• ベストアンサー

多摩サーキットについて

多摩サーキットに関する情報を集めています。 かつて東京都稲城市の山間部にあったそうですが、いつ頃建造されてどんな風に使用されたのでしょうか。  また、ネット上にほとんど情報が無く、首都圏の大規模施設としては異様に知名度が低い気がします。何というか、ある種の禁句とされているような印象さえ受けるのですが、気のせいでしょうか。 その他、多摩サーキットに関してなにかご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.1

こんにちは。 私もこの質問興味深く見てるんですが、レスがつきませんねえ。 廃墟とか施設跡には必ず色々な噂がついてまわるんですが、噂ではやっぱりなーという次元のものは耳にしますよ。 個人サイトなので、掲示できませんが、グーグールで検索してください。 組員紹介ってページが目に止まると思います。 そこの一番下、写真付きでメンバー紹介されてますが、一番下の方がダートラで多摩サーキットを走っていたとの記述が見られます。 メールで連絡可能なようですから連絡してみたらどうですか。 色々としっている事と思います。 では。

chocolate_pafe
質問者

お礼

同じように興味を持たれている方がいるとは心強いです。早速うかがってみる事にします。 しかし、この質問自体なぜかQ&A検索に引っかかりにくくなっていて日陰な印象に拍車がかかりますね。一時的な不具合だとは思いますが。 情報ありがとうございました。