• ベストアンサー

世界を変える日本人

見るほどに馬鹿になる。馬鹿発生装置どれーテレビ。 3S政策愚民化政策。小林よしのりの言うメディアによる左傾か テレビは全部腐っているかと思いきや、 世界を変える日本人という番組があることを知りました。 みなさんはご覧になりましたか?これは全国放送されたのでしょか? この番組が特殊なだけでこういう反日じゃない番組は結構あるんですか? 昔あったその時歴史は動いた、しってるつもりはどうでしょ?

noname#188362
noname#188362
  • 歴史
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.1

我が民族すごいんだ娯楽って大韓民国式。 そんだけ反日じゃなくなるチョロすぎるカモ日本民族だから軍艦マーチのパチンコ屋とか竹島の日キャセンル愛国与党なのでは。 テレビが正真正銘の愛国放送だったとしても愚民化です。愚民の意味が分かってるんかね、反日という意味ではないぞ。 GHQのせいにする芸人に金を払ってるのは同じく愚民だろう。格差だ教育だとお上にお布施を吸い上げられて念願かなうと喜んでるおめでたい家畜が愚民なのです。 日本反日放送協会のその時歴史が動いたでは防衛大学の学長が韓国や中国への謝罪がすんでいない課題として残されていると全国ネットで放送されました。愚民はボケーっと観ています。 テレビを肯定している時点でお話になりませんよ。大手の新聞も同様です。スーパーの広告以下です。自分に必要な情報を得ずに天下国家騒いでいる馬鹿が愚民化政策の工作員なのです。

その他の回答 (2)

  • customar
  • ベストアンサー率17% (68/392)
回答No.3

韓国の方はまるきり嘘だから大きな違いはありますよ。 日本人の馬鹿さや問題は韓国を叩き潰す政府を望んでいない民族性にあります。敗戦前のGHQに関係ない時代から朝鮮人つまり韓国人のために教育や支援をしてきたことです。つまり鳩山みたいな嘘丸出しとは違う、保守政治家のズル賢さはさておき、韓国嫌いの安倍保守支持者は馬鹿丸出しなのです。 本題は韓国一つ叩きのめせない大日本民族はすごくないのです。韓国を廃墟して、その上で韓国以外の広い世界と戦い食い潰し合う日本人が偉い日本人なのです。偉くなくてそれが当たり前です。その番組の偉い日本人は日本の国益や日本人の利得を増やした日本人なのか?偉くない友愛日本人を集めだろ。つまり愚民化偽善者自滅民族番組だろ。反日番組と目的は同じだろ。詐欺愛国与党も同じ反日だろ。外敵を倒し利益を奪った国民がヒーローで偉いんだよ、どの主権国でも。日本人を殺したらヒーローの国があるよね。嘘ついてないだけ嘘つき韓国以下なんですよ。アメリカだってB29爆撃機はヒーローだ。カーチスルメイに勲章やった国があるな。200万の日本人を無差別虐殺したのがカーチスルメイだな。カーチスルメイを殺す日本人に対して勲章を出す活動の政府に納税すべきだな。嘘つきキチガイより友愛世界貢献キチガイの方が民度は低い。偉い国民かは自国に、日本に貢献したかだろ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

我が国の自称愛国者は特定のアジアの国を蛇蝎のごとく嫌うのですが、その理由のひとつとして、彼らがやたらと自国の文化や歴史を誇張してまでも自画自賛する態度をあげます。 だけど、その自称愛国者も「我が国には万世一系の天皇陛下がおられまして、その歴史は人類史上にも類を見ない・・・」と自画自賛が大好きです。 フツーの人から見ると、お互いの違いが分かりません。

関連するQ&A

  • 地球環境や日本社会の諸問題が、まったなしの状況でも、馬鹿番組を流し続け

    地球環境や日本社会の諸問題が、まったなしの状況でも、馬鹿番組を流し続けるテレビ局をどう多いますか。 所詮、利潤追求と娯楽が目的だし、愚民に合わせた馬鹿番組を放送しないと、視聴率がとれないから仕方がないと思いますか。

  • 小林よしのりさん達の派閥のコロナ考察は正しいのか?

    小林よしのりさんがコロナ論やSPAでの連載で 日本でコロナ危機はおきていない インフォデミックであると言っています。 これは正しい情報なのでしょうか? 朝まで生テレビとかの番組で議論して欲しいのですが、 そういう企画も組まれないし、 政府関係者が小林よしのりさん達の派閥の論説について 論評しているのもあまりきいたことがないのですが、 どうなのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?(´・ω・`) ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • 日本を馬鹿にしてる中国語??

    「小日本」?? ↑よく反日デモなんかをテレビで見ていると、耳にします。「小さい日本」と言っているのかと思いますが、これはただ単に「土地が小さいことを馬鹿にしている」と理解して良いのですか?もっと歴史的な意味でもあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「小林よしのり」の何がウソ?

    小林よしのり氏の書かれた「戦争論」がこのサイトでも度々取り上げられ、 肯定派、否定派様々です。 私自身は、出版された当時に戦争論1、2の両方読んでみました。 自身の感想としては、「相当勉強されていて、論調も大変説得力がある」と感じ、 自国の歴史に誇りを持てました。 しかし、様々なメディアでは、小林よしのり氏について、歴史史料をぜんぜん理解していない だとか、ウソを付いている、、など私の理解を越えた論調が否定派に多いことに驚いています。 私は「戦争論」をきっかけに当時の世界大戦に関する本を何冊か読んでみたのですが、自分から手に取って 読んでみる本と言うのは、西尾幹二さんの本だとか小林よしのりさんと同じ(?)歴史観の方の書かれた本 ばかりで否定派の方の主張が全く理解できません。 彼らが右翼思想などということはぜんぜん感じないのですが、片方の意見だけでは柔軟性にかけると思います。 そこで質問です。彼らの主張の間違いだとか、ウソだとか言うところは何処にあるのですか? 否定派の方はもちろん、肯定派の方でも「ここは言いすぎだ」や、「いや、やはり彼らの考え方は正しい」 など、具体的に教えて下さい。 今まで、否定派の方の意見では、「とにかく間違っている」と言うような意見しか出会った 事がありません。何故間違っているのかを詳しく教えて下さい。 宣しくお願いします。

  • まんが日本の歴史について

    20数年前(たぶん1983年ごろ)、朝日放送で「まんが日本の歴史」という番組を放送していました。日本の歴史をアニメ化したもので、とても興味深く、わかりやすいテレビ番組でした。どなたかこのビデオを残しておられる方はおられませんか?どうしても子供に見せたいのです。テレビ局に問い合わせるのは邪道でしょうか?

  • 日本批判をすると出ていけになる民度

    日本批判をすると反日してくるのは、かなりの信者かカモですよね。 質問者が説明するのはおかしいですしハンディがあります。削除になりますから百分の一も書けません。愚民間で馬鹿を標準化させて、馬鹿権力者でも簡単搾取という構造ですよね。 それなりに例示しているのですがそれを全部無視して嫌いなら出ていけになってその回答評価ですから、民度が高いですかね。 そこを質問しているのですが。 教育というか何にも考えていないから頭が機能しない成人ばかりなんだと思います。企業を支援して無意味ですね。戦後の日本企業はドイツ企業ではありませんから。日本企業は官僚の出先機関みたいなものですから、日本企業を官僚的にスポイルして日本壊滅を早めるでしょうね。ドイツを真似るなら日本企業をつまり日本人をドイツ人にしないと毒殺や根ぐされの自滅政策になります。 話が通じない人やすり替える人のために例示が要るから例示しています。それを主張というのでは困ります。 カモや信者ではないかという質問に対して出ていけではますますカモや信者なのではありませんか。 日本人が割を食っているという指摘が何故反日なんでしょうか。馬鹿だからとしか言いようがないのですが疑問です。 完全にカモか信者ですよね。教祖の政策が信者にとって善や益があるから、寺院が建ったり信者が協調して暮らしているのではありませんよね。 よろしくお願いします。

  • 電通は、世界最大の広告代理店というのは表の顔

    電通は、世界最大の広告代理店というのは表の顔で、 裏では、ロックフェラー・金融ユダヤ・アメリカ支配勢力に支配され、 自民党や統一教会や創価学会やサラ金業界などの朝鮮勢力とも深い関係にあり、 日本国民に対する愚民化政策である3S政策(スポーツ、セックス、馬鹿番組も含まれるスクリーン)にも深く関わり、 意図的にアメリカ支配勢力や日本支配勢力などに都合が良いように、支配下にある大手マスゴミなどを使って情報操作・世論誘導などを行わせ、 アメリカ政府や日本政府や大手マスゴミなどの発表や情報を鵜呑みにさせる洗脳を行い、 B層・愚民を大幅に増やしてきたという事実を把握できないのも、B層・愚民だけですよね。 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html

  • ラーメンを美味しそうに食べる落語家さん

    本日小林すすむさんが亡くなられたので思い出したことがあります。 以前、テレビ東京系(私は大阪在住なのでテレビ大阪)で 全国あちこちのラーメンを食べ歩く番組をやってました。 それが一つの番組だったのか、番組内のコーナーだったのかは定かではありません。 そこに出てるリポーターで小林すすむさん似の落語家さんがおりまして、 彼のラーメンを食べる様子が非常に美味しそうに食べるので強く印象に残ってます。 本当に小林さんに似てて、小太りで眼鏡をかけてはったと思います。 お名前ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。

  • 何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?

    何曜日かは分かりませんが放送中の爆笑問題の日本史?歴史?についての番組の名前を教えて下さい! それ以外にも大学入試に使える分かりやすく面白いテレビ番組などあれば教えて下さい!

  • 放送地域って、どうやって決めてるの?

    テレビにはローカル番組と全国放送がありますが、どうやって決めてるのでしょうか? 地方のテレビ局が作る番組が、その地域にしか流れないのは理解できるのですが、東京などのテレビ局が作る番組でも関東にしか流れないものがあります。 こういった関東ローカルと全国放送の違いはなんなのでしょう? フジや日テレなどの大きな会社の番組もローカル放送があったりして不思議です。。。 ↑ 地方テレビ局が番組を買ってないから、流さないだけなんでしょうか??