• ベストアンサー

中日 小笠原 どこ行きましたか

最近 ガッツさん 見てないんですが どうしました?

noname#210381
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >最近 ガッツさん 見てないんですが どうしました? https://www.youtube.com/watch?v=4Eeh4f7moK8 8月15日の2軍の試合 http://baseball-data.com/stats-farm/hitter-d/ ここが公式のページで現在の状況です。 小笠原選手は今は2軍にいます。

質問者

お礼

ありがとうございます 調子悪いんですね 2軍ということは