• 締切済み

職場や対人関係でリタイア

昔は東京で働いていたのですが 10年前に地元に帰り仕事をしてました。 しかし、自分の性格から几帳面だったりため込みやすい性格のため 遂に11月にリタイアしてしまいました。 色んなことがあったけど、自力で這い上がりやってきました。 いまはもうそんな力がないんです… こういう場合の職場復帰は可能なんでしょうか?

みんなの回答

• uitinka
回答No.1

東京でダメで職場復帰は自分次第であって長野で深い雪を除雪しながら考えてみる。そうして自分自信と葛藤をして方針を決める。

kawa1180
質問者

お礼

ありがとうございます 家の事情で帰らざる終えなかったんです いろいろ考えてみます