男性の心のうちとは?連絡は来る?真意は?Hしたいと思っている?

このQ&Aのポイント
  • 彼は既婚者でありながら、SNSでの投稿や周りの人に結婚していることを言わないという暗黙の了解のもとに交流しているようです。お子さんはいないようです。
  • 連絡が来るかどうかや会うことができるかは不明ですが、彼は痩せてからお茶をすることを楽しみにしているようです。
  • 彼の真意や思いは明確ではありませんが、彼は痩せた後もお付き合いを続けたいと思っているようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性の心のうちは?

質問の内容を書いてくださいこんなやり取りしましたが本当に連絡来るのかな? 私「~~さんこんばんわ(^△^)今より痩せたら○○でお茶してくれませんか?割り勘で」 相手「こんばんは。痩せなくてもいつでもご一緒しましょう。僕でよければいつでもお付き合いしますよ」 私「優しい!楽しみにしていますね!」 相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 私「○○月はこちらにいらっしゃる事がありますか?」 相手「来月の出張予定はまだ出ていませんが、あってもそちらには月一回のみでしょうね。着いたら連絡します」 私「了解しました。ご連絡お待ちしています」 こんなやり取りをしたのですが、会う事が本当にできるのか? 彼の真意は?どう思っている? 私とHしたいと思っている? ちなみに相手は既婚者ですが、既婚者というのを隠してSNSに投稿&周りの人も結婚している事は言わないという暗黙の了解のもとやっているようです。 お子さんはいらっしゃらない感じです どうでしょう?

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代女です。わたしも体に自信がないのですが、なぜか男性とお会いする機会が多いので、少しでもご参考になればと思い、感じたことを書かせてください。 以下は、お相手がcomdi様の容姿をまったく知らないという前提でお話しています。 もしも、すでに顔写真をご覧になっているのであれば、この限りではないと思います、↓↓ >相手「場所は○○でも○○でもどちらでもいいです」 ここまで、お相手は乗り気だったと思います。 新しい女性といっしょに食事して、あわよくばそのあとお泊りに…と心躍らせていたと思います。 実行に移すかどうかは、お相手が不倫に対してどういう考え方をもっているかに寄ります。 (男性全員が、出張先で不倫をするわけではないと思います。中には食事だけ・・・という人もいますよね) >私「あと2kg痩せたらお願いします。今はデブすぎて人に会うのもおっくうなんです。」 このあとから、お相手は、少しずつテンション下がってると思います。 それは、comdi様が太っているからではなく、「2kg痩せたら・・・」っていう女性独特のこだわりに、「うーん、ちょっとめんどくさいかも」と思った可能性が高いと思います。 >私「場所は○○は高級そうなイメージがあるのでご都合のいい違う所でお願いしてもいいですか?」 ある意味、正直でかわいい返信とも思えますが、話の流れと男性のタイプによっては、このお返事でもテンション下がったと思います。男性は、新しい女性と会うときは、自分のホーム(良く知っている場所・自分で決めた場所)で戦いたいものだと思います。ここで、「うーん、この女まじでめんどくさいかも」と思ってると思います。 >相手「場所はどこでもかまいませんよ。最近そちらに出張があまりないので着いたら連絡します。先ほど出張先の上海に到着しました」 もうこのあとは、「会えても会えなくても、どっちでもいいや」と思ってると思います。 積極的に期待もしてないし、まあ会ってみて可愛かったらラッキー☆という程度でしょう。 会えるかどうか?というご質問に対する答えは、「comdi様次第!」だと思います。 ただ、今回の出張で、comdi様が「会いたい」と言えば会える可能性は85%くらいです。 でも、今回会わず、次回の出張で会える可能性は40%くらいにダウンすると思います。。 「めんどくさいな」と思ってると、出張を隠したり、「忙しくて手が離せない」と言って、自然消滅でしょう。 もしも、comdi様がお相手と「絶対会いたい!(あわよくば男女の関係になりたい!)」と思っていらっしゃるなら、今回の出張で1度お会いになったらどうでしょうか?2キロなんて服を着てれば変わりません、今回、愉しくお話をしながらお食事をして、次回の出張のときに会う約束をとりつければいいのです。そのときまでに2キロ痩せていれば、「なんかキレイになったね!」「あなたが来るからちょっとでもキレイになりたいと思ってがんばったの」みたいな会話でもあれば、かわいくないですか?? 以上、わたしの経験からの勝手な妄想でした。 一意見としてお聞きくださいませ。

comdi
質問者

お礼

顔写真はのせてあます。 ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kaories
回答No.3

毎日飽きませんね…。 『良いですね』と言いながらも『そちらに出張はあまりない』と言う辺り、遠回しに断っている様に、私には聞こえます。 エッチしたいと思われたら、だから何なんですか? 応じたら軽くて都合の良い女に決定ですけど。 それにしても、何で『お茶しよう』で割り勘なんてお金の話しをわざわざするのか、理解出来ません。 そういうのは、その場の雰囲気で相手に合わせるものでは。 奢って貰うつもりは無いのよ?と言いたいのだとしたら、逆効果な気がします。みみっちいと感じてしまいそうです。

回答No.1

良くわかりませんが、普通の不倫じゃないですか? まあ一人で食事より、食べる相手がいた方がいいし、 そのあとエッチもできればラッキーぐらいの感じ でしょうね。

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます