お礼

冗談で言ってるとは思いますが、ブランコはベイス・・・ サードは復帰すればルナ、森野がファーストかまた外野に戻ってガッツがファースト、または佐伯みたいに代打になるんでは無いでしょうか 守るところ無いからクラーク解雇したとも言われているので、その可能性が高いのではないでしょうか