OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオ 1万円以下で!(東京都多摩地区又はネット)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184062
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (33/34)

ビデオが壊れてしまいました。(泣)かなり古いものだったので、いつかこの日が来るとは思っていたのですが・・・。いざ無くなってみると不便なものですね。(^^;)

タイトルの通りなのですが、できるだけ安く(1万円以下で)手に入れたいのです。中古だとかは不安なので新品で出来るだけ安く!東京都内、できれば多摩地区のほう。あと東京都多摩地区よりの埼玉県だったら車で行けます。もしくはネット販売でもかまいません。

ビデオの条件ですが、もちろん再生!あと録画はできたほうがいいのですが、Gコード?だとかそういうのは気にしません。再生できて録画もまぁできるというものを探しています。

情報が足りなければ補足します。情報お持ちの方、宜しくお願いします。m(。^_^。)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://kakaku.com/sku/price/video.htm

さがせば、有りそうですね。
お礼コメント
rusk

お礼率 97% (33/34)

便利なサイトがあるもんなんですねぇ~。おもわず他のものも見てしまいました。(;^_^A

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 11:45:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

家電の大型店 山田、小島などなどで1万円以下でGコード、HIFI普通に売ってますよ。2店ほど大型店まわれば必ず見つかります。

ネット販売で探す必要ありません。さあ!明日急げ!

それでは
お礼コメント
rusk

お礼率 97% (33/34)

1店は見たんですけどねぇ~。もっともっと周って見る必要がありそうですね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 11:46:44


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

下の方のお答えに重複しますが、
大形家電店のネット販売の価格はこんなかんじです。

コジマ→ http://www.kojima.net/shopping/product_list.html?ctid=05-21

ヤマダ→ http://www.yamada-denki.jp/webapp/commerce/command/CategoryDisplay/?cgmenbr=2701&cgrfnbr=14819&merchant_rn=2701
       &
    http://www.yamada-denki.jp/webapp/commerce/command/ExecMacro/webshop/macros/main.d2w/report
お礼コメント
rusk

お礼率 97% (33/34)

大型店のサイトってあるんですね。(^^;)もっと調べてみたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 11:47:49